廃品廻収‐ 365 Dust box - | シムズ3のフリーウィル観察日記をメインに、たまに他のゲームのプレイレビューをしたり、絵を描いたりするブログ。

スポンサーサイト


Posted by 北の海苔 on  | 

拍手のお礼+19

久々に日記を書くと面白くてたまりません(^q^)毎日書いちゃいそう///
よそ様のブログを訪問して可愛い子ちゃんをニマニマ出来ますし、つくづく健康って大事だなあと思いました。

clap22.jpg

日記もそもそ書くだけなのに楽しすぎてヤバいな。↑の小ネタ画像作るのすら楽しすぎる・・・
どこまでもゆーるい廃品廻収ですのに、お付き合いいただけて本当に嬉しいなあとかしみじみして。

コメントや拍手はもちろんのこと、訪問してくださっている方々に感謝ですよ!

あったかーいコメントへのお礼は追記にてっ

鍵コメ分もありましたので、反転にしております!

かずのみやさん

こんばんは、いらっしゃいませ^^
やりすぎなんてとんでもないです!とっても励みになりますー!
更新再開を少しでも喜んでいただけたなら嬉しいですよ(*´q`*)
久々に更新したら楽しくてしょうがなかったので、もしかすると頻繁にしてしまうかもしれませんww

布施はなるべく早めに配布したいなあと思っておりますっ
よければ連れて行ってやってください。そうすると良介がぼっちから救われます///
7人で暮らしてらっしゃるとのことで!北のは4人でもわたわたです!w

設定のやりたい放題ぶりを見ていただけるとは心が広いww
俺様系やワイルドなタイプは難しいですよね・・・!いつも布施のキャラが迷走します(。□。 )
牧田はアホの子ですが、頑張るはずなので見ていってやってくださいなw

北のも、かずさんの子たちを見られる日が楽しみですよう(*´q`*)

そしてファンタジーライフをやっていると聞きまして!
テンションが跳ね上がりました///

瞳の置き換えMODなのですが、導入しても変化がないとのことで!

もしかすると、置き換えではなくコンタクトタイプのものになっているのではないでしょうかー。
一度、CAS画面のメイクアップ一番右端の部分を確認されてはいかかでしょう?
コンタクトならそこにあるかも・・・!

もし間違っておりましたら、お力に添えず申し訳ないです><
長文でのお返事大変失礼いたしましたー!

あと最後に┌(┌ ^o^)┐<ホモォ...


とってもありがとうございました(*´ -`)(´- `*)

スポンサーサイト
Posted by 北の海苔 on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

かずのみや says...""
こんばんは、更新が早くてこっそり覗いてはコメントを残すのが楽しいかずです
質問した反映の件、解決しました。有難うございました><

七人で暮らしても操作に問題はないのですが、キャラ付けが大変です
日記を書く際には削ろうかとも思ったんですが、お試しプレイで愛着が湧いてしまって…(´・ω・`)
ぶっちゃけBでLのものが見たくて増やしただけですけどね

あわわ、私の子たちを見たいなんて嬉しいです…!
ブログにやっと人物紹介をあげたのでそこで見れますよ~
まだまだ完成ではありませんが><
URL貼りましたのでそこから飛べると思います
2013.06.02 22:05 | URL | #- [edit]
北の海苔 says...""
かずさん、こんにちは^^
久々のシムズが楽しくて、ついつい頻繁に更新してしまいますw
北のもかずさんにコメントをいただけて読むのがとても楽しいです///

おお!解決されたとのことで、良かったです!安心いたしました^^

たしかに大人数になるとキャラ付けは大変そうだ・・・!
わたしがやると、2~3人は被ってしまいそうですww
愛着が沸くとずっと見ていたくなりますものね!
メイン世帯でも同居人は交換、というルールにしていますがたまに呼び戻したくなりますよー
BでLな要素はものすもい大事///

URLありがとうございましたー!
早速、人物紹介見に行っちゃいました(*´q`*)
みんなかわいい子ばかりでしたが、特にアルマちゃんがドストライクゾーン・・・!

今度は北のもゆっくりお邪魔させていただきますね!^^
2013.06.03 14:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://haihin365.blog.fc2.com/tb.php/180-78cd2fda
該当の記事は見つかりませんでした。
