廃品廻収‐ 365 Dust box - | シムズ3のフリーウィル観察日記をメインに、たまに他のゲームのプレイレビューをしたり、絵を描いたりするブログ。

スポンサーサイト


Posted by 北の海苔 on  | 

パジャマで良い日とTaramaでの生活 / 3日目

ぼっちがついにシンガーデビュー。似合ってないなあw

tarama38.jpg

tarama39.jpg

tarama40.jpg
なにこれ愛おしい///

tarama41.jpg
本人は不満気でいらっしゃる。



カスタムワールドでの生活3日目。
強制終了を食らったので実際は2日目リベンジ。

tarama42.jpg
どうしても俺は優秀ですと言いたいらしいな。
メイン世帯は絶対に馬鹿揃いだろううと信じて疑わないわたしです。

tarama43.jpg
今回は家が狭いので念願の譲治と良介が同じ部屋になってます。
べ、ベッドは別ですしー。

tarama44.jpg
お前は掃除以外にすることないんかw


tarama45.jpg
牧田の部屋はかなり狭いので、とんでもなく見え辛いです。

tarama46.jpg
パジャマが迷走中マキタシー。
カッコいいイメージがないですし、かといって可愛いってのも違う気が。


tarama47.jpg
強制終了が悔しかったのでもう一回祭りに行こう。
あとパジャマ着替えろ。

tarama48.jpg
真っ先にアイスに食い付く。あれカキ氷でしたっけ?
違うよね。アイスだよね。


(なんでこいつ寝間着・・・)
tarama49.jpg
なんでそいつずっと寝間着なんですかね!


tarama50.jpg

遊びごとにアグレッシブな牧田。大体こいつはイメージ通りでよろしい。
幼馴染のイメージを軽く粉々にしていった人たちがいるので、新顔の行動が気になって仕方ないw

tarama51.jpg
良介と譲治はまだ話してんのか。
同じ部屋なんだから、話は家ですりゃいいじゃないですかあ。もっとわすにも媚びてよねー!

tarama52.jpg
おお!宮田と百地が来てるきてる!

片方がお気に召したらしい。
tarama53.jpg
「キミ、良ちんとジョージの後輩ちゃんなんだwwで、どこ遊び行く?ホテル?」
「えぇっ!?おおお、俺ですか・・・?」

百地と牧田だと、なんだか百地が可哀想な目に合う気がする。勢い的に。


tarama54.jpg
そして学生時代に戻ったような絵面を見せ付けてくる三人。

tarama55.jpg

tarama56.jpg
友達はもっと広い範囲で作ってくれればといいと思ウナー。

tarama57.jpg
今度はお嬢さんがターゲットに。こいつはこいつで節操ねーな!


せっかくなので宮田とサッカーでもしてみることに。
tarama58.jpg

tarama59.jpg
わあー!むかつくうー!(^q^)


暗くなってメイン世帯のシム以外帰ってしまったし、そろそろ帰・・・

tarama60.jpg

tarama61.jpg

tarama62.jpg

tarama63.jpg

うん、わすお前のこと、スキ。

スポンサーサイト

Category : メイン世帯
Posted by 北の海苔 on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

かずのみや says...""
こんばんは、かずです
ブログ覗いて頂いたようで感謝です~

良介君シンガーデビューおめでとうございます^^
我が家総出でライブとか、やるのであれば見に行かせたいですねぇ…まだまだ配布は出来そうにありませんが><
そして良介君と布施君が同じ部屋ですって…?!(ガタガタドスン
良介君、お掃除好きとかいいお嫁さんになれますね!べ、べべ別に深い意味なんてないですよ?
テストプレイの時、洗濯物がそこらじゅうにあるゴミ屋敷状態だった我が家に欲しいです本当にorz

ではでは~
2013.06.03 20:57 | URL | #- [edit]
ahiruchanet says...""
こんにちわー!!
忙しい時期が過ぎたようでよかったです^^
私的にも楽しい記事がまたたくさん読めるとなると嬉しいもので^^

良介デビューしたんだね!?
その制服にあの音楽、可愛い///
でも不満そうな表情はさすがだなーw

新顔の牧田君、チャラそうで、でもかっこよくて可愛い子!
すごくスキー!!
私もそういうキャラ作ろう!!そういう立ち位置キャラいなかったかも!
スポーツもして誘惑もして・・・(誘惑?w)
アグレッシブな感じー^^

良介と譲二は相部屋、かwww
何が起きても仕方ない状況ですねぐふふ
楽しみー^^
登場人物紹介も見ました!
新しいキャラとバンド!
登場人物紹介って楽しいよねー!!私も好きです!
2013.06.05 19:37 | URL | #- [edit]
ミチ says...""
北のさんこんにちはー!^^
良介くん達の新しい生活が始まったんですね♪
そしてシンガーデビューおめでとうございます♪♪
良介くんには珍しいテンション高い表情が見れて満足ですw
本人は不本意だったっぽいですが…w

そして新キャラ牧田くんカッコ可愛いですね~♪
私、牧田くんみたいな子大好きです////
小悪魔っていうか、何考えているか分からないひと癖もふた癖もある感じがしますね~!
牧田くんの活躍が楽しみでございます(*´ω`*)

しかしアイス食べてる姿ってエロくないですか?^p^
私、無駄にSSたくさん撮っちゃうんですよねw

そして宮田くんと百地くんが!!
わー懐かしい~(*´ω`*)
彼らも同じワールドにいるんですね♪なんだか嬉しいなー!

そしてラストの牧田くんの百面相ww
私も好き…ポッ/////

まだ謎な新キャラくんも含め、良介くん達のバンド生活楽しみにしてます~♪
2013.06.08 13:16 | URL | #- [edit]
北の海苔 says...""
かずさん、こんばんは!
お返事が遅くなってしまいましたーっ
こちらこそ記事を読んでいただだけて感謝ですよう(*´q`*)

良介はばっちりシンガー似合っていないようですww
是非かずさんのところの子たちとも遊んでみたいですねー!
譲治と良介をついに一緒の部屋に押し込んでやりました///といってもあの二人ならきっと何もなく終わりますね!やだー!
良介は家庭的なところだけはいいかもしれませんwあ、あとはあの性格が・・・(笑)
綺麗好きは一世帯に一シム必ず欲しくなっちゃいますよねえ!うちでも良介が家を空けるとすぐ大変なことになりますww

お付き合いありがとうございましたー!
2013.06.21 21:30 | URL | #- [edit]
北の海苔 says...""
ahiruchanetさん、こんばんはっ!
せっかく温かいお言葉をいただきましたのに、また忙しい時期がやってきてしまったようです(。□。;)
立て続いてしまうもので参っちゃいますよう!

良介はやっとシンガーデビューしましたw
普段が仏頂面なもんですから、服とあの愉快な動きの似合わなさが凄まじく・・・ww
シンガーキャリアのチャンスは面白いですね(笑)

牧田は出すまでに人一倍時間のかかった奴だったので、気に入っていただけると嬉しいですー!
自由に動かせるので中の人が一番楽しいタイプなのですよ(*´q`*)
ahiruchanetさんのアグレッシブなシム!それはみたい!
牧田は譲治から消え去った誘惑をメインにさせたいと思っております///

ついにバカ二人が相部屋に!うへへ
何が起きてもおかしくない状況の中で、何も起きないのがあいつらだと思いますww
譲治が!譲治がヘタれているばっかりに!

登場人物紹介楽しいですよね!一人で夜中に盛り上がってしまいましたっ(馬鹿)
早くバンドさせたいなあと思いつつ、なかなか時間があー!!

コメントありがとうですよー(゜▽゜*)
2013.06.21 21:37 | URL | #- [edit]
北の海苔 says...""
ミチさんこんばんはー^^
良介達の新しい生活がはじまり、それにあわせて北のも新しい生活が始まったせいで停滞してしまいました!

似合っていないシンガーデビューにお付き合いありがとうございます///
普段は仏頂面+不機嫌な良介のテンションの上げ方に画面の前で笑いがこみ上げましたwww
本人はもう、かなり納得いってないようで・・・w

牧田が結構気に入っていただけてるようでびっくりです(。□。)
チャラい子というのがわからず、めさめさ手探り感があるので嬉しいわあ!
自由マイペースな奴なので、好き勝手やってくれればいいかなと思っておりますw
牧田が追加されて三馬鹿になったメイン世帯ごとよければ見守ってやってくださあい(*´q`*)

アイスはすっごいペロペロなめてくるので北のもつい撮ってしまいますww
そしてやっぱりあれは、絶対アイスですよね?(^q^)アイスでいいんですよね!

大学編は思ったより長くいられなかったので、悔しくなって三人とも連れてきましたw
近所でたまにあう知人、ぐらいの距離感になればいいなあ・・・w

牧田はどこ見ても自由で笑えますようw目を離すとすぐ次のことをっ!
そんな牧田を気に入ってくださるミチさんがっ私も好き・・・っ///

もう少ししたら落ち着くと思うので、早くバンドが出来るようがんばりまーすー!
ありがとうございましたー^^
2013.06.21 21:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://haihin365.blog.fc2.com/tb.php/181-1ddaf1ec
該当の記事は見つかりませんでした。
