fc2ブログ

廃品廻収‐ 365 Dust box - | シムズ3のフリーウィル観察日記をメインに、たまに他のゲームのプレイレビューをしたり、絵を描いたりするブログ。

拍手のお礼+20

顔出しこそしていないですが、実はこいつが一番好きな顔をしていたりします。

clap23.jpg

更新出来ていなかったのにも関わらず、また見に来て下さる方がいらっしゃることが嬉しくてたまりません。
そしてシムズ3と記事書くのが楽しくて楽しくってもう!

お付き合いくださってありがとうございます///

心温まるコメントへのお礼は追記で!

那臣さん

こんにちはー!
北のも見に来ていただけて嬉しい限りでございます(*´q`*)

コメントこそ出来ておりませんでしたが、ちまちま仕事の休憩時間に那臣さんの子達に癒されておりましたw
健二君が授業に行ってらっしゃるようでホッとします///

人物紹介まで読んでいただけるとはー!!
書いている時楽しいのに、書き終わって次の日くらいに見ると恥ずかしくってもうww
でも、よそ様の人物紹介はついつい読み返したくなっちゃうくらい好きですw

牧田は思った以上に変な奴に・・・w
わたしが好き勝手させたくてバイになりました!(^q^)

WAのおっさんは今月中には出てくる予定ですw
どうしようもないおっさんですが、出てきましたらお付き合いしてやってください/// 



彩人さん

はじめまして、こんにちは^^
実はわたしも彩人さんのブログをこっそーり覗き見しておりました///
今度こそコメントを!と思ったまま、ずっとまごついていたのでとっても嬉しいです・・・!

各シリーズ目標がはっきりしていらっしゃるので、次はどうなるのかなあとわくわくしております(*´q`*)

譲治を気に入っていただけたのですかっ!いつも馬鹿な奴ですみません///
牧田は本人とプレイヤー側どちらもアホなのであんな感じにww
ひたすらチャラウザいですが、よければ付き合ってやってくださいな!

北のもド変態なので大丈夫です(*´Д`)あっソウイウコトジャナイカ

見に来てくださるだけではなく、拍手コメントまでもらえて励みになります^^
今度はわたしも勇気を持って遊びに行かせていただきますねー!




見に来て下さる方も、コメントや拍手を下さる方も、本当にありがとうございます!

スポンサーサイト



Posted by 北の海苔 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://haihin365.blog.fc2.com/tb.php/182-88467091
該当の記事は見つかりませんでした。