廃品廻収‐ 365 Dust box - | シムズ3のフリーウィル観察日記をメインに、たまに他のゲームのプレイレビューをしたり、絵を描いたりするブログ。

スポンサーサイト


Posted by 北の海苔 on  | 

またしても近況報告

やってしまいました・・・。すっげえご無沙汰の北の海苔です!

左のつぶやきにもがっつり

「6月は更新しまあす♪メイン世帯配布しまあす☆コメ巡りいっちゃいまあす///」

とか書いてるくせして、仕事やら何やらバタバタしてしまいまた忙しく・・・(。□。;)
毎日何かしらあって夜中の2時に家に帰り着くということもちらほらな状態が続いております!!

アイランドパック発売までには戻ってきますので、その時はどうぞよろしくしてやってくださいいい

clap24.jpg


スポンサーサイト

Posted by 北の海苔 on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

かずのみや says...""
こんばんは、かずです
あわわ、大変ですね><
私も更新しようと思っては別世代を遊び始め一日が終わっています…どうゆうことなの
ついつい妄想の元を形にしないと気が済まないタイプでして(´・ω・`)
そして久々に拝む良介君きれいすぎるです///私の敬語がおかしくなる程度には
お体に気を付けてくださいね!更新楽しみに待ってます_(:3」∠)_
2013.06.23 20:28 | URL | #- [edit]
北の海苔 says...""
かずさんこんばんは^^
更新もしておりませんのに、見に来てくださってありがとうございますよう!

違う世帯ちょっとやってみたいなあと思うと、そっちに時間とられてばっかりに・・・とかなっちゃいますよねww
かくいう北のもよくやってしまいます///

拍手のお礼には使えなかったSSをいつも使ってますが、かずさんに喜んでいただければ幸い(*´q`*)
やっと落ち着いてまいりましたのでそろそろ更新していこうと思っておりますー
7月はぜひ、宜しくお願いしますねっ!
2013.06.29 01:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://haihin365.blog.fc2.com/tb.php/183-47a4ccab
該当の記事は見つかりませんでした。
