廃品廻収‐ 365 Dust box - | シムズ3のフリーウィル観察日記をメインに、たまに他のゲームのプレイレビューをしたり、絵を描いたりするブログ。



Posted by 北の海苔 on  | 

Tarama おわりのおはなし?

素敵なカスタムワールドでは

tarama64.jpg
風景を楽しんだり

tarama65.jpg
街中でドヤ顔したり


tarama66.jpg
(牧田が)お店のお客さんに手をつけたり

tarama67.jpg
(牧田が)お客さんとデートしたり

tarama68.jpg
(牧ry)お客さんを口説いたり


tarama69.jpg
休日が重なった日はえせバーベキューして


寝てる鳥をたたき起こして
tarama70.jpg

tarama71.jpg
怒られたり

tarama72.jpg
たまには男三人で飲みにいったりしたTaramaの生活。

美しい街だったのですが、リアル多忙だったせいもあってあれよあれよという間にアイランド発売になってしまいました。

データセットを100%楽しもうと思ったら一緒に追加になった街がいいだろう、と言うことで・・・


引越しましょう!(。□。)<そうしましょう!


溜め撮り分(少ないけど)を捨てていく勇気・・・ッッ


でも悔しいのでちょびっとだけ駆け足で家だけ紹介していくんですぜー
※ほんのちょい茶番です。





「玄関入ってすぐのところだな。悪くねぇけど暗いってのが、ちとなぁ」
tarama73.jpg

楽器弾くスペース。薄暗いを目指したのですが思った以上に暗かった。
暗くてSSが撮りにくいの何のってのに、楽器スキーがやたら食いつくので参いるw
********************************************

「ちょ!見て!ちょォみて!僕のお気にマジいかすーww」
「正義、お前乗れんのかよ」
「んん?僕が乗れるワケないじゃん?」
「えっ」
tarama74.jpg

牧田コレクション。
気付くとどこかに消えてしまうとても寂しがりやの置物。
********************************************

「どこぞの馬鹿二人が料理をしなかったな」
「・・・怒っていらっしゃる?」
「別に構わんが、お前等覚えてろよ
「サーセンっすわーwww」
tarama75.jpg

明るくするとカウンターが光り、暗くすると見えないという罠を仕掛けてくるキッチン。
『シムの料理してるとこがっつり見たいよね』仕様にこだわった結果、とてもヘンテコな作りに。

tarama76.jpg

なんと!奥の部屋が見える!(無駄)
********************************************

「え、てかこの部屋言うことなくね」
tarama77.jpg

何も言うことのないリビング。わす、TV置くスペース考えるの苦手なんですしい・・・!
ものすもい無難な感じにしてしまうのよなあ。
********************************************

「僕の部屋マジよくね!最高じゃね!」
「悪くはないな」
tarama78.jpg

「ですよねーw素敵じゃんねwwてことで、良ちん僕の部屋に今夜来るっしょ?」
おい、ふざけんな

「・・・何でお前が答えたんだ」

tarama79.jpg

今回一番のお気に入りはここだー!
わすのセンスがってより、オブが全部素晴らしすぎるおかげと思うんだ。本当にありがたいなあ。
********************************************

中二階に牧田の仕事部屋。

「なあ、この人はどちらさんよ」
「ええーー、知らないとかwwだっせ!ジョージ、マジだっせー!」
「いやだから誰だっての」

「僕の憧れの子・・・カナ///ちょ、言わせんな正義ハズカシーッ」
「は?」
tarama80.jpg

相変わらずの地味リスペクトぶり///
意気揚々と人気投票ではリーダーに入れたものですよ!実は田中さんが一番好きなんだけどネッ

気になる方はリンク先を是非見に行ってください!も ち ろ ん 全 部 な!
********************************************

良介と譲治はちゃっかり相部屋。

(二人部屋になった意味なかったよなぁ・・・)
tarama81.jpg

「良ちんとジョージって添い寝すんの?」
するわけないだろうが
「えー、ソレつまんなくねー。てかジョージ何かテンション下がってる系?」
「はぁ・・・今はそっとしといてくれ」

「・・・?どうかしたのか?」
「もうどうもしてねぇっての、この馬鹿・・・」
tarama82.jpg

実は今回の終わりのおはなしで添い寝をする予定があった。
バッチリ消エテナクナッタヨー(^q^)<予定は未定!ふふふん!
********************************************

倉庫を改造したってテーマで家を作りたかったんだけども、途中でその設定を置き忘れてきた。
ちっともボロくなってないものなあ。ううーむ。

tarama83.jpg
「そろそろ出発すんぞ」
「おい、布施。お前は急にどこへ行くつもりだ?」
「つーか僕達にお金とかないですけどww」

「うるせぇ!いいから黙って着いて来いっての!」








ということで、実はもう引越し先は出来ております。ひゃっふー、更新するぞー!
次の街ではついにリンク先のシムさん達もお呼びしちゃいます///

短い間しか生活出来なかった初カスタムワールド。
全然まわりきれてないですし、夕日と海をもっと堪能したい。

またいつか来れたらいいなTarama。


カスタムワールド by Taramaでの生活
tarama84.jpg
おしまい。


Category : メイン世帯
Posted by 北の海苔 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://haihin365.blog.fc2.com/tb.php/184-549906f7
該当の記事は見つかりませんでした。
