廃品廻収‐ 365 Dust box - | シムズ3のフリーウィル観察日記をメインに、たまに他のゲームのプレイレビューをしたり、絵を描いたりするブログ。

スポンサーサイト


Posted by 北の海苔 on  | 

アイランドとはじめのおはなし

やっとこさアイランドですね!船の上ですね!

わざわざ画面を微妙に揺らしてくれるEAの芸の細かさに吐きそうです。二重の意味で。
ゲーオタのくせして三半規管がとても弱いのわす///
island01.jpg

さて、今回も例に漏れず茶番がはじまるんですよ。茶番ではじまり茶番でしめるのがマイルーーゥルッ!

茶番が苦手な方は・・・そろそろ苦手な方も付き合っていってください。
最後まで付き合っていってください。






island02.jpg
譲治 「・・・おう、その住所であってんぞ」
    「ん?こっちはどうかって?俺達ははもう着いてるぜ。アンタも早く来いよ」

island03.jpg
正義 「あのさァー、ジョージって誰と話してるカンジ?」
良介 「知らん」
正義 「え、てか僕らお金なかったじゃん」
良介 「無いな」
正義 「こんなとこ住めなくね?調子乗りすぎじゃね?ウケるーw」
良介 「俺に言うな」

正義 「え、てかココ誰んち?」
良介 「俺が知るか!俺に聞くな!やかましいわ!」

正義 「ちょwキレんなしwww」


island05.jpg
?? 「譲治さまぁ!!お待ちしておりましたぁ!」
正義 「んあっ?」


island04.jpg
譲治 「さ、聡!?なんでお前がここに・・・」
  「譲治様がこちらにいらっしゃると旦那様から伺いまして、ここの担当にしていただいたのですっ」
譲治 「担当つってもなあ。別に仕事とかないぜ?」

island06.jpg

  「そんなことおっしゃらないで!僕、必ずお役に立ちますからっ」
    「それとも・・・僕がいたらお邪魔ですか?」
譲治 「ああ、いや別に邪魔ってわけじゃねぇけど・・・」


island07.jpg
正義 「ちょマジ誰だっつーのホントマジでwwつかー、譲治サマとかって何ソレ。新しいプレイ的な?」
  「え、えっと・・・あのぅ・・・」

island08.jpg
譲治 「おい聡!ちょっとお前こっち来い」
正義 「えっちょっおまww僕シカトかいww」

********************************************
island09.jpg
  「譲治様、あの・・・どうかなさいましたか?」

譲治 「とりあえず、その様ってのやめてくれよ」
    「確かにお前はうちの使用人だけどな・・・ここは屋敷じゃねぇぞ」

  「で、でもここは譲治様の別荘ですっ」
譲治 「俺のじゃないっての。父さんの持ちモンだろ」

  「・・・ご迷惑、でしたでしょうか?でも僕、どうしても貴方にお会いしたくて・・・」

island10.jpg
譲治 「うおっ!悪かった、そんな顔すんなって!迷惑とかそういうつもりじゃねぇよ」
    「ただ、普通にしてろってだけの話だぜ。外にいる時まで〝 布施家の坊ちゃん ″はよしてくれ・・・」

  「うう、わかりました。その・・・譲治、さん」


******************************************** 
island11.jpg
?? 「ごめんくださーいなー」

island14.jpg
良介 「お前・・・フランチ!?」
アレ 「ふふ、お久しぶりですリョースケ。ジョージやリョースケにずっと会いたかったんですよー」

island15.jpg
良介 「・・・もしかしてお前もここに住むのか?」
アレ 「ええ。久里浜君が遠くの街に出てまして、少しの間だけボクもお世話になることになったんです」

island16.jpg
アレ 「またしばらく、よろしくお願いしますね~」

******************************************** 
island12.jpg
譲治 「お、もう一人も着いたみたいだし降りるか」
    「せっかく来たんだしな。臨時休暇とでも思って聡も好きにくつろげよ」
  「は・・・はいっ!譲治さん!」

******************************************** 
island13.jpg
  (譲治様・・・必ず、お屋敷に連れ戻してみせますから・・・!)







てことで新追加はこの二人。

布施家の使用人、村田 聡(むらた さとる)と一番最初の同居人アレックス・フランチです。
とりあえずアレックスさんにわす会いたかったんや!アレーックースー!///うひひひっひ


余談ですが※くだらないこと以下反転
聡は譲治に昔からずっと片想い。ホモォ・・・のトライアングル(^q^)<ヤダー

だったりしなくもない(真顔

茶番にお付き合いどもどもでしたっ///

スポンサーサイト

Category : メイン世帯
Posted by 北の海苔 on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

mink★ says...""
北の海苔さん、こんにちはッ(。≧ω≦。)
ちょくちょく遊びに伺わせてはもらっていたのですが
コメントが残せなくて><お久しぶりになってしまいました。
アイパラ導入なされたのですね♫わーい、初っ端から素敵なハウスボート(*>v<)
私も微妙な揺れに吐きそうになりました(^O^)ゲーオタでも三半規管が弱いとは仲間ですなァ♪←勝手に仲間にするなw
あれまっ!聡くん、すっごく可愛い(*´д`*)
最初、この美しいコは誰だ!!と思って人物紹介にすぐさまぶっ飛んじゃいましたwww
好みすぐるぅ(*´艸`*)♡ 健気なのがまたかわゆい!!すみません、大興奮してしまいましたw
みんなのやり取りも楽しくて、吹いたりキュンキュンしたりでニヤケがとまりません(。>∀<。)
そして反転部位にハイパー萌えましたーーーッ!!最高のトライアングルじゃないですか(*´д`*)
ぎょえ~妄想しただけで飛び上がりそうですwwwうひひっ
その想いが叶いますように…。思いっきり私の願望丸出しですみませんw
素敵なシムさん達が一緒で更に楽しいアイパラライフが送れそうですね!!
また、聡くんに会いにきます(*´ω`*)
2013.06.30 13:30 | URL | #mQop/nM. [edit]
北の海苔 says...""
みんくさんこんばんはっ
お久しぶりでございますー!
こちらこそ、最近忙しく中々遊びに行けなくて寂しいのですよう(´;ω;`)

アイランドはめちゃくちゃ重たいですが、拡張が増えてたまらんです!
ハウスボートは忙しい中でばたばた作った急ごしらえな感じにwww
あの揺れこだわりすぎですよね(^q^)ゲーオタとしては三半規管が弱いのは辛いもんですよね・・・!!ナカーマw

ふおおわ!聡を気に入っていただけたんですっ!?(。□。 )
あの手のタイプを中々作らないので、どうしたものかずっと唸ってましたー!
同居人達も人物紹介を作りたいなーと思いつつ、各街交代制なので人数多くて夢で終わっちゃいまして・・・ww
ショタ(?)系執事と言えば、やっぱり健気路線ですよね(偏見)
薔薇サイトなのにBL要素ないのはそろそろダメだろ!ということで、三角な関係にしておいきました!
主に良介は一方的に巻き込まれているだけなのですが・・・w

聡がどうなるのかは・・・・・・お楽しみに///とか調子乗っちゃいます(*´q`*)てへぺろ
ちょっと聡でストーリーが進むと、いいんだけどな・・・!

画面酔いしながらアイランド楽しみまーすーw
私も今度ゆっくり遊びに伺っちゃいますねっ!ありがとうでしたー!
2013.07.08 22:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://haihin365.blog.fc2.com/tb.php/185-bfd9a560
該当の記事は見つかりませんでした。
