廃品廻収‐ 365 Dust box - | シムズ3のフリーウィル観察日記をメインに、たまに他のゲームのプレイレビューをしたり、絵を描いたりするブログ。

スポンサーサイト


Posted by 北の海苔 on  | 

平常運転なアイランドでの生活 / 1日目

アレックスの料理からはじまる朝。懐か素晴らすぃー。
island17.jpg
なんといっても中の人は断トツのアレックス贔屓だからです///

island18.jpg
普段の生活だと娯楽は最低限なんですが、リゾートだから奮発しといた!
わぁー、マジわす優しいー。マジわす天使ー。

棒読みな感じと生暖かい目で見ていただけるといいと思うわす。

スタイリストとマッサージってなんかセットなイメージ。
美容室とか結構やってくれるよね。肩とんとんしてくるあのアレ。
island19.jpg

にしても優雅やこいつら。

island20.jpg
あっもちろん鳥いる!リゾート気分のトリカワイイデス!名前はとり。


island21.jpg
正義 「アレ君!アレ君!・・・うえぇーーい!」
アレ 「あはは、うえーいっ」

ハハハ、誰を相手にしても牧田はうっとうしいなあ(褒め言葉)


island22.jpg
良介はシンガーキャリアを継続中。今度はEA街ですし仕事が多いと良いね。
前回は人のいないカスタムワールドを選んだので、ほぼ仕事がなかったのですよなあー。

island23.jpg
海を走るシンガーとかいかしてんじゃねーかw

さて始めてのお仕事はなんと

island24.jpg
ででーん。

ふおおお・・・!!

island25.jpg
Aliceさんところのウィン君ですなー!リンク先の美人さんよ!
今回引越しにあたって、やっとポイゾネス家全員に来てもらえました(*´q`*)続々皆と絡んでっちゃうのよ///

island26.jpg

island27.jpg
で も 盛 り 上 が ら な い。
くっそー!まあ良介ですしな・・・!ぐぬぬ、特質的には牧田となら話し弾みそうなんだけどなー、ウィン君。


ウィン君のものすもい健気ぶりに涙出るものわす。
island28.jpg

island29.jpg
おいふざけんなおい!ぼっちこのくそやろう!

そんなだからお前どこ行ってもぼっちなんだぜwwやだっ良介さんヤダッ。


island30.jpg
その頃家では猛アピール中の聡さん。
どう見ても隣の人はテレビに夢中です。本当にありがとうございました。


island31.jpg
結構人気のコレ。あんまり見る機会なかったんでこれは嬉しいのう。

うーん、前使った時はこんなに食いついてくれなかった気がするんだけどな。
にしてもこの二人いきなり仲良いなあ!


island32.jpg
鳥とアレックスのダブル癒し要素は素晴らしいのですが、起こさないであげてください。

しかし可愛いので許しちゃうのわす。つまりこれぞ贔屓!
きっと牧田辺りが同じことするとボロっかすに言われてると思うの。でもそれってわすの愛なの。

そっかー、愛なら仕方ないよねー。うん仕方ないね。

island33.jpg
そんな言われ様の牧田氏は料理中。どうせならアレックスの飯が食いたかったのにとか言わないよ。


聡さん時間を持て余す。
island34.jpg
村田さん自身の扱いを持て余してる感がすごい。
同居人は街ごと交代制なので、いつも何キャラだろうこいつって最初の方はとても悩むw

大人数世帯でも個性つけてる人達ってのはすごいですよなあ。コツが知りたいw


island35.jpg
ヒマな譲治は牧田を捕まえーのして

island36.jpg
アレックスを捕まえーのしてらじばんだりー。
構ってちゃんか!その図体でか!

island37.jpg
ここぞとばかりに導入しておいたサウナに集まる男たち。なんかちょっとヤだなあww

えっなにこの感じ。えっ。
island38.jpg
正義 「アレ君料理ウマいんっしょ?マジいいなーいいなー。食べたいしー、めっちゃ食べたいしー」
アレ 「おかしな子ですねえ、セイギは。今朝食べてましたよ~?」

正義 「えっ!ちょ、マジかwwあとセイギじゃなくて僕マサヨシだしwww」


>>サウナさんのセルフモザイク自重。


island39.jpg
よってたかって料理すんのはやめろよな。

腐らない冷蔵庫は便利っちゃあ便利なんだけども、在庫がたまるたまる・・・!
食べ残しから優先的に食べてくようにするMODとかないもんかしら。


早寝早起き派の譲治はさっさと寝るらしい。
island40.jpg
他の奴らは構わんのだけども、出来れば譲治には夜型でいてほしいと願ってやまないです。

なんか・・・こう、あれだよ。どれだよ。

かといって夜行性特質はちょっと希望と違ってるジレンマ。
やきもきさせてくる、さすがEA。新手の罠だろうな。

island41.jpg
一人寝るとつられてみんな寝てしまう習慣のある我が家。
睡眠時間が不定期なのは良介ぐらいかねー。


外回り仕事中の良介を見ていると
island42.jpg

island43.jpg
(^q^)って気持ちにさせられるのわす。いいタイミングでこけよったなww


island44.jpg
からの、終わった後のこの顔である。

仏頂面かぼっちのどっちか治してきてください!

スポンサーサイト

Category : メイン世帯
Posted by 北の海苔 on  | 8 comments  0 trackback

-8 Comments

かずのみや says...""
どうも、かずです。
萌えと更新をありがとう(何
ドキがムネムネしながら読んでましたっ
まさかの┌(┌ ^o^)┐ トライアングルとか!
布施君の家の執事が参戦とか!やだ絶対何か起こりそう…!
私もストーリーつくりたいんですけど内容が薄くなる気しかしません(確信

アイランドは景色がいいですねー、私導入予定は全くありませんが
私の家の子たちは海とか似合わないですしね(^p^)
寧ろ山奥の怪しい屋敷に居た方が似合う方々が数名…
愛なら仕方ないですよ、愛なら!
布施君は構ってちゃんでもさびしがり屋でも素敵だと思うの///
ギャップ萌えってやつですよ、これが
牧田君もいいはっちゃけ具合で見てて楽しいですw
ではでは~
2013.06.30 07:28 | URL | #- [edit]
ゆき says...""
北の海苔さんこんにちは^^
アレックスくんがカムバックですか~w(゚o゚)w
懐かしいですね~♪
そして新しく仲間入りの聡さんはまた今までに無いタイプの方ですね( ´艸`)
譲治さんが大好きでしょうがないようで(笑)

新ワールドへのお引越し、お疲れ様でしたw
素敵なハウスボート生活がちゃんと出来てるのが羨ましい~~っ(≧m≦)
なんか出来る人と出来ない人がいるみたいで今回の拡張ww 
私はどうも駄目みたいで、このワールドは断念したんですが(TωT)
ほんとに綺麗なワールドですよね~♪

良介くんはこのワールドでもシンガーを頑張るみたいですね♪
そうそう、カスタムワールドだとお仕事依頼あまり来ませんよねw
うちもフィ姐ガンさんが全然仕事来ません(爆)パンサムさんは引っ張りだこなのにwww
良介くんもデフォのワールドで大活躍できますように(^▽^)/

最初の依頼主がなんとウィンさんですか~~w(*゚o゚*)w
ポイゾネス家の皆もご近所にお仲間入りしたんですね~♪♪
これはご近所付き合いも楽しくなりそうで、いいですね~(^▽^)/

それにしても、マッサージやサウナが大人気ですね~♪
うちもさり気なくマッサージの置いてるんですが、全く吸引されないんですけど・・・(´・ω・`)
それぞれのデータごとに、吸引アイテムってなんか違いますよねww
サウナは今、撤去しちゃったけど吸引すごかったなww
あのモワモワは確かに何とも・・・って感じですよねwww

譲治さんは相変わらずの早寝早起きの健康派なんですねσ(^_^;)
夜行性特質って入れたこと無いんですが、うん確かにそれはちょっと違うというのは何となく分かりますね~(^▽^;)
2013.07.01 16:49 | URL | #- [edit]
ahiruchanet says...""
こんにちわ!
アイパラ~いいな~!!

ウィンがいる~!!
美人さんだよねぇ~(w´ω`w)
でも盛り上がらないwwww
良介はブレないねぇ~ww

そんな良介の満面な笑顔の仕事っぷり!
そんな笑顔初めて見たよ!!
可愛いじゃん!笑うと可愛いじゃん!(大事なことなので2回言いました)

サウナとかもすごく素敵~
うはぁ~羨ましい。けど導入は今のところしないんで
レビューで見てるのは楽しいです(´・ω・`)

次回も楽しみにしてます^^
2013.07.04 13:18 | URL | #- [edit]
ミチ says...""
北のさんこんばんは!!
おお~!今度の舞台はアイパラなんですね!!
そしてアレックスくんと聡くんですか!!
この2人の投入は、なかなか進展しない良介くんと譲治くんに良い効果をもたらすんじゃないかと勝手に妄想してます/////
もだもだした二人もいいけど、焦り始める二人に超期待ですヾ(*´▽`*)ノシ

あ!ウィンさんだーヾ(*´▽`*)ノシ
ポイゾネス家がご近所に来たんですね~♪
また賑やかになりそうですな(*´艸`*)

食べ残しから優先的に食べてくようにするMOD、私も欲しいですw
私、基本放置プレイなんですが、たまに冷蔵庫を確認すると、料理が偉い事になってますよねw
この前なんて、キーライムパイ残ってるのに、キーライムパイ作ってましたからね!!

そしてお仕事中の良介くんの顔と普段の顔の落差がwww
すべて愛おしいです(真顔)
2013.07.07 22:32 | URL | #- [edit]
北の海苔 says...""
かずさん、こんばんは!

ドキはムネムネしていただけましたか!?///
ひたすら自分の趣味だけ追い求めてるので、いつも引かれやしないかひやひやしていますよww
うふふ・・・┌(┌ ^o^)┐ホモォ・・・
薔薇ブログをうたっているのに、ほぼソレ要素がないのは些かまずいかなーと!ついに!
アイランド発売決まった辺りから次は執事にしようとは考えてたものの、
思いのほかショタ気味で微妙な気持ちになっています(^q^)アレレ・・・

かずさんのストーリーと聞いて!聞きましたよ!ききました!
北のが影からこっそりじっとり待ってます←

アイランドはこれまた重くて重くて、動作は不安定ですが・・・素敵!
街並みも良いですがシステム周りの追加も多く拡張としては満足物なのですよ~
確かにかずさんのところの子達は、山奥でひっそり人目につかない様な暮らしをしている(勝手な)イメージが!

牧田の扱いが悪いのは愛です。嘘ではないですよあいですよ///
自由人なので見ている分には面白い奴だ・・・見ている人を疲れさせてくる男ですがッ!
そして譲治はほんっと構ってちゃんなんですよねえ。フレンドリーでもあるまいにww

アイランドでも馬鹿しかやってないですが、またよろしくお願いしますなんですよー(*´q`*)
2013.07.08 22:35 | URL | #- [edit]
北の海苔 says...""
ゆきさんこんばんはー!
やっぱり最初の同居人ということで、どうしても会いたくなってしまうのですw
ちょっとの間だけでもとアレックスには舞い戻ってきてもらいました(*´q`*)
仰るとおりなのですよっ。聡のような子は馴染みがないので、どんな奴か定まらない・・・ww
とりあえず譲治スキーな執事でいいかあ、とか思ってますw

ハウスボートは斬新ですがいつも画面の前で船酔い気味に(笑)
今回の拡張、出来ることが増えたのはいいのですがバグに不具合のオンパレードですよね!
うちも長く続けるともれなく動作がおかしくなります(´;ω;`)
景色はすっごい綺麗ですねー!長く居られるとよいのですが・・・っ

シンガーは夜でも呼び出されちゃいますが、仕事が見ていて最高でwww
パンサムさんもよく呼ばれてますよね~!
うちの世帯にも是非パンサムさんメッセージを届けてほしいw
初仕事がウィンさんとはもうラッキーでテンションが上がりました(*´q`*)
早く仲良くなりたいところですが、良介では期待出来ない・・・ww

この街ではマッサージにサウナ、人気のようです!
他のところに住んでいた時はあまり使ってなかったので、波があるのですかねー?
モザイクよろしくなモワモワ感が笑えますww

譲治は夜9時には寝に入って早朝4時か5時には起きます・・・やだあww
夜行性特質は、早寝するとマイナスムードがつくとかその程度でしたよー。びみょうっ

お付き合いありがとうでしたよー(*´q`*)
2013.07.09 21:59 | URL | #- [edit]
北の海苔 says...""
ahiruchanetさん、こんばんはーっ!
アイランド楽しいですよー(*´q`*)重たいですがっww

やっとこさポイゾネスの子達に来てもらえました~
美人が増えるとたまりません///
せっかく会えても・・・相手が良介だったらもうね・・・!
誰と話しても盛り上げられない、相変わらずのぼっちですww

シンガーはあの笑顔が!あの笑顔が中の人まで笑顔にかえます!w
いつもは仏頂面なのでおかしくてもうww
可愛いですか!可愛いですか!?w良かったな良介・・・w

サウナもマッサージもなかなかですよー
結構場所を取ってしまうのがちょい残念ですが!
ううむ、導入しようにもかなり重たいですものね(´・ω・)

読んでいただけてありがとうなんですよー!
2013.07.09 22:06 | URL | #- [edit]
北の海苔 says...""
ミチさんこんばんはー^^

海を満喫すべくアイランドへ乗り込みましたっ
懐かしいアレックスと、新顔の聡が参加でわたわたしておりますw
そろそろ譲治と良介にはどうにかなってもらいたいところですよー!
少しは進展すると良いな・・・!(*´q`*)

引越しにあわせてリンク先の子達にも来てもらっちゃいましたw
早く全員に会えないかとやきもきしてます///

食べ残しがあるのにすぐご飯作りますよね~
どこかにあった気がするんだけどなあ、MOD・・・!
北のも基本的にはフリーウィル推奨なもので、朝昼晩に各自ご飯作り出されるともうw
同じご飯なら先にあるの食べてよねーってなりますよねwww

普段は仏頂面の良介も、シンガーキャリアでは絶好調笑顔なようでw
北のとしては落差に笑ってしまいます(^q^)

お付き合いどもどもでしたー!!
2013.07.09 22:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://haihin365.blog.fc2.com/tb.php/186-bca9b662
該当の記事は見つかりませんでした。
