廃品廻収‐ 365 Dust box - | シムズ3のフリーウィル観察日記をメインに、たまに他のゲームのプレイレビューをしたり、絵を描いたりするブログ。



Posted by 北の海苔 on  | 

9日目

旅行3日目。本日もシャン・シムラを遊びまわる。

昨日は連れまわしてしまったので、あんまり眠れなかった兄弟。ごめんよ!
出遅れたけどしっかりご飯は食べようね。

sim114.jpg

おお、今日は外で食べるのかー。
sim115.jpg

それはもう自然にお姉さんがいる。当たり前の家族の食事風景です。
sim116.jpg

そんな真顔でどうした。
sim117.jpg


食べ終わったら即出かけちゃいましょう!
今日も兄ちゃん運転の車。えっらい斜めだけど大丈夫か。
sim118.jpg

sim119.jpg
これどこだったか。たまたま気に入ったので写真撮ってみました。


そんなことはおいといて本日の目的地。
兄ちゃんが武術を気に入ったらしく、もう一回行きたがってたので連れてきました。

かっこよさげにみせといて
sim120.jpg

ダサくしめるのも兄ちゃんクオリティ
sim121.jpg
うしろでオドオドしてるヤツ、あの子この間からなんなのw

出足が遅すぎてすぐ夜に。もったいなかったー!くそう
でも二人が行きたいところはほぼ全部遊びに行ったから、いいかあ。
sim122.jpg

せっかくなので、ここでお互いの願望を同時に叶えよう。そうしよう。

sim123.jpg

なんちゃってスパークリング。(スキル2)


構えたり。
sim124.jpg

蹴ったり。
sim125.jpg

それは兄ちゃんのほうが身長低いから大分お前大変だろ
sim126.jpg
一生懸命しゃがむ姿になんだか優しさを感じた。

わあー、ものすごくアホの子っぽい。そのポーズなんだよ!
sim127.jpg

アホの子全開ですが勝ったのは弟の方でした。やったね

sim128.jpg

他に二人は希望も出してなかったので、そそくさと撤収。

弟がやってきてからの

sim129.jpg

兄貴がやってくる。

sim130.jpg

その微妙な距離感どうした


お店についたらさっそく食事。
わー、今度こそ誰もいないねー!
旅行に来てやっと初めて二人でのご飯
sim131.jpg


それから緑の置き土産
sim132.jpg


そりゃあ変顔もしちゃうよね。
sim133.jpg


疲れてたのでご飯後はすぐ寝る。
明日の昼には帰らなきゃだからなあ。朝は早く起きてね!
sim134.jpg


Category : メイン世帯
Posted by 北の海苔 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://haihin365.blog.fc2.com/tb.php/19-c925c9e8
該当の記事は見つかりませんでした。
