廃品廻収‐ 365 Dust box - | シムズ3のフリーウィル観察日記をメインに、たまに他のゲームのプレイレビューをしたり、絵を描いたりするブログ。

スポンサーサイト


Posted by 北の海苔 on  | 

余談多目なアイランドでの生活 / 2日目

良介の部屋から見える奥の家には、実は大介が住んでいるという(どうでもいい知識)

island45.jpg



island46.jpg
執事(一応)の朝は早い。とても早い。
早起きの譲治より先に起きてくる程そりゃあもう早い。聡さんまだ夜中の3時ですやめてください。

island47.jpg
執事たるもの掃除くらいできなくてどうします。

island48.jpg
でも仕事とかない。
そもそも良介は潔癖症でアレックスが料理好きだから仕事とかそんなもんないの。背中が物悲しいよ!


island49.jpg
何も無いのに毎朝5時起きしてくる譲治に中の人がマッハの速度で戸惑う。
脳内設定(もうそう)は犠牲になったのだ・・・

モンテビスタで教育キャリアに就いてからというもの、やたら早起きするようになってしまったのですよね。
もうお前の教師生活は終わってんだっての!とっくになあ!

island50.jpg
譲治 「お前、スタイリストなんだってな。髪とか切れンの?」
正義 「マジそれ余裕みたいなー。つかその髪全剃りとか今スグ僕やったげるしwwジャマっしょww」

布施氏、今日も安定の構ってちゃんぶりを発揮。U☆Z☆A☆I☆
イメージというイメージをぶち壊していく譲治に(^q^)って顔になるものわす。こんちくしょうめ。


island51.jpg
誰か一人くらい違うことしておくれよ!って思ってもどこ行っても同じことしてしまうこいつら。
寝起きからブレない良介。あら、奥さまご存知?ぼっちって不治の病なんですってよ。

island52.jpg

えっ・・・ヤダッ・・・これって・・・まさか・・・///

island53.jpg

集 ま る な 。


island54.jpg
いつも通りどうしようもない野郎ぶりを見せ付けられたので、とりあえず公園に追いやってみる。


island55.jpg
Oh!牧田がちょっかいかける用恋人(?)候補に出来ればいいなと作ったシム達が集まってらす!

でもやだ名前覚えてないわすったらヤダッ
正面向いてる手前のが多分、ダイアナとか・・・なんとか・・・だったかなあ。

うろおぼえ。相変わらず頭が鳥トリしてる北の海苔。

island56.jpg
牧田さんは全力で┌(┌ ^o^)┐もいける万能な男なので、もちろん兄ちゃんも揃えてオイタヨッ
えーと、その黒白の頭してんのが初島くんだっけか。自シムくらいおぼえておけよなあ!

人の名前をなかなか覚えない奴っているよね。わたしです。


island57.jpg

>そしてこの顔である。

ちなみに牧田は10人のシムと恋人になるのが生涯目標なので行き先お察しです。
「ま、マッキーのお嫁さんになりたいナ><」って可愛いシムさん来てもいいのよ///居たらすげー驚くわす

常に勇気のある子を募集しています(真顔)


音楽メッセージばっかだとキャラ崩れが可哀想なので仕事させてみた。

island58.jpg

island59.jpg
良介が・・・あの良介が人と盛り上がっている・・・だと・・・

「ぼっちだ」って言うと「お前またぼっちかよ」って言う。
「ぼっちじゃないよ」って言うと「なんでぼっちじゃないの」って言う。こだまでしょうか、はい、そうです。


island60.jpg
いやだ!自シムばっかとかヤだよわす!深刻な癒し不足に悩む@アイランドパラダイス。
これのどこがパラダイスなんだと小一時間うんたら。

island61.jpg
お・・・おう・・・。でもこの組み合わせは悪くないなあ。
小柄な女の子と長身のお兄ちゃんってのが大好物なわすのツボをついてらっしゃる!

このお嬢ちゃんはミツナ嬢。隣の黒い奴がマーク・マークス。マークが一番好きです。
しかし今回はいつにもまして余談が多いな!スンマセーンエーン


そして早起きの赤毛はどこで何してるかと言えば



アイランドセット追加職!つまり目玉のライフガード!
island62.jpg

うん似合ってないよね(^q^)


最初からなんとなくわかってましたしー。そんな気はしてましたしー。
ライフガードーッ!ってキャラが他に居なかったから仕方ないんだ。いないならしかたないね。


island63.jpg

早速仕事しますかねってそれAliceさんところのランタナさんじゃないですかね。

island64.jpg
うん、どう見てもランタナさんじゃねーか!


island65.jpg

おいお前やめておくんだ

island66.jpg
アッーー!


そして近くで無邪気に遊ぶ旦那さんの図。これはバレたらもれなく修羅場るヤツやんけ。
island67.jpg
じ、人命救助。じんめいきゅうじょ。

island68.jpg
ひいい!本家さん申し訳ないっ!いやあ、本気で驚いた・・・。


island69.jpg
そんな衝撃の初仕事中にこっそりいいムードを作ってる二人。
やっとアレックスにも春が・・・嬉しくて涙出るわす。

余談に余談を重ねて余談の話をするとアレックスと久里浜はデキてません。
近所の兄ちゃんと野良猫との関係にちかいです。


island70.jpg
更にちょっと目を離した隙に譲治の仕事場でちゃっかりくつろぐ良介。
また新手の嫌がらせかw


いつも以上にグダグダして今回はおわりって誰か一人足りてないんじゃなかろうか。



island71.jpg
・・・あっ(お察し

スポンサーサイト

Category : メイン世帯
Posted by 北の海苔 on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

ゆき says...""
北の海苔さんこんにちは^^

前記事でオッサンが出て来たので爆笑してしまいましたww
いいですね~農場ww
ほのぼのした場に似合わないオッサン・・・最高ですねw
続きを楽しみにしてますね( ´艸`)

そして今回の記事では、良介くんの部屋から見えるハウスボートに大介お兄ちゃんが住んでいるのですね~( ´艸`)
向こうからこっち見て互いに手振ったりしたら萌えるなぁ(*´∇`*)

そして執事の聡さんは3時起きですかww
いきなり3時に起きて家の事するとは執事の鑑ですねぇ~( ´艸`)
でもあまり仕事が無いみたいでwww
そっか、お掃除は良介くんがマメにやってしまうし、お料理はアレックスくん担当ですもんねwww
譲治さんも相変わらずの早起きさんのようですねw

そして公園には何と可愛い女の子達が集結してますね~( ´艸`)
なんと牧田くんの恋人候補ww 
牧田くんも10人と交際する生涯願望なんですね~♪女の子だけなのか、どっちも付き合っちゃうのか、気になるところですねw
フィ姐ガンさんあたりが立候補したいだろうけど、化け物なのでやめておきます(笑)

良介くんはシンガーのチップ稼ぎの集客数がなかなか凄いですね~(*^▽^*)

そして譲治さん、まさかのライフガードww
意外だけど、なかなか似合ってるじゃないですか~♪
早速、エニシダくんが溺れてましたねww
でも仕事とはいえ、ご主人の前でマウストゥマウスは躊躇しますよねww
リコちゃん気付いてないようですがwww
ライフガード、面白いですよね~ww

アレックスくんと小柄な女の子は、いい感じみたいですが、このまま・・・な展開になっていくんでしょうか?!( ´艸`)
なんかほんとこの2人、お似合いですね~(*^m^*)
2013.07.14 14:20 | URL | #- [edit]
北の海苔 says...""
ゆきさんこんばんはー^^

やっとあのオッサンが出せましたw相変わらず浮いてる奴ですww
農家でひよこ達とたわむれるオッサンは笑えます(^q^)
似合わないクセにほのぼのとしてるオッサンをぜひ可愛がってやってください!w

隣に丁度いい家があったので大介を住ませておきましたw
お兄ちゃんがどうしようもないブラコンなのでやたら良介に手を振っているのだと思います///

急に3時に明かりがついたので何事かと思いましたよww
仕事がしたくてたまらないようです!さすが執事(設定)わかってらっしゃるー!
良介とアレックスの方が先に全部やっちゃってまして・・・w
しかもスキルや報酬の関係でどうしても聡の出番がーッ(。□。;)カワイソウニ
譲治だけは本当にやめてくれよと願ってやまないのですが、やっぱり毎日早起きですww

牧田が同居人に手を出してはたまらないので20人程候補を作っておきましたw
10人と付き合うを未だにクリアできたことがないので、ちょっと楽しみですよー(*´q`*)
牧田は好みが男女どっちもにしてあるので、そっちも気になるところ・・・ww

フィ姐ガンさんww友人として仲良くなりそうな気がしてしまいますw


EAの街だからか、シンガーもライフガードもお仕事が多くて一安心でーす!
でも最初の仕事がエニシダさんだなんてww
人工呼吸やっちゃうと思ってなかったので、リアルに慌ててしまいました・・・w
まさかリコさんがいる前でそんなッ!あやうく修羅場に!
や、ライフガードには驚かされましたようww


アレックスにもようやく春が来たようでわくわくしております!(*´q`*)
北のはアレックス贔屓なので、ぜひくっついてほしいものですよ・・・!
2013.07.20 21:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://haihin365.blog.fc2.com/tb.php/190-1d98f713
該当の記事は見つかりませんでした。
