廃品廻収‐ 365 Dust box - | シムズ3のフリーウィル観察日記をメインに、たまに他のゲームのプレイレビューをしたり、絵を描いたりするブログ。

スポンサーサイト


Posted by 北の海苔 on  | 

シムズ世帯らくがき07

「プレイ日記つけるほど時間はないけど、何か日記つけたいなあー」という欲求を満たしに来ました。
絵が貼りつけてあるので苦手な方はごめんなさいな・・・!

わすはシムをCASで作る前に、なんとなーくのデザイン案ってのを決めておくことが多いのです。
描いといて1ミリもかすってないなんてことは多々ある。よくある。凄くよくある。


メモ程度なんで大体捨てちゃうのですが、アリスのだけ残っていたので貼っておこうかなーって。
だれとくでも日記書きたかったんだものわす。
そもそもこのらくがき部分をわざわざ見てくれる人がほぼ居ない気がするよね(^q^)

貼って更に解説までつけちゃうわす。やだー北のさんったらマジ自由人ヤダー。

1day3pict.jpg


①.ショタっぽいやつ
これが一番ラフの中で好きだったのですが、

■.やる気なさげな→良介とかぶってる
■.幼い感じの見た目→大介とかぶってる

と桜庭兄弟にかぶさるとお困りあそばせるのでやめておきました。

そもそも男の娘と上に堂々と書いてあるのに何でショタを持ってきてんだこいつ。


②.良くあるうんたらの国のアリス風
実際作ったアリスはこれを元にしてます。やだ没個性///

なんといっても作りやすい重視!
ちょっとマセたお嬢さんのつもりが、結果はご覧の有様です。

旦那と息子に囲まれて本人は幸せそうですが幼馴染妄想を返せと悔やんで枕をぬらしています。わたしが。


③.ツインテールさん
嫌いではないのに、そこはかとなあく鬱陶しそうに見える不思議。

ツインテールいいよねツインテール!と思ってみたけど思っただけで終わった。
男の娘にプラスしてツインテールが似合うタイプにするというのが面倒実力不足だったので没になった。




どうだ。驚いたかね。内容これだけだよ。
お付き合いしてくださった方はどうもありがとうございます・・・!優しいのね///

時間が取れたらプレイ日記の更新と、リンク先の可愛い子ちゃんたちも早く描きたいなあ。




あっ、とりあえず字がきたない。

スポンサーサイト
Category : らくがき妄想
Posted by 北の海苔 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://haihin365.blog.fc2.com/tb.php/191-525be70f
該当の記事は見つかりませんでした。
