廃品廻収‐ 365 Dust box - | シムズ3のフリーウィル観察日記をメインに、たまに他のゲームのプレイレビューをしたり、絵を描いたりするブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by 北の海苔 on  | 

小林さんの農場物語 2話

ようこそ小林農場へ!皆さんに、今日もお会いできて嬉しいです。

hmsim16.jpg

えっ忘れた?オレのことすか!?
お、思い出してください!頑張って思い出してください!

hmsim17.jpg

・・・小林 栄一朗です!
オレのこと忘れちゃ嫌っすよー。

それは置いといて今は何してるか、ですか?
いやっ、なんでオレのこと早速忘れようとしてんすか!置いとくならせめて頭の隅に置いて下さいね。

hmsim18.jpg

さて、これなんすけどね。蜂です。



ええー・・・なんでだって言われてましもー・・・だって滝おじさんが買ってきちゃったんすよ!

もうつい最近ですよ。というより今朝ですよ、今朝。
こんなもん誰よりオレが驚いてますって。

hmsim19.jpg

滝  
「おい栄一朗」
栄一朗 「なんですか?滝おじさん」

滝  「外の蜂育てろよ」
栄一朗 「え?」


ちょっと何言ってんだこのおっさんって思うっすよね。オレだってそう思ったんすよ。
だけどオレ、あんまり滝おじさんに言い返せないんです・・・おじさん怖いんすよ。

hmsim20.jpg

主に顔が。


hmsim21.jpg

でも禁煙して下さいって言っているのに煙草吸ってて頭にきたので



hmsim22.jpg

任せておいたのでもういいんですよ。




はあ・・・おじさんの気まぐれにも参りますよねえ、ホント。

hmsim23.jpg

え?さぼってませんかって・・・
さ、ささサボりじゃないんすよ!いやいや!本当ですー!

いいですか。これはですね、


農業をする前準備として育てるのに必要となる十分な知識をきちんとつけておけば野菜と土の正しい扱い方と水や肥料の分量を知ることが出来るためより上質で味わい深く更に気候や天候の変化にも強い値の張る商品を出荷することが可能になりそうして本来掛かる手間を省くことで作業時間の短縮に繋がり仕事自体の効率化を図り全体を通してみると結果的には

hmsim24.jpg

って何で無視するんすか!サボりじゃないですよ!

「困った時は何かそれらしいことを言っておけば大丈夫」って子供の頃に春子さんと滝おじさんから聞いたのに・・・おかしいな。


それよりほら、あっち騒がしくないですか?違いますって。誤魔化してませんって。


hmsim25.jpg

滝  「春子、テメェ・・・皿ぐらい洗え!どうせ家に居るだけだろうが」
春子  「あらぁ!そういうアンタこそ役に立たないじゃなぁい?皿洗いがお似合いよっ」


そうだ、せっかくなので覚えておいてくださいね。

hmsim26.jpg

これはどっちも洗わないパターン。


・・・たまにサボるくらい許されてもいいと思うんすよ。



あぁ!でもですね、手を抜いちゃってよかったこともあるんすよ!

hmsim27.jpg

見てくださいみてください。これです。

ひよこ生まれたんすよー!
滝おじさんはうっかりやっちまったて言ってたんすけど、ちょっと嬉しいです。

hmsim28.jpg

わあーかわい

hmsim29.jpg

・・・・・・・・・。

hmsim30.jpg

かわ・・・・・・いい、ですよね。たぶん可愛いっす。はい、可愛いです。

自分に言い聞かせてるとかじゃないんすよ。大丈夫ですよ。



滝おじさん、さっきうっかりとか言ってたんすけどね。
実はおじさんも好きみたいで

hmsim31.jpg

hmsim32.jpg

hmsim33.jpg


それ、ひよこ引いてない?


・・・ひよこも一緒に小林農場をどうぞご贔屓に、ですよ。






ひよこと農場体験、お付き合いありがとうでした///

スポンサーサイト

Posted by 北の海苔 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://haihin365.blog.fc2.com/tb.php/192-6e7e3830
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。