廃品廻収‐ 365 Dust box - | シムズ3のフリーウィル観察日記をメインに、たまに他のゲームのプレイレビューをしたり、絵を描いたりするブログ。



Posted by 北の海苔 on  | 

修羅場中なアイランドでの生活 / 3日目

我が家のアイドル、とり。
首を傾げてくる仕草があざと可愛い。そこがいい。

island72.jpg



island73.jpg
執事(多分)の朝は今日も早い。
3時に起きなくても大丈夫と気付いたらしい聡さんの優雅な朝食タイム。

island74.jpg
執事たるもの掃除くらい出来なくてどうします。することがこれしかないとも言う。


island75.jpg

良介の部屋だって掃除するけど

island76.jpg

嫌なことはやりたくないのと言える勇気を大切にしてくださいネ!

island77.jpg
とり 「違いますしいー。そこはもっと力を入れて拭くんですしいー」

我が家の世帯主(とり)は使用人の観察にも余念がないそうで。
ヤダー!さすがとりさん素敵ー!抱いて!


island78.jpg
譲治に構ってちゃんな聡。
とりあえず早く冷蔵庫に行きたいぼっち。


island79.jpg
家の中でのラブ☆ロマンス()を素通りして牧田さんは仕事。

island80.jpg

・・・仕事であってますよね?ね?


なにやら珍しくも荒れ気味なメイン世帯。
island81.jpg

譲治 「おい、どうしちまったんだ?良介とお前を比べたってしょうがねぇだろ」
  「だ、だって譲治さん!僕はっ!」

良介 (やかましい・・・)

わあい!いい感じに修羅場ってるうー///なんだか不穏な空気でわす心配ダナー?


island82.jpg
聡をなだめつつ良介の機嫌を伺う譲治ぼっちゃまったら大変でいらっしゃる(^q^)


こちらは仕事帰り。
island83.jpg

なんで宮田を選ぶんだよ!お前さまのために作った女の子がいるだろうよ!
名前が似てるからですか。田しかあってねーでやんの。

このやろうめ。

island84.jpg

island85.jpg
盛り上がってるらしい牧田と宮田。

あー楽しそうでなによ

island86.jpg
えっ

island87.jpg

island88.jpg

island89.jpg

なwwにwwしてくれてんだwwよwww

おいおい、待ってくれよやめてくれよタチの悪い冗談だよマッキー。
そいつは別データに妻子が待っているんだぜ・・・


island90.jpg
真顔はやめろください。

素に戻るくらいなら最初から心をしっかり持ちなよって思うのわす!


island91.jpg

宮田 「あー・・・悪ぃ。ごめんな」
正義 「ええっ?う、うん・・・?」
    (えてか僕なんで謝られてんの?w振られてる的な?ちょマジ意味わかんない系www)

意味がわからないのは中の人の方です牧田さん!/(^o^)\アチャー


island92.jpg
どこを見ても┌(┌ ^o^)┐状態だったメイン世帯がいつもの落ち着きを取り戻した様子。

island93.jpg
あ、君は料理しなくていいです。


island94.jpg
とりとアレックスの二大癒しが揃った瞬間。テンションが跳ね上がるわす!


アレ 「パーティでもしたいですね~」
とり 「そうでもないよー」
island95.jpg

シャベッタアアアッ


Category : メイン世帯
Posted by 北の海苔 on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

みや子 says...""
初めまして!
いつも陰ながらこそこそとストーキングしていたのですが、今日は勇気を出してコメントさせていただきます。

タイトルが修羅場になっていて「?!」となり慌てて観たら
…本当にいい感じに修羅場ってますね(^q^*)
聡君には申し訳ないんですが、修羅場を経験して良介君と譲治君の仲が少しでも縮まる事をドキドキしながら期待してます←

そして牧田君と宮田君のある意味修羅場な場面に失礼ながら笑わせて頂きました、牧田君既婚者と一夜の過ちを犯したくなったのでしょうか…?

それでは長々と失礼しました
また陰ながら応援させていただきます。
2013.07.30 19:02 | URL | #- [edit]
北の海苔 says...""
みや子さん、はじめましてー!
見て頂けるだけでなくコメントまでいただけるなんて///
勇気をありがとう!ありがとう!

ほぼ進展がないメイン世帯には珍しく・・・修羅場ったようです(^q^)
聡があからさまに当て馬すぎやしないかと自分でもヒヤヒヤしているのですが、
譲治と良介を気にしてもらえると北のったらやる気が出てしまいます///

牧田と宮田の組み合わせはプレイヤーにとっての修羅場でしたww
また何を思ってそいつを選んだのかと・・・!
もしかしたら宮田もつい出来心で遊んでみたくなったのかもしれません。それダメな奴やヤダワア。

コメントものすっごい嬉しかったです(*´q`*)
北のも落ち着きましたら必ず遊びに行かせていただきますー!
ありがとうございました^^
2013.07.30 22:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://haihin365.blog.fc2.com/tb.php/193-3de76f10
該当の記事は見つかりませんでした。
