廃品廻収‐ 365 Dust box - | シムズ3のフリーウィル観察日記をメインに、たまに他のゲームのプレイレビューをしたり、絵を描いたりするブログ。



Posted by 北の海苔 on  | 

単独行動なアイランドでの生活 / 4日目

周りの同居人やプレイヤーにパシられている姿をよく見かけますが、彼は今日も元気です。

island96.jpg

island97.jpg




island98.jpg
朝早くから、フリーダムよろしく一人で勝手に盛り上がっていた牧田。

island99.jpg

island100.jpg
ウン楽ソウデナニヨリダヨネ!(^q^)<ハタラケ

island101.jpg
island102.jpg
「たまにリクエストを聞いてくれる牧田」機能付きDJブース。
なんと今ご注文いただくと「ちょっと乗ってくれるアレックス」機能もお付けして、この夏限定の大特価でこのお値段。


今までの家より娯楽が多いからって調子に乗っちゃうメイン世帯。

island103.jpg
後ろで何があったんだよ。


おまえさー。いつも掃除ばっかしてっからあー。ぼっちなんだぜーwwwやーい、ぼっちwぼっちww
とか言って悪かったよ!いつもみたいに片付けてくれよ!なあ頼むよ!
island104.jpg
            /だが断る\


ここでまさかの相手から電話が。
island105.jpg

やだ・・・っ///濃厚な┌(┌ ^o^)┐のヨ・カ・ン☆

island106.jpg
まさか本気でハートキャッチされたんじゃあるまいな!
だから宮田さんは別データで結婚してらっしゃるじゃあないですかあー!ヤダー!

ちょっと踊っただけでドキがムネムネしちゃう宮田君ったらはぐれなんとか純情派。

island107.jpg
それに対してこの気のない態度。お前は女子高生か何かか。

island108.jpg
これ以上は宮田がアレしてコレな感じで不憫なので、牧田は仕事に行かせておいた。
前みてないと転ぶぞ!


仕事にかこつけて愛しのふくふくおじさんを
island111.jpg

island112.jpg
ほんの少しあざとい感じにしておいた。とてもまんぞく///


譲治も仕事に行ってます。
island109.jpg
そこはかとなくコスプレ臭のする服

island110.jpg
この光景にも少し慣れてきましたね。いやあ、人命救助だから仕方ないよね。チューしても。
うん、人命救助だからね。だってほら、人命救助だから。ネッ?



夕方の我が家。
island113.jpg

まずレモンをたっぷりしぼります。

island114.jpg

なすりつけます。


新入りの聡にも優しいアレックス使用人の服をしぼり汁でべちゃべちゃにするアレックスったら素敵!
よし何も間違いはないな。
island115.jpg
本人は嬉しそうだから大丈夫!えっマゾなんです?


この様に一見とても仲の良い(都合の良い解釈)なメイン世帯ですが

island116.jpg

一緒に

island117.jpg

ご飯は

island118.jpg

食べない。

同居人・・・?/(^o^)\


Category : メイン世帯
Posted by 北の海苔 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://haihin365.blog.fc2.com/tb.php/194-c428eebc
該当の記事は見つかりませんでした。
