廃品廻収‐ 365 Dust box - | シムズ3のフリーウィル観察日記をメインに、たまに他のゲームのプレイレビューをしたり、絵を描いたりするブログ。

スポンサーサイト


Posted by 北の海苔 on  | 

監視観察なアイランドでの生活 / 5日目

とりかわいいよとり。
首をかしげられると禿げあがりそうです。

island119.jpg

良介「オウム・・・」
とり 「や、わす白いですけど」



皆がまだ寝静まっている朝。

island120.jpg

まず散らかっていた服を持ち上げて

island121.jpg

不敵な顔からの

island122.jpg

こう。


おいやめろ。


island123.jpg
そんで何事もなかったかのように風呂に入る、と。
口で言えよ!気に入らないことは口でいえよ!

基本的にあまり仲がよろしくない様子の良介と聡。おいしい


island124.jpg
( ゚д゚)
  ( ゚д゚ )彡

とりは じっとみつめる を おぼえた!


island125.jpg
優雅な譲治の奥に何か見える気がしますが見なかったことにしました。
ちょっとやめてよねー。ダイビングまで待ってよねー。レア()じゃないのか人魚て。


island126.jpg

さて地味にレジャーの日です。
季節を全部1週間ずつにしかしていないので、わりと頻繁に祭りがきて困るよわす。

牧田風にすると

えてか今日なんぞバカンス的なwwマジ準備してない系wwウケるーwww

みたいな困り方するよわす。

island127.jpg
何も考えていなかったので、急いで人を呼んでとりあえずリゾートで遊ぼうかと思いついた。

island128.jpg
思いつきはしたんですけども


island129.jpg
こんなになって

island130.jpg
こんなにもなったのでやめました。これは危険があぶねえ!

さすが高級リゾート。うちの馬鹿連中みたいなパンピー略さず一般Peopleはお断り ( 物 理 ) だとおっしゃられる。
やだっリゾートさんマジセレブリティ・・・・・・ヤダッ


island131.jpg
仕方ないので海に移動。

いやあ、夏でよかったなあ!
冬だったら負けたヤツが寒中水泳するルールで何か過酷なことをやらせるところだった。腹いせに。

island132.jpg
やだーなにそれあざとーい。


焼けてしまったせいか急に軽そうなヤツに見えはじめる聡。あら不思議。
island133.jpg

island134.jpg
今日は何がそんなに不満気なんです?


island135.jpg
やたら譲治は海が似合う気がして、なんでもやらせときゃいいやみたいな気持ちになるのわす。

island136.jpg
海との相性が悪いのかダイビングする度にどこかに飛ばされてスキルが上がらない!
潜ってるところより、サメに襲われるところが早く見たいよね。

うん、みたいよね。

ミイラには必ず勝ってましたが、サメ相手にはどんなもんだろう。
死因にサメがあるらしいので負けても面白いそこがちょっと怖いデスヨネッ!

スポーツ・武術スキルチャンレジまで全部終わってる勇敢持ちシムじゃ負けるのはさすがに無理なのかな?

island137.jpg

はいはい布施ぼっちゃん優雅優雅(^q^)コノヤロウメ


island138.jpg
夏のひろびろとした開放的でオープンさなら良介も脱ぼっち出来る。な、なんだってー!

お相手はAliceさんとこのカルミア君。フリーウィルでよそ様の子と話しが出来るなんて良介///
ぼっちだけどー!ぼっちじゃなかったー!うふふふ。



それは家に帰ってからのことでした。(回想)
夏の暑さがメイン世帯をロマンチックに演出する夜。

island139.jpg

海を見ながら語り会う譲治と聡

island140.jpg

を見ている正義

island141.jpg

を、見ている良介。


えっ何これ?えっ?
island142.jpg

・・・えっ?

スポンサーサイト

Category : メイン世帯
Posted by 北の海苔 on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

ミチ says...""
北のさんこんばんは!^^

聡くんいい味出してる…!ww
良介くんへの嫌がらせwwヤンデレですか!?好きですよ!!

そしてレジャーの日はいきなり来るので、私も慌てる口ですw
皆で海、いいですね~♪素肌がまぶしい/////
譲治くんはマリンスポーツに限らず、スポーツ全般似合いそうですよね♪
逞しいから余計に…うほほ////

はっ!良介くんがカルミアくんとお喋りしてる!!
お友達できた!!よかった!!w
でもウチのワールドでも結構積極的に活動してますよ♪
良介くんが楽しそうにお喋りしてると、なんか…あれ…目から汁が…(感動)

そして最後…!!
こ…これは波乱の予感ですか!?
うわああああ!!めっちゃ楽しみですww
…進展するかな(*´q`*)

2013.08.01 21:31 | URL | #- [edit]
ahiruchanet says...""
こんにちわ。
ツイッター勝手ながらフォローさせていただきましたよぐふふ

鳥!オウム!かわいいですねー!
私も一度飼ったんですが(シムズの話)なんか
突然亡くなって、しかも直前に小屋掃除したのに
すっごく汚くなってて・・なんだか怖くて
それがトラウマで、以来飼ってませんwww
なんだったんだ・・・・!

バグってますね!
バグってると本当に怖い><
リゾートを満喫してるようですが
とてもキレイだ~(*`▽´*)

そして最後の何、三角関係的な?w
ん~気になる展開待ってました!w


2013.08.05 23:31 | URL | #- [edit]
北の海苔 says...""
ミチさんこんにちはー!

聡は微妙にヤンデレ臭がしてますww
きれい好きが被ってるせいで片付けの取り合いになって、
余計に良介と仲が悪いように見える(^q^)

ミチさんもレジャーの日わたわたする派ですか!
やっぱりお祭り慌てちゃいますよね…w
とりあえず夏だし海行っとけばいいや気分で海でした!肌色が多い!やだー!

譲治は旅行に行った時からガッチガチの体型なので、
ついスポーツさせてしまいますようww

良介が誰かと話してると異常に反応してしまうのです。脱ボッチ!
よそ様の街だとちょっとやる気を出してるのか…!?
北のも良介がぼっちじゃなくなると目から何かしらが(´;ω;`)ブワッ

最後にはなんだか穏やかでない空気が!!
もしかして…

…進展するかも(*´q`*)
2013.08.09 12:30 | URL | #- [edit]
北の海苔 says...""
ahiruchanetさん、こんにちは^^
うへへフォローごちそうさまなんですー(*´q`*)
そして騒いでてすんません!

もう鳥可愛いんですよ!とり!
北のは鳥大好きなのでたまりませんんん,///

犬猫と違って鳥は寿命きちゃうと
魚と同じような扱いになっちゃうのですよね…!
想像するだけで悲しくて恐ろしいので、
とりあえずメイン世帯全員にペット長生きの報酬を持たせてます\(^o^)/

街を定期的に変えてると寿命リセットなのかすら?
それだと嬉しいのですがっっ

アイランドは毎日どこかバグっておりますwww
今回のは街のシム達ががっつりバグってしまったので、
めちゃくちゃヒヤヒヤしました((((;゜Д゜)))

でも景色は素晴らしいのでお出かけがやめれませんw

最後の状態を見つけたときはわすが(゜ロ゜)!?な顔になりました///
これなら進展も近い!

…はずです。
2013.08.09 12:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://haihin365.blog.fc2.com/tb.php/195-0f62bc08
該当の記事は見つかりませんでした。
