廃品廻収‐ 365 Dust box - | シムズ3のフリーウィル観察日記をメインに、たまに他のゲームのプレイレビューをしたり、絵を描いたりするブログ。



Posted by 北の海苔 on  | 

願望達成なアイランドでの生活 / 6日目

お誘いの電話が来たので、久々に夜のデートに繰り出した譲治。

island143.jpg

あ、おまわりさんこいつです。



ある日の我が家のきれい好きの風景。

island144.jpg
こっちで洗濯物を集めます。


island145.jpg
あっちで洗濯物を集めます。

すれ違いざまに
island146.jpg

island147.jpg
チラ見。

少しはお互いに会話を試みればいいとおもうのわす。



そしてついにメイン世帯の展開が進行する兆しが。

island148.jpg
ぴぴぴぴピアノ弾いてらっしゃるーッ!

お前がこのままフリーウィルでピアノ触らなかったら、
メイン世帯のバンド計画がどこかにすっ飛ぶところだった・・・よかった。とてもよかった。

island149.jpg
そうだよ今こっち見てるお前のことだよ。

island150.jpg

どんなに中の人が盛り上がっていようがサクッと出勤してしまう牧田。
仕事と私(の妄想)どっちが大事なのよ!仕事だよね!

気合の足りなさそうなポージングで颯爽と走り去って行った。止めたいけど止められない。くやしいッ///ビクンビクン

island151.jpg
シンガーキャリアの良介は今日も情熱的。

どっかの赤毛にもその情熱を一欠けらくらい向けてくれたっていいじゃないですかあー。やだあー。


island152.jpg
自分も弾けますよアピールの聡。
聡からそこはかとないヤンデレ臭を感じる。最近暑いからしょうがないよね。

island153.jpg
牧田より似合ってるようなあばばばば不思議!


island154.jpg
おおー。シンガーの音楽メッセージって失敗するのかあ。
ってしみじみ見てたよ。

island155.jpg
いじめられているように見えるぼっちの図。

立て!立つんだぼっち!


island156.jpg
「公園でピアノが弾きたい」と牧田氏が粋がっていらっしゃるので公園に仕事帰りに寄り道。

・・・なんだろう。
何だかいつ来ても居るのだけれども、こいつらホームがレスしてるとかじゃないよね?ね?

island157.jpg
眠いのにご苦労さんっした。
この調子なら都会に帰れる日も近いな!Foo!(^q^)

ピアノの一件で中の人に「願望が叶った」の+ムードが付いたので、
たまには譲治にも優しさ半分おすそわけることにしました。

island158.jpg
この二人で出掛けるのって久しぶりなような、そうでもないような。

デート遊びに行けて良かっ・・・

island159.jpg

!?

island160.jpg
最先端かつファッショナブルでイマドキの流行を先駆けてる的な何かを感じるッわすッ///

引越しの時は連れて帰ろう。絶対つれてかえろう。あいらっびゅー。


island161.jpg
お嬢さんの登場のおかげで、目的が迷子のまま良介が帰ってしまわれた。相変わらずだなこいつ!


あれだよ。その、あれだよ。
island162.jpg


とてもすまんかった。


Category : メイン世帯
Posted by 北の海苔 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://haihin365.blog.fc2.com/tb.php/196-67c9d69c
該当の記事は見つかりませんでした。
