廃品廻収‐ 365 Dust box - | シムズ3のフリーウィル観察日記をメインに、たまに他のゲームのプレイレビューをしたり、絵を描いたりするブログ。

スポンサーサイト


Posted by 北の海苔 on  | 

配布のおはなしと相談ごと。

いえーい!みんな!みてるぅー?

あ、調子乗りましたすーんませんえーん。

今回はわすのぼやき?見て下さってる方への相談ごと?のような微妙な雑記。
なので飛ばしちゃってもどんとこいです!





突然なのですが、1万HITの節目にメイン世帯を全員作り直しました。
それに伴って配布で困った事があるのです。

現在プレイ日記で使ってる譲治を「DLしてみたい」というありがたい希望をちらほら頂いていたので、
配布の準備をしていました。

でも新しく作っちゃったんですよね。さてどっちを配布したもんかと。

希望を頂いてるのは作り直す前のヤツですし、まずはやっぱり旧譲治のまま配布の方が良いものか。

それともどっちも、とかの方が良いのでしょうか。
つーても、うちのメイン世帯を両方欲しいってなんだそのレアケース・・・

色違いのポケモンを引き当てるレベル。わすはオタマロさんだけ捕まえた事があるよ。オレンジだったよ。


皆さんに来てもらったおかげでやっとこさ1万HIT。
こちらも何か記念に期間限定で配布でもしようかと思ったのですが・・・何をしたもんかーっと。

と困り果てているので、これ見た上でお暇な方いらっしゃったらお声を聞かせて欲しいのですよ。
そいで新Verのメイン世帯を配布希望の方がいらっしゃったら、そこも参考に考えようかと思いますのん。

雑記を誰も見ないという可能性もあるので、そのときはもうわす自分で考えよっまじでっ

もしよかったら拍手なりなんなりで、教えてやってくださいなー。


と思っていたけども、サクッと決めときました。

1万HITのお礼にメイン世帯新Verを全シム期間限定で配布しとこう。(てけとう)
期間が過ぎたら新Verはリンク先の方のみの方向で。



そいじゃ参考用に新しいメイン世帯貼るのわす。

桜庭 良介sinsim9.jpg

ぼっちぼっち言われてる奴。これでも一応はここの看板息子。


布施 譲治
sinsim13.jpg

顔が違いすぎて何もいえねえ!


牧田 正義
sinsim10.jpg

セイギじゃなくてマサヨシ。こいつはあんまり新旧で変わってないまあいっかってくらい。






スポンサーサイト

Posted by 北の海苔 on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

安藤さん says...""
こんにちはあああ!!!^///^
うおお!1万hitおめでとうございます!!!///
北の海苔さんの独特の語り口調と
かわいらしく、かっこいい美麗シムたち
ほっこりあたたまる素敵な物語・・・///納得の1万hitですね!///

そしてそして、牧田くんだけでも豪華なのに
新しく作り直した二人を交えて一斉に配布だなんてすごい!!
ああん新・ぼっちくんもかわいい!
布施君かっこいい!相変わらずかっこいい!///

ぼっちくんと布施君はもううちの街にいるから
牧田君、是非DLさせていただきたいですう///配布めちゃくちゃ楽しみ^///^
お仕事も忙しそうで、作業もたいへんかと思いますが
まったりと待たせていただきますね!///
2013.08.11 14:08 | URL | #- [edit]
零織 says...""
ごぶさたしております、お、覚えていらっしゃるかびくびくしながらやってきた零織でございます・・・
北のさん1万HITおめでとうございますぅぅぅっ!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚ー

毎回楽しく記事読ませていただいてるのに、配布までしていただけるなんて!しかもおNEW!となっ!!
良介くんと譲治くんの美しさによだれがっとまらない・・・っ!(*´p`*)ジュルリ

三人まとめてぜひDLさせていただきたいと思います!
作業大変だと思いますが、北のさんのお手があいたときにでもよろしくおねがいします(*´∀`*)!
2013.08.12 00:46 | URL | #- [edit]
みや子  says...""
北の海苔さん、こんにちは。
1万hitと聞いて、いてもたってもいられず再度コメントさせて頂きました、本当におめでとうございます!

新Verの美しさに思わず顔がデレデレしてしまいました//
特に良介君の愛らしさったら…!!
いや、譲治君のかっこよさも…いやいや牧田君も…と私の脳内が勝手にフィーバーしています(笑)
こんな素敵なシムさん達を私のゲームにお迎えできる日を楽しみにしています。

しかしながら、暑い日が続きますのでどうかご自愛下さい
急に騒がしいコメント、失礼しました!!
2013.08.13 17:11 | URL | #- [edit]
北の海苔 says...""
安藤さんこんばんはー!

ほわあああ!お祝いありがとうございますーー!
やだっ安藤さんったら褒め上手ヤダッ///
北ののおかしな発想と頭のゆーるいうちの世帯を、ここまで見ていただけて光栄です・・・(*´q`*)

全く思い浮かばなかったので!いっそ気持ちだけでも豪勢に!
全員の配布をしようと決め込んでそのまま進んでいません!/(^o^)\アチャー

ぼっちと布施の顔の違いに未だに作った本人が慣れませんヤダー///

ふおお、牧田を連れて行ってくださるとな・・・!?
こいつもこいつでアホの子ですがよろしくしてやってくださあい!
なるべく早めにぼちぼち配布に向けて頑張りますー!
2013.08.15 19:52 | URL | #- [edit]
北の海苔 says...""
零織さんこんばんはっ

お久しぶりでございますよ!
もちろん北のしっかり覚えておりますよっ!ああん、忘れませんえん(*´q`*)

ふおおう・・・ッ!お祝いの言葉ありがとうございますー!
冷房で冷え切って寒いけど冷房のない部屋は耐えられないのよどうしよう・・・と凍えていた心が非常が温まります///

1万HITとても有難いのに何をしていいのかわからず、とりあえず配布になりましたww
ここぞとばかりのおNEWバージョンです///
三人ともアホ揃いですが、是非構ってやってください・・・!

頑張ってちまちま配布進めさせていただきますー!ありがとうですよー!
2013.08.15 19:57 | URL | #- [edit]
北の海苔 says...""
みや子さんこんばんはっ!
見に来ていただけるだけでも嬉しいですのにお祝いの言葉までー(*´q`*)

みや子さんの優しさに北のもデレデレしてしまいました///
新ver作るのにひいひい言っていたので、褒めていただけるととても安心ですw
譲治は顔が変わりすぎてしまいましたが・・・ww
中身は残念な感じですが、是非お暇な時にでも構ってやってください!

ご丁寧にありがとうございますー!
お盆は過ぎちゃいましたが、まだもうちょっと暑いでしょうからみや子さんもお気をつけてくださいなっ

ぼちぼち配布がんばりまーすー!
2013.08.15 20:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://haihin365.blog.fc2.com/tb.php/197-4edf0c0b
該当の記事は見つかりませんでした。
