廃品廻収‐ 365 Dust box - | シムズ3のフリーウィル観察日記をメインに、たまに他のゲームのプレイレビューをしたり、絵を描いたりするブログ。



Posted by 北の海苔 on  | 

早寝早起なアイランドでの生活 / 7日目

シンガーキャリアがたまりません。

主に顔がたまりません。
island163.jpg



island164.jpg
こっちを見ながら飯よこせを訴えてくる牧田。
だってまだ夜中の3時じゃんかよ。おふざけあそばしてんじゃねーのよ。もうちょっと寝ておくれよ。

island165.jpg
アレックスの作り置きワッフォーで我慢しろくーださい。

もう少しぐらい生活リズムを全員で合わせてほしいんだけどなあ。
誰か一人が必ず3時に起きてしまう日常はそろそろ勘弁してほしいんですしおすし。

island166.jpg
でもピアノの練習してると許しちゃうものわす///
このまま頑張ってくれると、とてもとても嬉しい。バンド・・・!

island167.jpg
なんだなんだ。敵情視察?

聡は他のヤツより移動中の笑顔(ぶきみ)が多い気がします。
どれかの特質のせいだとは思うのだけど・・・なんか変なの入れてたっけかなー。


island168.jpg

そんな聡はまず起きたら掃除をして

island169.jpg

次に掃除をして

island170.jpg

それから掃除をしてくれるので頼もしいヤ!


island171.jpg
・・・だれかとキャラかぶってんぞ。

island172.jpg
その誰かさんは最近家事をなまけがち。
他のヤツがしてくれるなら別にいいじゃんねみたいな気持ちなのか。こいつめ。

island173.jpg
ノリノリだなあ。


未来のバンドメンバーが気になる様子の譲治。
island174.jpg

その距離感なんです?


island175.jpg
作り置きがなくなってきたのでアレックスに料理を頼んでおいた。

美味しいご飯がいつでも食べれるのが実に素晴らしい・・・かわりに他の奴らが働かない/(^o^)\

island176.jpg
さて衣替え。各季節7日の設定にしてあるのでさっくり秋。

暦上はもう秋ですねといわれると、暑いのが変わってないのでそれどころではないのですよといつも思います。
ひいひい言うよね。暑くて。


island177.jpg

秋でも仕事は同じです。変顔も同じです。

island178.jpg

こけるのもおなじです。

island179.jpg
ライフガードのキャリアってやっぱり季節関係なくあるのだよね。冬だいじょうぶか。

island180.jpg

island181.jpg
すでにお迎えが来ていたことに一瞬焦るわすww
ちょ、ちょっとまってw

island182.jpg
譲治 「これはもう手遅れじゃねぇのか・・・」

見てないで早く助けてやれよ!

island183.jpg
にしてもライフガードの昇進がものすもい遅い。
なるべく仕事中は譲治に付いて、手助けもしてみたりしているのですが中々上がらなくてやきもき。

うーん、トップまで行かせてやりたかったけどこれはどうだろうなあ。


island184.jpg
夕方。仕事帰りは公園通いが日課になりつつある牧田。

island185.jpg
な、なんでいつも居るんですかね・・・アルェー?(・3・)
お前たちの家はどこなんだ。まさか公園

island186.jpg
素敵なバーテンさんを拝みに譲治も寄り道。
あれっあれっ普通になってる?でもやっぱりかわいいからまあいいや!

island187.jpg
自シムから自シムへの突然のダメだし。

えっ・・・えっ?

island188.jpg
し か し ハ ー レ ム 。


Category : メイン世帯
Posted by 北の海苔 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://haihin365.blog.fc2.com/tb.php/198-cc17bc94
該当の記事は見つかりませんでした。
