廃品廻収‐ 365 Dust box - | シムズ3のフリーウィル観察日記をメインに、たまに他のゲームのプレイレビューをしたり、絵を描いたりするブログ。



Posted by 北の海苔 on  | 

奇想天外なアイランドでの生活 / 8日目

洗濯物は片付けないけど周りの水はふき取る―――・・・

それが正義のジャスティス。
island189.jpg

いまの ぼくには りかいできない。


※ほんのちょっとだけBでLな話。といっても当社比なので大したことないのです。後半にゆるーくデートしてるだけ。

island190.jpg
わざとかと疑うぐらい一緒に食事を取らない同居人たちの、ふとした気まぐれが嬉しい夜。

island191.jpg

でも朝には当然こうなる。
べ、べつになんとなくわかってたしいー泣いてないしいー。

全員が全員プレイヤーに冷たいのでそこそこ悲しいものわす。


island192.jpg
ヤダ誰か壊してらっしゃる。いつの間に!
心配しなくてもシムは自分で気付くので優秀だなあ。

island193.jpg
我が家のパシリ担当頼れる兄ちゃんに修理をお願いしておきました。さすが!譲治さんさすが!


island194.jpg
お、珍しく不機嫌。
この日はいまいちこいつらが何をしていたのか細かいところを見損ねてる。

良介は同居人とすら関わろうとしないので、あんまり喧嘩とかないのに何だろうな。

island195.jpg

island196.jpg

どうでもいいらしい。


island197.jpg
たまたま風呂の時間に当たったので撮っておこうと思ったところ。

island198.jpg
バグであられもない姿が残るラッキースケベ。

ははは、やだなあ。たまたまですよたまたま(^q^///)タマタマ


M・O・S・A・I・C!を入れようとしたら余計ひわいになったのでこれぐらいで勘弁してやろうぞ。


island199.jpg
聡がちょっと切ない希望を出しはじめて物悲しい気持ちになっていた時に

island200.jpg

丁度アイリス君からデートのお誘いがっ
えっあれっ、そもそも聡ってアイリス君と会ったことあったっけ?

牧田と譲治しか知り合いじゃなかったような。でもそんなことよりまずはデートだほくほく。

island201.jpg
別にロマンス的な何かしらじゃなくて、一緒に遊びに行けるってのが良いのよいの。
前は普通に遊びの電話が来ていたのに最近はデート以外来なくなったのですよね。

パッチでの変更?それともわすのとこだけ?

ううん、家に来客もずっと前から来なくなってるしバグなら直したい。

island202.jpg

いくら嬉しいからといっても

island203.jpg

island204.jpg
もう少しくらい安全第一でもいいだろ。

どこで話してんだww


island205.jpg
さて、牧田も実はデートのご予定です。

相手は

island206.jpg
ででーん。こいつ。

どうも宮田側が牧田を気に入ってしまったようで半分しかたなく的なとこある。
別データだけれども妻子持ちなのが引っかかるんだ。ぐぬぬ・・・

island207.jpg

それでもシムの希望優先が唯一のマイルールなので見守ります。このくっそやろうめ!

island208.jpg
うん、春が無いよりいいよね。うん。
ちょっとごめんよって思ってるし。ホントだし。


island209.jpg
食事後のあまーい空気と何と言ったら良いのかわからないわすのこの絶望感。

island210.jpg

island211.jpg
ワーラブラブダネー///

・・・・・・・・・。

island212.jpg
こんな時、どういう顔をすればいいのかわからないの。

っていう顔してんの。そう画面の前で。今わすが。



わ、笑えば・・・い・・・いい・・・と・・・



island213.jpg

わらえねーよ!/(^o^)\



Category : メイン世帯
Posted by 北の海苔 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://haihin365.blog.fc2.com/tb.php/199-0db18b6a
該当の記事は見つかりませんでした。
