廃品廻収‐ 365 Dust box - | シムズ3のフリーウィル観察日記をメインに、たまに他のゲームのプレイレビューをしたり、絵を描いたりするブログ。

スポンサーサイト


Posted by 北の海苔 on  | 

10日目

今日はシャン・シムラ最後の日。
短い間にあちらこちらと走り回った二人の旅行でしたが、そろそろ帰る時間です。
sim135.jpg

ちょっとだけおしゃべり。

sim136.jpg

ハグ好きだよね。兄ちゃんが家族思考だから?
sim137.jpg

なんかどこ行っても楽しそうだなあ。うれしい


ここの眺めもいい景色。
本当はもっと見てたいけど、二人とも帰りたがってたのでまたいつか。
sim138.jpg


実はこっそり兄ちゃんにプレゼントを買ってもらってました。
せっかくの記念だもんな!
sim139.jpg



ドヤァ
sim140.jpg

俺やってやったぜ的な。満足そうな顔してるなあw


もらった方も嬉しそうなんでよかったよかった!
sim141.jpg



帰りは駆け足になっちゃいましたが、二人もわすも満足です。
これで兄ちゃんと弟の最初で最後の兄弟旅行はおしまい。


sim142.jpg

さよならシャン・シムラー!

スポンサーサイト

Category : メイン世帯
Posted by 北の海苔 on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

りんご says...""
北の海苔さんこんばんは^^

先日はコメント&リンクありがとうございました!!
訪問が遅くなってしまい申し訳ありません^^;

たった今ブログ拝見させていただきましたよ~( ´艸`)
シャイでぼっちwな良介くんもフレンドリーで
かわいらしい大介くんもとっても素敵ですw

そして早速私の方でもリンクさせていただきました♪
これからもよろしくお願いします^^
2012.11.25 22:23 | URL | #- [edit]
北の海苔 says...""
ほわああ!!
りんごさんこんばんはです

まさか来ていただけるとは思ってもみませんでした・・・!

リンクまでしてもらっちゃって、幸せです!^^

少しでも良介たちで楽しんでいただけたらありがたいですw
また朔くんを見にお邪魔させてもらいますー!
2012.11.25 23:53 | URL | #5XrOZ5hQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://haihin365.blog.fc2.com/tb.php/20-54234f02
該当の記事は見つかりませんでした。
