廃品廻収‐ 365 Dust box - | シムズ3のフリーウィル観察日記をメインに、たまに他のゲームのプレイレビューをしたり、絵を描いたりするブログ。

スポンサーサイト


Posted by 北の海苔 on  | 

小林さんの農場物語 3話

ようこそ小林農場へ!皆さんに、またお会いできて安心しました。

hmsim34.jpg

えっお前かよってなんすか。やだなあ、そんな微妙な顔しちゃって。
え?「やっとメイン世帯の更新されたかと思った」って・・・

hmsim35.jpg

め、メイン世帯ってどなたですか!何の話ですか!オレじゃ駄目なんすか!?
・・・オレですよ、小林 栄一朗ですよ!

それはそうと住んでた場所が違う、ですか?
いやっ、何でいつもオレのことになると流そうとするんすか!そこを塞き止めてくださいよ。

hmsim36.jpg

さて、ここなんすけどね。新居です。



そりゃあ・・・なんでだよってなりますよねー・・・遊びに来ていただいたのって二回だけでしたもんね、あの農場。

引越が決まったのが凄い急なことだったんです、縮めて越ごいきゅー。
オレも春子さんに聞いてみたんですよ。


hmsim37.jpg

栄一朗 「春子さん、あの家なんで引越したんすか?」

春子  「呪われてるのよ」
栄一朗 「え?」

春子  「 の ろ わ れ て る の よ 」



え、いやだ何このおばさん怖いって思うっすよね。だって真顔だったんすよ。
いい年の女の人から枕振り回しながら真顔で「のろわれてるのよ」って凄まれた事・・・・・・・・・あります?

hmsim38.jpg

忘れましょうよ、この話。


hmsim39.jpg

まあ引越ししても春子さんがちょっと怖くても

hmsim40.jpg

hmsim41.jpg

オレの生活はちっとも楽にならないのでいいんすよ。

hmsim42.jpg

いえ、家政婦じゃないです。


hmsim43.jpg

うあっ!やばいっ、焦がした!
昼ごはん作れって言われてたのに、やってしまいましたよ!

hmsim44.jpg
・・・・・・オレだけ別の食べよっと。



農場もちゃあんとやってますよ。広くなったので楽しみなんすよね。

hmsim45.jpg

hmsim46.jpg

hmsim47.jpg

見てくださいよ、実ったんですー!

hmsim48.jpg

早くこっちも大きくなると良いっすねー。出来たらご馳走しますからね!


hmsim49.jpg

あっ、もちろん鶏たちも一緒に引越しですよ。奥に見えますでしょう?

hmsim50.jpg


・・・・・・。

・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・。


hmsim51.jpg

滝おじさん餌あげてない・・・


・・・適当なおじさんと小林農場をどうぞご贔屓に、ですよ。






家はセーブデータごとぶっ壊れました。のろわれてますね^^
ゆるゆるしていますが、本日もお付き合いありがとうでした(*´q`*)

スポンサーサイト

Posted by 北の海苔 on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

Katariya says...""
ほのぼのしてていいですね^^
2013.08.28 18:52 | URL | #- [edit]
北の海苔 says...""
Katariyaさん、こんばんは^^

返事が遅くなりまして申し訳ないです・・・!
まったり好きなことをしてるだけの小林日記ですが、お付き合いいただけて光栄です///

ずっとこんな感じでぼやーっとしておりますので、よければまた暇つぶしにでも見てやってくださいな!
コメントありがとうございました(*´q`*)
2013.09.17 02:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://haihin365.blog.fc2.com/tb.php/200-28f51150
該当の記事は見つかりませんでした。
