廃品廻収‐ 365 Dust box - | シムズ3のフリーウィル観察日記をメインに、たまに他のゲームのプレイレビューをしたり、絵を描いたりするブログ。

スポンサーサイト


Posted by 北の海苔 on  | 

ある日インターネットさんが謀反を起こした件と拍手のお礼

ご無沙汰です。北の海苔です。こんな時間にこんばんはしています。

そうですね。 

clap26.jpg
タ イ ト ル を 読 ん で 字 の 如 く で す ね。


ただえさえコンセントが古くなり、モデムが熱暴走を起こしてインターネットの不調が続いていた矢先に

台風が直撃し停電でモデムのデータが飛ぶ

という状態に陥ったためにインターネット回線が全力でお亡くなってしまいました。
どうやっても直らずにひいひい言っておりました/(^o^)\ワーイ!ワーイ!

やっと直ったので更新再開・・・なのですが、その間に仕事の事務所が変わったのでまだまだ不定期です。

せめて1万HIT記念くらいは近日やろうと思いますので、何とぞ宜しくお願いいたしますー!


それにしても、更新していない間も見に来て下さった方がいらっしゃるようで有難いお話・・・!
追記に拍手のお礼をさせていただきます///

りんごさん

お久しぶりです、こんばんはっ!
お元気そうでなによりでございますー(*´q`*)
北のも更新まちまちでコメントなどもなかなか出来ませんが、また朔君たちに会えると思うとニヤニヤします///

二人の投入の件も、わざわざありがとうございます・・・!

ぜひご自由に暇つぶしにでも使ってやってくださいww
丁寧にありがとうでしたー!またこちらからも遊びにうかがいますね^^



09/04 01:54に拍手を下さった方

はじめまして、こんばんは!
シムズ3を最近やり始めたとのことで、お仲間さんが増えて嬉しいですよー^^
お祝いありがとうございます・・・!
こうやって更新が続くのも見に来て下さってる方々のおかげです///
バカな世帯と地味気味な内容ですが、読んでいただけると嬉しくてもう!

アンタ呼びはたまりませんよね///北のも大好きなのです・・・w
自分でやっておいてなんですが、自分でもほんの少し聡に譲治と良介の邪魔スンナって思ってみてます。実にひどいプレイヤーです。うへ。

メイン世帯の配布はなるべく急ぎますので、よければ構ってやってください(*´q`*)喜びます

読んでいただいた上に、拍手までありがとうございましたー!




お返事が遅くなって本当に申し訳ないです!
インターネットの不調もなんとか直しましたので、これから更新していきたいと思いますー。

拍手やコメントくださった方も、更新していない間に見に来てくださった方も本当にありがとうございましたっ!

スポンサーサイト
Posted by 北の海苔 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://haihin365.blog.fc2.com/tb.php/201-0900eb1a
該当の記事は見つかりませんでした。
