廃品廻収‐ 365 Dust box - | シムズ3のフリーウィル観察日記をメインに、たまに他のゲームのプレイレビューをしたり、絵を描いたりするブログ。



Posted by 北の海苔 on  | 

1万HIT御礼企画(3回目更新済)

日にちが経ちすぎて今さら感が凄いですが、皆さんのおかげで1万HITに行き着いたのです。
本当に嬉しくてたまりませんでした!

記念と節目を兼ねて、ほぼ自分用にはなってしまうのですが企画を二つはじめようと思います。


①:今までに移り住んできた街の同居人たちと一緒にアルバム作り。
②:メイン世帯全員(新Ver)の配布。
こっちは準備がいりますので、アルバム撮影が終わったら2週間程度の期間限定で配布をします。

※お礼と言いつつ、BL臭がしたり風呂シーンがあったりと苦手な方には申し訳ないSS集になっています。
 いつもこんなばっかですんません!


よければお付き合いしてやってください!


*フォトギャラリー >>画像をClickでアルバムへ
Label : スターライトショア編
企画ページ
No.1「自慢の兄貴」

Label : サンリットタイズ編
企画ページ
No.2「手料理と自由な日」

Label : モンテビスタ編
企画ページ
No.3「うるさいオカルトたち」



アルバムは以上です。
あとはメイン世帯の配布をぼちぼち!

(^q^)


Category : そのほか
Posted by 北の海苔 on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

ふわりんご says...""
1万ヒットおめでとうございます♪
アルバム作成に、シム配布されるんですね^^
頑張ってください★

かっこいいメイン世帯の記事も好きですが、
コバヤシ農場物語も大好きなので
こちらの更新も待ってますね♪

2013.09.19 08:21 | URL | #- [edit]
北の海苔 says...""
ふわりんごさん、こんばんはー!
1万HITへのお祝いありがとうございますん・・・(*´q`*)
ネットの不調やら仕事やらで地味にしか進んでませんが、もたもた頑張りますっ!

コバヤシ農場が好きですとな!?
書いてて楽しいものの恥ずかしいあれを見てくださる方がいらっしゃるんだと思うだけで嬉しいです///

コメントありがとうございましたー!
2013.09.30 21:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://haihin365.blog.fc2.com/tb.php/202-3b6e0760
該当の記事は見つかりませんでした。
