廃品廻収‐ 365 Dust box - | シムズ3のフリーウィル観察日記をメインに、たまに他のゲームのプレイレビューをしたり、絵を描いたりするブログ。



Posted by 北の海苔 on  | 

No.2「手料理と自由な日」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Town : Starlight Shores
Partner : アレックス・フランチ/Friend : 久里浜 要
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1hit01_st.jpg
1hit02_st.jpg
1hit03_st.jpg
1hit04_st.jpg
1hit05_st.jpg
1hit06_st.jpg
1hit07_st.jpg
1hit08_st.jpg
1hit09_st.jpg
1hit10_st.jpg
1hit11_st.jpg
1hit12_st.jpg
1hit13_st.jpg
1hit14_st.jpg
1hit15_st.jpg
1hit16_st.jpg
1hit17_st.jpg
1hit18_st.jpg
1hit19_st.jpg
1hit20_st.jpg
1hit21_st.jpg
1hit22_st.jpg
1hit23_st.jpg
1hit24_st.jpg
1hit25_st.jpg
1hit26_st.jpg
1hit27_st.jpg
1hit28_st.jpg
1hit29_st.jpg
1hit30_st.jpg
1hit31_st.jpg
1hit32_st.jpg


Category : そのほか
Posted by 北の海苔 on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

ミチ says...""
北のさんこんにちはー!^^
随分とご無沙汰してしまってもうしわけないです!
そして1万ヒットおめでとうございます♪(((o(*゚▽゚*)o)))
そういえばショアでの生活やアレックスくん登場のレポを呼んでなかったなと思い、読ませて頂きました~(^O^)

良介くんのぼっちは今も昔も変わっていませんでしたが、譲治くんとの関係が今よりもっと初々しくて萌えてしまいましたw
現在の関係から考えると、進展していなさそうで、二人にとってはすごく進展しているのではないでしょうか!!(^/////^)

そして久里浜くんwww
牧田くんもそうですが、こういう突飛なタイプ大好きです//////
可愛いなぁ(*´ω`*)

メイン世帯レポも含めて、今後のフォトギャラリーやメイン世帯の配布も楽しみにしてますー♪
お忙しそうなので、お身体壊さないようにしてくださいませ!
ではではまた遊びに来ますね♪
2013.10.04 13:17 | URL | #- [edit]
mink★ says...""
北の海苔さん、こんにちは!
ご無沙汰してしまい、すみません><良介くん達の活躍はちょこちょこ拝見しておりました♪
そして、遅くなってしまいましたが1万HITおめでとうございます(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
SSがとても綺麗で、見ているだけで幸せな気持ちになってきます!!透明感がすごい(*´Д`*)
こういうの大好きなので、もっともっと見たくなってしまいます(*´v`*)
素敵なSSをありがとうございました!
そうそう、モデムさん復活してくれてよかったです☆
これからも楽しみにしてます♪
それでは、またお伺いしますね☆
2013.10.06 16:37 | URL | #mQop/nM. [edit]
北の海苔 says...""
ミチさん、こんにちは^^

来ていただいただけで十分ですよ(*´∀`)
こちらこそ、ご無沙汰しておりまして申し訳ない…!

1万HITの件ありがとうございます!!
こればっかりは完全に皆さんのおかげですから、
見に来てくださる方に感謝いっぱいですよ(*´-`)
しかも古い記事まで見て下さってどうもどうもです!

良介は昔から本当にずっとぼっちですが、
なんとか譲治のおかげでなんとか頑張っておりますww
と言いつつ、二人はお互いに初めて親友になった同士なので、
結構仲は深まっているようで(^p^)

久里浜を楽しんでいただけたら何よりですwww
北のも変な奴、好き…///

もっとシムズでやりたいこといっぱいですので、
更新増やしてまいりますー
落ち着いたら必ず北のも遊びに行かせていただきますね!
2013.10.11 17:57 | URL | #- [edit]
北の海苔 says...""
minkさんこんにちはー!

こちらこそ仕事やら何やらで、中々遊びに行けずに申し訳ないです!
気が向いた時に来ていただけるだけで嬉しいですよー^^

1万HITありがとうございます(゜▽゜*)
行くと思っておりませんでしたので、てんやわんやしました///

普段は真面目なSSを撮らないので、そう言ってもらえるとやってよかった(*´∀`)
アルバムはあともう一つ分だけ残っておりますので、
よければお付き合いしてやってくださいな!

モデムについては、本当によかったですww
……本当に、ほんとうによかったです(´;ω;`)
インターネットに慣れてると無くなった時が怖いもんですね…

落ち着きましたら北のも遊びに参りますー!
2013.10.11 18:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://haihin365.blog.fc2.com/tb.php/204-c4631bd1
該当の記事は見つかりませんでした。
