廃品廻収‐ 365 Dust box - | シムズ3のフリーウィル観察日記をメインに、たまに他のゲームのプレイレビューをしたり、絵を描いたりするブログ。



Posted by 北の海苔 on  | 

1万HIT御礼 / 牧田 正義


あー、待ってたわー!スゲー待ってたわー!
僕の事迎えに来た系っしょ?ウン、わかるわかるー。

僕がイイとか君マジわかってんじゃーん!
1000hit_maki01.jpg
1000hit_maki02.jpg
【使用しているもの
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

■アイライナー
・Eyeliner N9 / Tefa 様
■リップ
・Lip N41 / Tefa 様
■コンタクト 
・Clear Eyes N16 / Lemon Leaf's Sims Cafe 様 
■眉毛
・Romance Eyebrows / TSR 様
■肌スキン
・S-Club Skin F&M 2.0B / S-Club 様
■ヘアスタイル
すみません、髪型がどちらの物かわかりませんでした!
こちらで代用がいけるのではないかと思います。

・8ksims mhair005 Converted! / my Blue Book 様

■チーク
・デフォルト / 幅広の物を極薄い色でつけてます。なくても変わりない程度だと思います。
■アイシャドウ
・未使用

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
スライダーを利用しているため、同じようにするにはスライダーが必要になると思います。

現在、洋服等はザ・シムズに入っているのを適当に設定してありますので、
お好きなようにカスタマイズして遊んであげてください。

1000hit_maki03.jpg
1000hit_maki04.jpg
ちょお、こっちて見てー。めっちゃみてー。
放置プレイとかマジ寂しいから!

・・・ちゃんと拾ってってくれんじゃんね?

【★配布は終了致しました!】




Category : Download/配布
Posted by 北の海苔 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://haihin365.blog.fc2.com/tb.php/209-b9f77162
該当の記事は見つかりませんでした。
