廃品廻収‐ 365 Dust box - | シムズ3のフリーウィル観察日記をメインに、たまに他のゲームのプレイレビューをしたり、絵を描いたりするブログ。



Posted by 北の海苔 on  | 

11日目

旅行が終わって家に帰ってきました。
ご機嫌でドラム叩き。結局それが一番楽しいのねw

sim143.jpg

音の調子が悪い?
sim144.jpg


じっと兄ちゃんも見てました。

sim145.jpg

旅行には楽器持っていなかったから久々だもんな!

でも今は楽器はひとまず置いておいて。
人前で演奏してみたいという希望を出していたので、今日はさくさくっとパーティを開きます。

呼んだはいいけど部屋せまっ
sim146.jpg


壁に向かってなにしてんの!自分主催のパーティくらいがんばりなよー!
sim147.jpg

対して兄貴はどこで何させても楽しそうだ。
sim148.jpg


あまりに室内狭くて遊びようがなかったので、急いで外に。

sim149.jpg
叫ぶほどおなかすいてた。いっぱいたべるんだいっぱい

そしてすることがなかったのかみんなさらっと帰った。なんてこったい。

パーティをやらかしてしまったので、気分を変えて兄ちゃんと飲みに。
けど行った先の飲み屋さん誰もいなかった

寂しかったのか微妙な顔してバーテンに話しかける兄貴。
sim150.jpg

華麗に会話をスルーされる。せ、せつねえー!!

sim151.jpg

二人とバーテンしかいない店内でただ酒を飲む。

sim152.jpg


そりゃあそんな顔になるよね
sim153.jpg

正直すまん!


と、こんな感じで駆け足気味に連日お祝いをやってきました。
その理由が

兄ちゃんとこの家と、今夜でお別れするからです。(唐突)

願望が叶うまでなるべくフリーウィルで見守ってきたところ、弟くん友達ひとりもできなかった。ええっ

何かあると兄ちゃんと話しちゃって。

sim154.jpg

せっかくなら自分の力でぼっちを抜け出してほしい。そしたらいつか子供も出来るよ!

なので、弟くんには新たな世界に旅立ってもらおうじゃあないかと
兄弟旅行は最後の記念。


安定した生活を出て、音楽の道で食っていってほしいと思います。

また来る日までわが家。

sim155.jpg

sim156.jpg

それじゃあバイバイ!





あっ、ぜんっぜん写真に残ってませんが実は犬飼ってました

sim157.jpg

今さら感でいっぱいのバーキーくん。


Category : メイン世帯
Posted by 北の海苔 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://haihin365.blog.fc2.com/tb.php/21-e79f523f
該当の記事は見つかりませんでした。
