廃品廻収‐ 365 Dust box - | シムズ3のフリーウィル観察日記をメインに、たまに他のゲームのプレイレビューをしたり、絵を描いたりするブログ。



Posted by 北の海苔 on  | 

ご無沙汰でしたね、アイランドでの生活 / 9日目

メイン世帯のまともな更新が2ヶ月前でわすったら意味がわからないです。
心の距離がまさにこんな感じ。ねえ?
island214.jpg

撮り溜め分で何をしていたのか忘れそうなので駆け足、かけあし!
大体ダイジェスト、略せば大スト。
西スポみたいなニュアンスですよね。え、違うの?



island215.jpg

デート三昧の牧田と宮田。


island216.jpg

付き合えない二人の悲しい心の叫び。うおおお。

island217.jpg

このままだと良介の風呂シーンがうっかりポロリしちゃうことの方が気がかりのわす。


island218.jpg

とり今日も元気!かわいい!かわいい!
このテンションを言葉に表すならKAWAYYYYYYYY。


island219.jpg

朝には寒さに上着を着込み

island220.jpg

夜には肌を晒す牧田の馬鹿さ加減思い切りのよさ。それで風邪引いても病院は連れて行かんからな!

island221.jpg

ただ寝てるというわけではなく宮田待ちでした。

island222.jpg

①まず着替える→②そっと抱きよせる→

かーらーの

island223.jpg

island224.jpg

あー、チューなー。なるほどなー。あーあー、譲治だってまだなのになー。

island225.jpg

island226.jpg

なんだなんだ。
何だかやたらいいムードでSS撮ってやがるおおよそ2ヶ月前のわす。

island227.jpg

ああ、告白するならいいムードじゃなきゃですよな。



・・・えっ

えっ?こんな早いタイミングで付き合ったですか!マジすか!


island228.jpg

これは譲治が可哀想wwwかわいいそうwwwwとか、フォルダ見返しててちょっと笑ってたのですが

island229.jpg

どうやらこの後すぐに二人で外食に行かせてやった様子。
初期メンバー二人へのフォローもかかさない。おおよそ2ヵ月前のわす天使ちゃんやな///(^o^)<フゥーッフゥー

island230.jpg

ああうん、眠いんだもんな。お前っていつもそういう奴だもんな。


island231.jpg
みんなの居ぬ間にお母ちゃんのアレックス。アレクこそマジわすの天使(A☆N☆G☆E☆L)
あれ一人たりな・・・


あっそうそう今回はBL成分が(当社比)多めでしたので注意シテクダサイ、ネー


と、こんな感じで結構前の撮り溜め分が残っておりまして、
今現在の最新のデータは引越し+メイン世帯は見た目が違う状態になっとります。

前のSSなんだか汚い・・・!ひいい!

ですので、溜まってる分が終わるまでは更新早めの内容駆け足です!
お暇な時にでもお付き合いくだされば幸いでーすー


Category : メイン世帯
Posted by 北の海苔 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://haihin365.blog.fc2.com/tb.php/210-9ae27405
該当の記事は見つかりませんでした。
