廃品廻収‐ 365 Dust box - | シムズ3のフリーウィル観察日記をメインに、たまに他のゲームのプレイレビューをしたり、絵を描いたりするブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by 北の海苔 on  | 

小林さんの農場物語 4話

あーあー

オレってただでさえ地味で冴えない生活なのに、前回の農場見学会から二ヶ月間もお客さん知らずですし

hmsim52.jpg

しかも滝叔父さんは面倒だって働かないし

さらに春子さんは面倒だって働かないし

hmsim53.jpg

あ、これ前からじゃねーか。くっそ。


あーあー、誰か来ないか・・・

え?


・・・・・・。

えっ?

hmsim54.jpg

あっ
ようこそ小林農場へ!随分お久しぶりですね!

いいえ、オレは何も言ってなかったです。聞きまちがいですね。最近流行ってるそうなんすよ、聞き間違いね。
今年の聞き間違いは長引くそうですから、お昼に見たテレビでもそう言ってたんで、ええ。

え?これはメイン世帯の話か、ですか?

hmsim54_2.jpg

そうじゃなくて、違くて、メイン世帯とか言う人じゃなくて、ルームシェアする場所と違くて、ここ農場です。
見て!これ!ほら、すごく農場。ねっ。


そうですね。オレは小林ですね。小林 栄一朗ですよ。
なに微妙にがっかりしてるんすかー!オレの何が不満なんすか、やだなあもう!

え?地味?


そ り ゃ あ 仕 方 ねーや ・・・

hmsim55.jpg

さて、この子なんですけどね。新顔です。



あっさりしてんなーって思いましたでしょ。そうですよねえ。

でも朝起きたらパッていたんですもん。

hmsim56.jpg

うん、台所にね、こう・・・パッて居たのパッて。不覚にもちょっとビクッてした。ちょっとよ?




hmsim57.jpg

栄一朗  「滝おじさん」
 滝    「あン?」

栄一朗  「あの子はどなたですか」

 滝    「リラだ」
栄一朗 「へえーそうなんだあー」



とのことでして、彼女はリラちゃんです。

・・・そうですよねえ。何もわかってないだろうがこのスカポンタンって思うっすよね。
オレだって、おい名前聞いてんじゃねーのよおっさんって思ったんすよ。

hmsim58.jpg

でも畑のお手入れを手伝ってくれて助かってるので全然まったくこれっぽっちも気にしません。
臨機応変にがモットーなんすよ。

hmsim59.jpg

あ、ぺったん・・・

いいえ何でもないです何でもないです。
どこもみてないですってば。

hmsim60.jpg


それよりですねえ、今日はは新しく越して来たお隣さんにご挨拶に行くんすよ。


や、どこもみてなかったってば。


hmsim61.jpg

ほらほら、そんなことよりお隣さんがいらっしゃいましたよ!


hmsim62.jpg

栄一朗  「あのーすみませーん」

      「あら・・・もしかしてお隣さんかしら」

栄一朗  「オレは隣で農場やってる小林です。小林 英一郎」

hmsim63.jpg

アリス  「まあ、貴方からわざわざ来てくれたのね?私はアリスよ」

hmsim64.jpg

アリス  「向こうに居るのは家族なの。旦那さまのヴァンちゃんと、息子のノンよ」

hmsim65.jpg

アリス  「落ち着いたら改めて伺うわ、栄一朗ちゃん。それじゃあ、またね?」


あれ?何かがおかしい・・・

あっいやなんでもないんすよ。
挨拶終っちゃいましたし、畑に帰りましょう。


・・・・。

・・・・・・・・・・・・。

うーん、やっぱりおかしいなあ。

hmsim66.jpg

男の人が二人越してきたって聞いてたんすよオレ。いやでも凄くそっくりな子供いた・・・


・・・・。

・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


hmsim67.jpg

・・・・・・そっっっかあ、世の中って広いんすねえ。すごいんすねえ。


お隣さんも新顔さん、それから小林農場をどうぞご贔屓に、ですよ。







小林農場メンバーも現在とちょっと顔が違っててわさわさします。わすが///

メイン世帯以上にこっちでは好き勝手してるのですが、
思いのほか気に入って下さる方がいるようで嬉しいです(*´q`*)お付き合いありがとうでした!

スポンサーサイト

Posted by 北の海苔 on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

りんご says...""
北の海苔さんこんばんはー!
遅くなってしまいましたが拍手ありがとうございました><
ブログへ訪問するのも遅くなってしまって申し訳ないです(つд⊂)

そして1万HIT企画も拝見させていただきましたよ~( ´艸`)
やっぱりみんなかわいい!そしてSSが綺麗でうっとりしてしまいましたw
ヴァンくんとアリスちゃんのSSに写っていた赤ちゃんはもしや…!?
と思っていたら小林さんのお隣りさんで登場するんですねヽ(´▽`)/
小さい子にハチさんの羽が…可愛すぎるーーーwww
新顔さんのリラちゃん…ペッタry…とってもスレンダー!w
可愛ければよしですよ!w

メイン世帯さんの配布もありがとうございます( ´艸`)
良介くんと譲治くん、以前とお顔が違うとのことなので
こっそり入れ替えさせていただきますねw
正義くんもバッチリDLさせていただいちゃいました~ヽ(´▽`)/
報告ばかりで申し訳ないです(´・ω・`)

それではまた遊びにきます~( ´艸`)
2013.10.24 22:08 | URL | #- [edit]
北の海苔 says...""
りんごさんこんばんは^^

こちらこそ、なかなか遊びに行けておりませんでしたのでお気になさらずー!
朔君がまた見られるだけで十分でしやわせです(*´q`*)

まったり進行の1万企画でしたが、お付き合いありがとうございますよー!
まともなSSなんて撮りなれないのでヒーヒー言ってました///
NraasさんのwoohooerMODを試すだけのつもりが、うっかり二人の間に授かってしまいましたwww
モンテビスタでアリスも園芸をやらせていたので再利用でお隣さんに!
アリスとヴァンがくっついたことを未だに根に持つ北のも、息子は可愛いです・・・(*´q`*)子供シムって良いですねー

思った以上にリラの大事な部分がぺったんで微笑ましい気分に・・・w
数少ない女の子なので、これでも良いのです!たぶん。

わざわざ入れ替えてくださるのですかー!ありがとうございますっ!
牧田も大分アホですが、ぜひ構ってやってください///

北のもまたゆっくり朔君たちを拝ませて頂きに行きますー!
ありがとうございました^^
2013.10.26 00:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://haihin365.blog.fc2.com/tb.php/211-b0c5a759
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。