廃品廻収‐ 365 Dust box - | シムズ3のフリーウィル観察日記をメインに、たまに他のゲームのプレイレビューをしたり、絵を描いたりするブログ。

スポンサーサイト


Posted by 北の海苔 on  | 

思い出してるところの、アイランドでの生活 / 10日目

相変わらず撮り溜めアイランドよりハイスピードな僕たち私たちの思い出をお届け。

island232.jpg

冬だか秋だか曖昧になってしまったのですけど、たぶん秋の終わり頃だったっけかなあ。
でも時間が大体3時ぐらいだってことはわかってる。

なぜかといいますと


island233.jpg

起きて来てた。
夜が明けきる前に起きてくんのやめておくれ本当に/(^o^)\

island234.jpg

増える構ってちゃんの図。こいつらは基本的に寂しんぼトリオ。
どこかのぼっちも見習えばいいのにね。ネ。

にしても風呂場で集まらんでもいいのになあwシムって狭い場所好きですよな。

island235.jpg

とか言ってると人の部屋を占領するっていう。
ぼっちさんの部屋だから!ぼっちさん一人でまだ寝てるから!

いつも周りは皆で遊んだりしてる中、ぼっちってどんな気持ちなんだろうか。

心底どうでもいいわって顔するに1シムオリオンーヌ。


island236.jpg

この日は譲治が仕事だったらしい。
もう寒い季節だというのにご苦労さまですよな。溺れる方がさ。

island237.jpg

雨まで降ってるしな!
これは自分から溺れにきてるんだと思うんだ。ドMのための新しいプレイみたいな。
ライフガードってSMクラブのことなんです?えっ?

island238.jpg

すでにTEOKURE/(^o^)\なんだろなって画面越しにひしひし感じた。おおよそ2ヶ月前のわすが。

island239.jpg

それでも!溺れてるシムを見たら!そっと助ける!譲治さすが!さすが!
これからヒーローって名乗ってもいいのよ?

で牧田とか良介辺りからプークスクスってされんの。さすが譲治!


island240.jpg

ちまちまデートを重ねている牧田と宮田。たまに名前どっちがどっちだっけ?ってなるわす。
カラオケはやっぱりいいなあ、可愛いなあ。カラオケするシムがたまらんです。

やー、メイン世帯はみんな仲良しなかよしですね。




island241.jpg

マジぼっち・・・(´;ω;`)ブワッ

この間、興味本位で数えたら良介の友達が5人もいなかった。泣いた。
その内の一人は実の兄貴、残りの三人が同居人でした。シャイを走り幅跳びで越えてきている。


island242.jpg

正反対に夜まで寂しんぼこじらせてる人もいるようで。寝てる時はそっとしてやってくださいww


この日くらいから一日のSSがものすもい少なかっつ。新しい街に引越しを控えてたからだったはず。
アイランドは挙動がなかなかにおかしくって、長く住んで居られなかったのですよね。リゾート開発やりそこねた!

二人でバカンスぐらいが丁度いいんじゃなかろうかなーって気がします。
アイランドはシムがウロウロ出来る要素が多いものな。

いずれ別世帯でリベンジしたいところ。



短いのでまとめて次の日。

island243.jpg

陽は昇ってんだけどなあー。まだちょっと早いんじゃねーかなあああって思わないでもないよわす。

よそ様の子たちって普通の時間に起きてるような・・・調節のコツとかあるなら教えてほしいもんです!切実に!
モンテビスタで譲治が教師やってたくらいから変だ。


island244.jpg

布施氏、そっと寝顔を見守る。えっ?


えっ?

ね、寝込みを襲いにきたのか。違うよな。そんな勇気ないもんな。

理由をまったく覚えてないものわす///

island245.jpg

そして直後に風呂に入っていた。なんだなんだw何がしたかったんだ一体!

island246.jpg

お昼にはご馳走まみれのテーブルがあったよ。
どうやらこの日はパーティを開いたようです。季節的にお化けの日?

パーティを開いたのはいいものの

island247.jpg

island248.jpg

ごったごった返しになってそれどころじゃない様子。


の、すぐ後


island249.jpg

風呂入ってる良介の写真しか残ってなかった。狭くてパーティ出来なかったんだな・・・


まだまだ駆け足進行のメイン世帯。
ななめ読みくらい気軽な感じで、よければお付き合いしてやってくださいな!

スポンサーサイト

Category : メイン世帯
Posted by 北の海苔 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://haihin365.blog.fc2.com/tb.php/212-bcf414f0
該当の記事は見つかりませんでした。
