廃品廻収‐ 365 Dust box - | シムズ3のフリーウィル観察日記をメインに、たまに他のゲームのプレイレビューをしたり、絵を描いたりするブログ。

スポンサーサイト


Posted by 北の海苔 on  | 

憧れは三倍速くなる赤いやつみたいな、アイランドでの生活 / 11日目

世の中にはさ、

イントゥザフューチャーの準備だけしといてさ、

撮り溜め分の消費にまごついてる人っているよね。

island267.jpg


わすのことでしょうね。


現行プレイに追いつきたいけど日記は書きたい、さらに撮り溜め捨てたくない勿体無いなあ病です。
もったいないお化けでるじゃん?ヤツら様は確実にいなさるじゃん?

なるべく駆け足って思ってるのですがわりといつも通りです。ハーイ!



island250.jpg

ちょこちょこ調整しているはずなのですが、誰かしら早起きしてしまうのは何故なのか!ぎゃっしゃあ

island251.jpg

とりのご飯の心配がなくなるから、まあ良いか!とり>>世帯

island252.jpg

世帯の構ってちゃんその1がノソノソ起きて来た。
ご飯がおいしいねってさ。作ってんのそいつじゃあないからな。

なんたる見てくれだけの執事!形から入るタイプなんだ多分。

island253.jpg

朝からマッサージとは優雅なリゾート気取りかw
前に置いた時は全然使ってなかったのになー、急に好きになった?ブーム?

island254.jpg

交代っこすんのねーと思ってたらしれっと起きていた譲治。
こいつは気付いたら起きてるパターンが多い。

island255.jpg

皿を洗うようになったのは良いのですが、聡が余計になんちゃって執事になってしまう予感がヒシヒッシw
だから褒めない!

island256.jpg

洗濯を(ry


聡は脳内執事をするためにわざわざ無職を貫いているというのに、この仕打ちである。
普段はしないくせして!/(^o^)\妖怪アマノジャッキーめ。


island257.jpg

譲治は仕事だそう。その格好は職場についてからでいいんじゃあるまいかw
そうだ俺の尻を見ろ(ドヤ顔) と言わんばかりに練り歩くのか。

もしかして:見せてんのよ

island258.jpg

お勤めご苦労であるー。

ライフガードはそこそこマゾい気がします。わすのやり方が悪いのか、昇進しないのなんのですな!
バカンスついでには面白くって良いのだけど、一人暮らしシムで生計立ててこうって思ったらド鬼畜だろなあ。
とてもやってみたい。


island259.jpg

この日は仕事をお休みさせたっぽい牧田と良介が家にいた。
せっかくなら外に連れてってあげればよかったのにね、特にぼっちの方ね、っておもいました。(感想)

island260.jpg

ふうおおお、珍しく遊んでもらってらっすわ・・・!
良介が誰かと遊ぶと微笑ましくて微笑ましくって、なんだかドキがムネムネするよね。このきもちが恋か。

island261.jpg

遊んでるところ撮れてないもんね?\(^o^)/
撮るところはそこじゃないもんね?/(^o^)\

ベロベロベロベロベロベロってする良介を見せてくれよ!


island262.jpg

素に戻ったってさ。
休みの日ぐらい誰かと遊んだって、いいのよ?


island263.jpg

なんだか気まずそうなメンツを気にしたらいいのか、空気イスをしていることを気にしたらいいのか。
たぶんどっちも。

island264.jpg

ちゃっかり安全な席で食べるアレックス。さすが賢くていらっしゃる!さすが!さすが!(わかりやすい贔屓=^q^)

island265.jpg

家で仕事を真面目にする牧田を見たのは初めてではなかろうか!やるじゃあないか。
何枚も残ってたのは、驚いて撮ったとかだったんだろなw

そこそこ覚えてないです///

island266.jpg

だいたい誰か一人は撮り損いさんがいらっしゃる!
ニート執事キャラって見せ場がむずこいなあっておもいました。ネッ?



ここまで駆け足でお付き合いどもどもでした!
あたたかーい拍手と配布のDLありがとうございます(*´q`*)<アルバムの素敵ポーズさんズもありがとうでした!

スポンサーサイト

Category : メイン世帯
Posted by 北の海苔 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://haihin365.blog.fc2.com/tb.php/213-6ebf5a09
該当の記事は見つかりませんでした。
