廃品廻収‐ 365 Dust box - | シムズ3のフリーウィル観察日記をメインに、たまに他のゲームのプレイレビューをしたり、絵を描いたりするブログ。



Posted by 北の海苔 on  | 

立つ鳥後を濁さないためにパシられる、アイランドでの生活 / 12日目

部屋の窓から見える家には兄貴が住んでいます。

island268.jpg

手とか振り合ってたりしてなあーやだぁーどうしよー///
なんて頭がフツフツとした妄想を日々していますが、透明で何も見えない現実の壁にいつもぶち当たる。

まえをみて いきていこうぜ!



island269.jpg

やたら早起きズ。
同居人の傘が壊れていることを教えてあげる牧田氏。

きちんと牧田風にお伝えするなら

「ちょマジ傘壊れてんだけどwwえ?wウケるww
濡れんじゃん?てかすっげ濡れてんじゃん?
あ、逆に濡れたい自分的な?それマジ新しくねwむらたるハンパねーわ。やるじゃん!?」


ですかね。

朝からたまらんな(^q^)<執事の務め!


island270.jpg

そういえば誰かが食器洗浄機を壊したようです。
我が家のパシリ頼れる譲治が出動。

island271.jpg

近所の兄ちゃんがぼっちを気にかけてくれているの図。
良介と一番会話が長続きするのがアレックス。フレンドリー特質が効いてるのだろか。

アレックスは誰とでもすぐ仲良くなるので助かるですよ。
さすがアレクは天使ちゃんだなあ。ヤダーヒイキジャナイヨー

island272.jpg

そういえば誰かが手洗い場を壊したようです。
我が家の(ry

うちで一番何してもいいや扱いなのは間違いなく譲治。

泣いてもいいのよ?


island273.jpg

牧田は雨の中そそくさ仕事へ。
自転車だと雨でも傘ささないよね。お客さんのところに着いた時にはびっちゃびちゃだよね。

てことはつまりだ、「スタイリングおねしゃーす」って注文したら
ずぶ濡れの男がハサミを持って自宅の前で自分を待ってるという事象が発生する。

こえーよ。

island274.jpg

とりあえず何でもいいからトイレ貸してくれってさ。

や、家で行って来いよって。

island275.jpg

やだっ見にこないであげてヤダッ///

island276.jpg

お客さんは街に放流しておいた自シムのお嬢ちゃんでした。

牧田の恋人候補そのナントカ番目。
うっかり宮田に手を出したせいで出番がない。つらいな。

island277.jpg

とりあえずサッパリさせといてあげた。


その頃の家。

island278.jpg

そういえば誰かが風呂を(

愛だから、ほら、愛だからさ。新手の愛で方だから。


一通り譲治に修理をさせたくせして

island279.jpg

island280.jpg

ここをその日の内に引っ越したようです。鬼畜の所業である。

麻雀風な姿が見たくてドミノスペース作ったのに使ってなかった。

island281.jpg

island282.jpg

せっかくなので見ておく。
いいねいいね。グッとくるね!

island283.jpg

良介と譲治は引越し前に仕事をやめてもらいました。

シンガーキャリアはショーが出来なかったので、もうちょっと都会でゆっくり再チャレンジ予定。
ライフガードは十分満足したのでもういいかなあと。


次からは引越し+新しい顔よ!状態でスタートします。
お暇な時にお付き合いしてやってくださいなー

あ、引越し先の建築途中のSSが残っていました。

island284.jpg

やたらアバウト。


Category : メイン世帯
Posted by 北の海苔 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://haihin365.blog.fc2.com/tb.php/214-ff829775
該当の記事は見つかりませんでした。
