廃品廻収‐ 365 Dust box - | シムズ3のフリーウィル観察日記をメインに、たまに他のゲームのプレイレビューをしたり、絵を描いたりするブログ。



Posted by 北の海苔 on  | 

拍手のお礼+22

アイランドでパラダイスな島暮らし。

clap27.jpg


・・・のわりに、海で遊ぶ機会の少ないヒキコモリーヌ世帯。

ようやっと更新も出来るようになってまいりました。
拍手や遊びに来てくださる皆様のおかげで持っております(*´q`*)

寒くなってきた季節に温かいコメントへのお礼は追記で!

木下小梅さん

こんばんは、はじめまして!ようこそー(*´q`*)

尻を見ていただけたのですかw譲治の尻をww思いのほか・・・貧相なんですよ?///

鬼畜なのに!鬼畜ですのに!やってみたいッヤダッ悔しいッ
・・・みたいなことって、ないでしょうか?ないですかね!
どれだけマゾな生活なのか試してみたくなるのですよw

良介の遊んでいるシーンが撮れないのは、半分くらい確信犯な気がしましたww
牧田の写真は残っているのに、オカシイナー?

空気椅子で鍛錬中ですかww
ゆるい生活してると、あいつ等も何か変わったことがしたくなるのかもしれません/(^o^)\
牧田は自主的に仕事をしない人なので、真面目になることを北のも切に願いますww

拍手、ありがとうでしたー!



10/30 20:55に拍手を下さった方

はじめまして、一万HITのお祝いありがとうございますー!
本当にこればっかりはもう皆さまのおかげでございますので・・・(*´q`*)感謝ですよ!

カッコいい可愛いの言葉は大分もったいない馬鹿世帯なのですが、
楽しんでいただけているなら何よりで///
配布の準備にまごついてしまいましたが、お迎えしてくださる方が居て下さって凄く嬉しいです!
連れて行ってもらえてありがたいですよ~

まったり更新してまいりますので、よければ宜しくしてやって下さい!
こちらこそコメントありがとうございました^^




足を運んでくださる方、コメントや拍手を下さる方に支えられて出来ております。
メイン世帯をDLして下さった方々もどうもどうもですー!

本当にいつも、ありがとうございます(*´q`*)

Posted by 北の海苔 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://haihin365.blog.fc2.com/tb.php/215-94494d3b
該当の記事は見つかりませんでした。
