廃品廻収‐ 365 Dust box - | シムズ3のフリーウィル観察日記をメインに、たまに他のゲームのプレイレビューをしたり、絵を描いたりするブログ。



Posted by 北の海苔 on  | 

引越した先でも続く、アイランドでの生活 / 新生活開始

前回の流れ通りお引越し先からお送りいたします。

island285.jpg

island286.jpg

island287.jpg

ぼっちさん皆近くにいるから、トリないないしといて、ね。ねっ。
なんでコイツはこんなにぼっちなんです/(^o^)\


ちなみにお向かいさんには相変わらず大介が住んでる。

island288.jpg

island289.jpg

前の場所でかすりもしなかったけどね!兄貴もいっぱい遊べるといいね。そうだといいね。


あっメイン組は配布してたバージョンに顔が変わっております。よろしくゥー!


さて、いつもやってる今回の同居人は


island290.jpg


アレックス・フランチです。


・・・?

???

island291.jpg

?(^q^)。○ 〇


island292.jpg


よし、アレックス・フランチですね。


・・・ちょっとだけ手直すつもりだったのおー。
ちょっとだけのつもりだったのおー。

気付いたら原型が迷子だったけどもそこをグッと押し通して、それでもアレックスです。


そもそも

“『金髪碧眼で背が高く、物腰が柔らかい温和な年上の兄ちゃん。くわえて料理上手』
と、それだけ聞くとイケメンを想像するけど顔はふつうの三枚目


という設定を基にして作られたのがアレックスなので、何だか違う気がします。や、違和感しかない。


こんな感じでアイランド編が後少しだけ続きます!
たぶんすぐに未来に旅立ってしまう気もするのですが、ゆるゆるお付き合い下さい///

^q^<わすは昔のアレックスのが愛せるぅ!


Category : メイン世帯
Posted by 北の海苔 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://haihin365.blog.fc2.com/tb.php/216-212e8bf9
該当の記事は見つかりませんでした。
