廃品廻収‐ 365 Dust box - | シムズ3のフリーウィル観察日記をメインに、たまに他のゲームのプレイレビューをしたり、絵を描いたりするブログ。



Posted by 北の海苔 on  | 

キミはぼっち、アイランドでの生活 / 14日目

誰かしらプレイルームに入り浸る毎日を過ごしています。
これぞダメな大人の集まり。ひぃやっふぅー!↑↑

island312.jpg



island313.jpg

朝から優雅にパンとはとても優雅ですなあ。ものすもい優雅ですなあ。
これはそうつまり・・・・・・うーん、優雅ですなあ。


中の人の足りない語彙力に悲しくなる優雅な朝。

island314.jpg

正義 「ゴミだしいつやんの?今でしょ!」

アレク 「はいはい、セイギは早くごみ出しして下さいね~」
正義 「セイギじゃねっつのwwわざとハズしとかマジつらたんじゃんwwwねーから!マジで!」


家事分担している!メイン世帯 は レベルがあがった!かしこさが 2 あがった!
なんとないシーンに一人で和み喜んだものわす。


island315.jpg

焼きあがったー。パン焼き釜の料理は本当に美味しそうでよいな。

このまま二人で朝飯でも食べちゃえばいいじゃーんと待ってたら


island316.jpg

期待を裏切るこの行為。

えっ、えっ、何が気に入らないんだよww
ほかほかアレクパンなんやぞ。ちゃんとチャレンジまで極まってんだぞ!

island317.jpg

譲治が作った炭を良介が軽く無視するのとはワケが違うのだよワケが。

island318.jpg

責任もってそれ自分で全部食べといてな。


island319.jpg

広い家暮らしは優雅(6回目)なものです。
少し遅れて起きて来た仕事できない執事聡とおはようを交わしたり

island320.jpg

洗濯が終わるまでソファで本を読んで過ごすなんてことも。野郎世帯にあるまじき若奥様のかほり。

island321.jpg

出勤の時間までレモネードを飲みながらお気に入りのDVD、なんてのもいいですよね!

とても優雅()なものです。


island322.jpg
island323.jpg

二人以外は。

古株の二人がいつもパシりで申し訳ないなあって思ってる。ちょっとよ。
良介と譲治にしかスキルがないので仕方が無いのですよね。スキルがないならしかたないなー。うーん、しかたない。

あっそれはしかたないわー。

おはようからおやすみまでパシりだけの農場の人より、ほら高待遇☆


island324.jpg

フルカブズが働いている間に牧田の出勤時間きた。
他の全員は仕事を一旦辞めてきましたが、牧田だけはスタイリストやり直しは大変なので引き続いております。

このやたらロックでファンキーでカタカナが多そうな服は

island325.jpg

こうね。

黄色+黒シャツな配色なのは、ラッキードッグの若きカポが目に留まったせい。三週目やってた。
トイレの人と戦乙女な人とで悩むけど僅差でトイレの人を推すよね。

ボブゲと言えばオメルタのFDがFDじゃないらしいとのことで、推奨8GB(^q^!?)で、しかもフルプライスなので、どういうことなのか気になって、これ以上は長くなるのでJJが可愛い←ここテストに出るだけ書き記して括りとします。かしこ。



island326.jpg

サクサクいってらっしゃー。

通勤の景色が良いってのはたまらんん。今さらですが引越し先はサンリットタイズ!


island327.jpg

一仕事を終えた二人。
近くにいると、話したいのに、話しかけられないの・・・複雑な乙女心なう///

肝心な良介のフキダシ部分が切れたSSしか撮れてない、わすの腕前の方が複雑!

island328.jpg

一人で飯食うってさ。
ねえ知ってる?この家、お前の他に四人も住んでるんだってー!/(^o^)\

・・・うーん、寂しくないんだろか。さすがのわすも心配したくもなりますわいなあ。

island329.jpg

ぼっちと言えばコイツもそこそこぼっち。

ぼっちぼっちばっか!


Category : メイン世帯
Posted by 北の海苔 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://haihin365.blog.fc2.com/tb.php/218-466b15fc
該当の記事は見つかりませんでした。
