廃品廻収‐ 365 Dust box - | シムズ3のフリーウィル観察日記をメインに、たまに他のゲームのプレイレビューをしたり、絵を描いたりするブログ。



Posted by 北の海苔 on  | 

半裸で練り歩く、アイランドでの生活 / 15日目

晩飯食った後、急に「お前は外で寝てろ」って良介から叩きだされた。

俺まだアンタに何もしてねぇだろ・・・


island330.jpg


というやり取りがあったかは知らないけれども、
溜めてあったSSの中に一枚だけこんなところが混じってました。

何してたのか覚えてませんが、手ひどく扱われてたことだけはわかった。



引越してから3日目。
わかったこと → プールがあるせいで半裸でうろつかれるnew!

island331.jpg

半裸で同居人チェック。譲治よりお前さんの方が怪しいですよ。

island332.jpg

island333.jpg

半裸で料理、しかも得意げ。

island334.jpg

はん・・・全裸に見えなくもない。

island335.jpg

そのまま平然と庭までも歩いてまわるので、とりあえず服を着ろよ!ってひやひやさせられます。
近所の人に指差される日も近い。


island336.jpg

牧田は前回より料理したい気分が続いてるらしい。でもスキルがないからこんなもんです。

island337.jpg

正義 (やっwwちげーしwww・・・・・・えっマジありえなくね)

そっと目をそらすなバカww

island338.jpg

ちゃんと食べるのは意地みたいなもんなのかね。



island339.jpg

引越してからちょくちょく誰かがぼっちの面倒を見にくる。優しい同居人たちでよかったな!よかったな!(´;ω;`)

通りすがりの人もなんかご満悦。

いつもの何てない妄想ですが、
牧田は譲治→良介の関係に気付いていて、たまーに裏からこっそり協力してくれたりするのと良いと思うのわす。
こんな妄想だけして生きてる!



island340.jpg

譲治 「俺とアンタ、相性最高って思うだろ?」
良介 「・・・悪くはないだろうがな」


そのやり取り何回やるんだよ!見るたびに今更ですか感が凄い。


island341.jpg

その後も珍しく同じ画面におさまるメイン組。
三人揃うことが少ないので嬉しいのですよ。だいたい良介のせい。



テストプレイをかねていたせいか、SSがまちまち。急に次の日。

island342.jpg

せっかくのレジャーの日だったのにずっと家で遊んでただけっぽい。


island343.jpg

バーテンダープレイを目指してカクテル作り。

island344.jpg

island345.jpg


格好つけてみるけど


island346.jpg

失敗を変顔でごまかす。やーいへたっぴー!

island347.jpg

しかも不味い。


Category : メイン世帯
Posted by 北の海苔 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://haihin365.blog.fc2.com/tb.php/219-feac2141
該当の記事は見つかりませんでした。
