廃品廻収‐ 365 Dust box - | シムズ3のフリーウィル観察日記をメインに、たまに他のゲームのプレイレビューをしたり、絵を描いたりするブログ。



Posted by 北の海苔 on  | 

バカンス感が少ない、アイランドでの生活 / 16日目

家にこれを置くのはちょっと無謀だとわかった。

island348.jpg

island349.jpg

でも毎度ホイホイ釣られにくるのが同じ顔ぶれでちょっとニヤニヤなるヘ(゚∀゚ヘ)



island350.jpg

せっかくのバカンスで家に居るのもアレなんで出掛けるところ。

island351.jpg

ナイス配置!ベスポジ!
しぶしぶ良介が運転してんだといいなあって気持ちをEAが見事ハートキャッチ。



island352.jpg

いくら執事(脳内)枠と言ってもいつも留守番じゃ聡もつまらんよなー。
アレクのチャンスが終わるまで待っといておくれ。




island353.jpg

祭り会場でせっかく話しかけてもらえたのに


island354.jpg

そそくさって逃げる。牧田とかアレックスを見習ってもいいとおもーじゃん?

island355.jpg

クッソこの幸せそうな顔くっそwww

許しちゃうじゃねーか悔しい!ビクンビクンッ



island356.jpg

チャンスが終わったアレックスが戻ってきたので、留守番してた聡と一緒に合流!


island357.jpg

island358.jpg

あれっ。あれっ。ついさっき見た気がするカナー?

これがデジャブですか。


良介はシャイ特質のせいなんだろうけど、聡は何の特質が影響してるのかイマイチ。
シャイ+考慮するの組み合わせはガチボッチだった。わすはあまりのことに良介から考慮するをそっと抜いた。

でもまだぼっちだった。そっと泣いた。




island359.jpg

正反対に誰にでも懐っこいフレンドリー組み。
相性がいいのか、この二人が一緒に居るところをよく見かけます。

やだなあ、メイン世帯に大事なアレックスはやれないんだぜ!アレックス×牧田もおいしそうだなあってさー思うけどさー^q^


そんないつものパターンにほんの少し変化が!


island360.jpg
island361.jpg
island362.jpg


island363.jpg

うわあああい何かすっげー楽しそうにしてるーー(゜▽゜)ひとりだけど



そんでこっちも

island364.jpg

island365.jpg
/ ドヤァ \



赤毛さんのそういうとこ・・・ス・・・スキッ///



布施さん渾身のどうでもいい素敵なお顔のまま今回はここまでに!
最後までお付き合いありがとうございましたー(*´q`*)


Category : メイン世帯
Posted by 北の海苔 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://haihin365.blog.fc2.com/tb.php/220-a5d5be98
該当の記事は見つかりませんでした。
