廃品廻収‐ 365 Dust box - | シムズ3のフリーウィル観察日記をメインに、たまに他のゲームのプレイレビューをしたり、絵を描いたりするブログ。



Posted by 北の海苔 on  | 

次行くぞ!つぎ!アイランドでの生活 / 17日目

家に居ても

island366.jpg

外に行っても

island367.jpg

みんなと居ても

island368.jpg

island369.jpg

ジョーズと遊ぶ。とりあげるぞもうwww



island370.jpg

こいつらはきっと悪友が似合うよなーとニヤニヤしてるわす。

もっとムキーってなってるところも見たいなあ。
メイン世帯内での喧嘩ってほとんどないけど、反対特質入れたら言い争うくらいにはなるんかな?

island371.jpg
island372.jpg
island373.jpg

あっ仲良しなんですねスーンマセンエーン^q^




island374.jpg

前回祭りに行った帰りに「あれ欲しい!あれ買って!」と良介が言い出したので、輪投げらしき何かを買ってあげる。


island375.jpg

買ってもお前さん遊ばなかったりすんじゃーんと心配したけどそうでもなかった。
欲しがってた本人が食いついて一安心!


island376.jpg

おおう、楽しそうでよかったなwww
やっぱりちょっとぼっちさんには甘いところが・・・あ、あるよね///


island377.jpg

構ってちゃん気分の良介。
今日はどうした何だなんだ!うれし涙とかでちゃうだろ!わすからさ!


island378.jpg

代わりばんこで投げるヤツやりにきた。
えっ、これってそんな吸引力あるっけ?わすがよく見てないだけ?

わあっ!すげー地味ー!っていっつも横目で見ていたのにシムには楽しいのかw



island379.jpg

牧田はゴミ捨て行って

island380.jpg

たまった洗濯物干して

island381.jpg

そうだもんなー、えらいもんなー。こっち見なくてもちゃんと見てるみてる!



このように上記みたいな毎日を、テストプレイがてらに過ごしながら、この後もですね、



island382.jpg

ビリヤードで同居人を狙ったり


island383.jpg

とりが可愛かったり


island384.jpg

大介とアレックスがうっかり危うい関係になりかけたり


island385.jpg

更にものすもいイイ感じになったり


island386.jpg

眠さを訴えられたりしていたのですが


あっ、この流れだとどうなるか大体わかってきちゃった?\(^o^)/




ここらでアイランド編を終わりにしようかなと思います。




・・・(^q^)?


いやでもわすもうイントゥザフューチャー我慢できないんだ!未来行く!未来に行く!


本当は譲治と良介の関係をここで一気に変えていこうかと思ってたのですが

island387.jpg

でもわすもう我慢できないんだ!未来行く!未来に行く!だいじなことなので(ry


良介と譲治のストーリーは!いつかやるからーッ!/(^o^)\<聡はごめんご


それじゃあ、またゆっくり遊ぶよアイランド。


アイランドでの生活
island388.jpg
おーしまーい!


Category : メイン世帯
Posted by 北の海苔 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://haihin365.blog.fc2.com/tb.php/221-ae2c7db6
該当の記事は見つかりませんでした。
