廃品廻収‐ 365 Dust box - | シムズ3のフリーウィル観察日記をメインに、たまに他のゲームのプレイレビューをしたり、絵を描いたりするブログ。

スポンサーサイト


Posted by 北の海苔 on  | 

近未来とはじめのおはなし

「あっ今日は天変地異が起こりそうだね」って思う・・・そんな日ってあるよね?え、ないの?

itf01.jpg


あるよね?




itf02.jpg
 
・・・朝起きたら、庭に変なモンが置いてあったんだけど。

あー、もうヤな予感しかしねぇよ。
良介が見にこない内にこんなもん捨てちまって・・・



itf03.jpg

って思ってると来るんだよなあ。なんで来ちまうかなあ。
普段は俺が呼んだってこねぇクセにさ、アンタって人は。新手の嫌がらせかよ?



良介 「おい・・・変なものを買うな、馬鹿が」

譲治 「んなもん買わねぇっての!用途がわかんねーよ!!」




なんでアンタはいつもすぐ俺のせいにすんだよ!


・・・って言えたらすげえ楽なんだけど、後が怖くて言えないんだよなあ。

ヘタれてんなって思ったろ?そりゃ違うからな?
この人怒らせると、本気でおっかないんだって。つっても普段から一日の半分は怒ってんだけどな。

でも可愛いトコもあんだぜ。この間、一緒に酒飲んでた時なんかさ・・・って、いや、それは今はいいけどよ。




itf04.jpg


良介 「お前、さっさと捨てて来い。置いておくとロクなことが・・・」

正義 「なんか超レアって感じなんですけど~~。つか踏んだらどうなんの?」


良介 「は?」


itf05.jpg

 え、コイツもう嫌なんだけど、俺。




itf06.jpg

良介 「う、く・・・!」

譲治 「おい、良介!?どうしたってんだよ!!」

itf07.jpg


どこ行っちまうつもりだよアンタは!
俺を置いて一人で行かせるかっての、このバカ・・・!





itf15.jpg




正義 「・・・・・・えっ?」

itf08.jpg

正義 「えっ、やだー!マジすっげー僕のせいじゃん?つーか僕のせいじゃん?
    でもぉー、離れてても僕と二人はズッ友ダョ!」



itf09.jpg

正義 「・・・いや、んなことよりマジで助けに行かねーと普通にヤバイから、うん」










itf10.jpg

ってことでいつもの茶番を軽くこなして未来へ。飛ばされてないよ!がっつり合意の上できたよ!


着いてすぐのメイン世帯を様子見しておく。実は未来がよくわかってなくてビクビクしている、わす。

itf11.jpg

ソウダネ、変顔イッケメーンダネ。


itf12.jpg

牧田の状況適応能力がものすもい。


itf13.jpg

今日も全力の不満気。ヤダー、良介さんいつもじゃないですかあー。


どいつも全然心配なかったじゃんか!ちょっとは動揺しろよ!



あ、今回はしれっと良介の髪を変えときました。

itf14.jpg

違和感しかない/(^o^)\ワァーカワイイネー///




新天地でのぼちぼち生活によければお付き合いしてやってくださいなー。
茶番のお付き合い下さった方も、拍手下さった方もありがとうございました(*´q`*)

スポンサーサイト

Category : メイン世帯
Posted by 北の海苔 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://haihin365.blog.fc2.com/tb.php/222-43e867bf
該当の記事は見つかりませんでした。
