廃品廻収‐ 365 Dust box - | シムズ3のフリーウィル観察日記をメインに、たまに他のゲームのプレイレビューをしたり、絵を描いたりするブログ。



Posted by 北の海苔 on  | 

同居人とかのはなし

今回はただの何てないおはなし。
同居人をぽちぽち作り直したーよって報告だけです\(^o^)/

一から作るのも楽しいのですが、数ヵ月後とかにいじり倒すのはもっと楽しいよ!
作るだけってのもアレなので、配布しようかと思って、思っただけだったり。配布は準備にもたつきます///


せっかくなので、よければブランニュー奴らに付き合ってやってください。わすがよろこぶよ。




まずこれですよ。

名無しのお嬢ちゃん

retake_name.jpg

彼女はブランニューじゃないな!新顔!しんがお!

普段作らない女の子ほしいなーで作った子ですが、どこかで使いたいなあ。
女の子率が少ないので、もう少しあげていきたいけど、BでLな要素のがほしい近頃ですしますし。



次にこいつ。

滝叔父さん

taki_name.jpg

小林農場にいる手間のかかるおっさん、をブランニュー。

人相は悪くなくなったんですが、胡散臭くなったなと思う。だめじゃねーか!
同居人交換ルールを決めてたのでやたら登場人物が多いうちですが、その中でもかなり好きな方。





次がこちら。これはわすの好みをひたすら追求するとこうなるという仕上がり。
ロン毛をこよなく愛してる。ロン毛素晴らしい。わかってもらえないけど/(^o^)\

ブルー・スプリングス

retake_blue01.jpg

retake_blue02.jpg

ユニバーシティでの大学生活に出てきたヤツです。

顔だけで言うなら一番すきだよ!というよりロン毛がすきだよ!

ブルーはすでに出番を終えてるので、もう何のために作り直したんだかですよ。好みですのにな!
なので、配布するならこいつかなあ。ロン毛の需要があるかはわからんのですが!

や、あるはず。絶対あるはず。


こんな感じでぼちぼち増やしたりリテイクかけたりしています。

つまるところ「ブルーが好みにできたよ(^q^)」って言いたかっただけです。うへ。

雑記でしたが、お付き合いありがとうございました!




Posted by 北の海苔 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://haihin365.blog.fc2.com/tb.php/223-a2c35dd4
該当の記事は見つかりませんでした。
