廃品廻収‐ 365 Dust box - | シムズ3のフリーウィル観察日記をメインに、たまに他のゲームのプレイレビューをしたり、絵を描いたりするブログ。

スポンサーサイト


Posted by 北の海苔 on  | 

びっくりするほどユートピア、近未来での生活 / 1日目

前回の茶番後の近未来の様子をお届け。


itf16.jpg

イントゥザフューチャーを語るならこれだよね!飛ぶやつだよね!
よそ様で見てて一番気になってたのがコレです。

さすが!未来に生きてんな!って。

itf17.jpg

さっそく飛ばしてみた。
どこまで飛べるのかとわくわくして見ていたのに


itf18.jpg

すぐ落ちるっていうね。
やーい、へたっぴーい。やーいやーい(^o^)9mお馬鹿さんが!


\エッコラッセ/
itf19.jpg

ゾンビの貴重な誕生シーン。



itf20.jpg

落ちたのがそんなに嫌だったかww

出てきてすぐ、ぶーたれてそのまま止めてしまわれた。良介は物に対しても飽きやすいなあ。
やだー桜庭さんってばお子ちゃまーヤダー。



itf21.jpg

気を取り直して買い物へ。ショッピングモールはこれまた画期的な新要素ですな!

見ながら買えるとか何それズルい。
余計な物まで買っちゃうよね?かっちゃうよね?


itf22.jpg

未来要素についてイマイチわかっていないのですが、今回はなるべく団体行動で行くつもり。
なんとなく怖いわけですよ。わすがさ。

なので普段は持っていない車を購入。未来の車に乗りたかっただけだったりもするw


itf23.jpg

ずいぶん悩んで、可愛らしいタイプに決定。男三人ですのに/(^o^)\

買出し担当が「ウフフ、ダメ、絶対。」を訴えてくる。やめてやれよ赤毛の人が可哀想だろ。


itf24.jpg

当の赤毛の人。服は新調したばっかりじゃんかよ!買わねーよ!
でもひんむかれたいのってことなら話は別だよね。


itf25.jpg

人が多いムキーって言い出す前に未来に家を買って帰宅。
三人とも行動がばらばらなので、ホームベースでの生活は追いかけるのが大変と断念しました。

どっかのぼっちがテンション下げてくるしネッ


itf26.jpg

誰でも手軽に料理製造機(名称ド忘れ)の人気に嫉妬するわす。

今のところ冷蔵庫を置いていないのであんまり作られると困るーわ。
お金かかってる様子がないのですが、これはお金ちゃんとかかってるのかな?かかってなかったらヤだなあ。

あんまり便利過ぎるのは使わせたくないケチプレイヤー!


itf27.jpg

最近ちゃんと皿洗うようになった。ヨーシヨシ、えらいなー。
一時期しょっちゅう良介に文句言われてたの実は気にしてたのかw



itf28.jpg

着いてすぐモタモタしていたせいですでに眠たいらしい。
うーん、準備出来てなくてすまんかったなー。


itf29.jpg

譲治の部屋がどうした?お前さんの部屋は3階にあるんですよ。

寝顔でも見に来たのか珍しいなあとニヤニヤしていたら


itf30.jpg


(゜Д゜)




itf31.jpg

や、未来ってすばらしいところだったんだ!びっくりするほどユートピアッ!


スポンサーサイト

Category : メイン世帯
Posted by 北の海苔 on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

インチ says...""
どうもインチと申します(^.^)

私もシムズをプレイしてるんですが、まだフューチャー買ってないんです。
でもこの記事見てたら楽しそうなので近いうちに買おうかなと思いました。

登場するキャラクターもみんなイケメンで羨ましいです(*_*)

よければまた私のブログにも遊びにきて下さい(^o^)
2013.12.03 19:51 | URL | #I4OwRUUw [edit]
北の海苔 says...""
インチさん、こんばんは^^
ようこそいらっしゃいませー

インチさんのところはこっそり覗かせていただいております(*´q`*)
北のもまだ沢山プレイできてないのですが、ITFは旅行みたいな感じで色々追加要素があって面白いですよー!良ければどうぞどうぞ!

イケメンだなんて、三馬鹿には勿体無いお言葉でっ(。□。 )アリガトウゴザイマス///

また是非ぜひこっそりお邪魔させていただきますねー!
コメントありがとうございました^^
2013.12.07 23:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://haihin365.blog.fc2.com/tb.php/224-3d8189f5
該当の記事は見つかりませんでした。
