廃品廻収‐ 365 Dust box - | シムズ3のフリーウィル観察日記をメインに、たまに他のゲームのプレイレビューをしたり、絵を描いたりするブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by 北の海苔 on  | 

思い出して下さい、近未来での生活 / 2日目

itf32.jpg

ハイテクノロジーをエンジョイしている、気ままな三人組。



itf33.jpg

いつもの人が「もう帰る」ってワガママ言うと


itf34.jpg

「俺も帰りてぇよ」って言う。


そうして一緒に言いたくなって


itf35.jpg

「僕も帰りたいんですけどーwww」と言い出す。


あまりにキレイに同時だったので、くっそwwwこのくっそwwwっておもいました。カエラセナイヨ



itf36.jpg

朝イチですっ転がってくる牧田の運動不足とか不器用とかその変が心配になるよね。

そういやブリッジポートで良介が一人で住んでいた頃も、よくエレベーターに引っかかってたなあ。苦手なのかね。


itf37.jpg

未来に来ても行動変わらず。この二人はウマが合うらしく、一度喋るとずっと喋ってます。
もっと色々なことしてくれてもいいのよ?


itf38.jpg

良介の使ってるコレは全自動身体洗い機(名称不明)みたいなヤツ。


itf39.jpg

急に襲ってくる全自(中略)機の恐怖!ハイテクめ!


itf40.jpg

殺人現場。

もっと他に倒れ方なかったのかwww




itf41.jpg

ちょっとしばらく見ていたんですが、何一ついつも通りでどうしようかって思ったものわす。

ひとつだけお願いがあります
ここが未来だってこと、時々でいいから……

思い出してください。




itf42.jpg

かといって譲治以外は予定を決めないまま来てしまったので、とりあえず牧田は運動。
風呂シーンをまじまじと見た時ものすもい細こかっつ。


itf43.jpg

譲治は未来らしいところで未来らしいことをしてもらおう。


itf44.jpg

牧田の自転車を返せ。

さわやかな自転車泥棒も居たもんですよ。



さて、譲治が今回やらされるのはこちら。

itf45.jpg

ロボットだよねーやっぱロボットだよねー。シムボットすら馴染みのないメイン世帯ですのにな!



itf46.jpg

なんかすっげータマゴ型の機械。名前はもうフィーリングとかでいいよね。
わすはだいぶ名前を覚えていられない方です。


itf47.jpg

itf48.jpg

ふおおお、本当にHigh-Technology!(良さげな発音でワンモアッセッ


itf49.jpg

テンションが上がると頭が見切れるわすもいつも通りのようです。
サンリットタイズ時代も同じ失敗をしていたというのに、未来でもこのザマよ。


この後すぐに何を作ったのかを撮り忘れるという緊急事態も発生しました。ナ、ナンダッテー




itf50.jpg

不思議な柄のロボットに遭遇。中々いかしておられる。

早く譲治作のロボット見せておくれよー。




ちょっと短いのですが、今回はここまでに。
師走ともなって仕事が忙しく更新がまちまちですが、よければのんびり遊んでやって下さいな。

ここまでお付き合いありがとうございました!

スポンサーサイト

Category : メイン世帯
Posted by 北の海苔 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://haihin365.blog.fc2.com/tb.php/225-1246e68b
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。