廃品廻収‐ 365 Dust box - | シムズ3のフリーウィル観察日記をメインに、たまに他のゲームのプレイレビューをしたり、絵を描いたりするブログ。

スポンサーサイト


Posted by 北の海苔 on  | 

アタマはカクカク、近未来での生活 / 3日目

年末って仕事も多いのに、忘年会とか集まりも多いよね?シムズする時間ないよね?/(^o^)\クッソクッソ
でも、呼ばれると行っちゃうよね?


あとファイブレインというアニメを友人がやたら推す(しかも三期の内容)ので

「パ ズ ル を w w 殲 滅 w w w w」

って半笑いで見ていたのですが、今ではとても満足しています。┌(┌ ^o^)┐ <ぼくのかいとおおおー!


itf51.jpg

あ、良介の髪型はしれっと戻しておいた。




itf52.jpg

この日は珍しく深夜にお客さんが。

itf53.jpg

やだこの未来泥棒シマシマしていらっしゃる愛おしい。
泥棒にも萌えが必要な時代か・・・未来こえーな。



itf54.jpg

わすが慌てなくても警報機が鳴らなくても真っ先に赤毛がご挨拶。譲治と書いて便利と読む。


itf55.jpg

おい集まってくるなww

二人にとっては見世物みたいなもんだと思われてる多分。



itf56.jpg


撃退ご苦労さん!

でも盗みに入った家から譲治みたいな半裸の男が出てきたら、正直そっと帰るよね。そっとね。



itf57.jpg

どうでもいいんだってよ。

自分達からノソノソ見にきといて、やだこいつら!無視か!





泥棒騒ぎをしている内に朝が来てしまったのでそのまま起きることに。

itf58.jpg


うーん、それにしてもすることがないなあ。
イントゥザフューチャーそのものは遊びどころ満載なのですがね!

都会の売れないミュージシャンをテーマに作ってある三人なので、未来での生活に馴染まないのなんのってさ。わすが。

アイランド要素も結構途中ですし、未来とリゾート関連は小林辺りに引き継ぐ方が良さそう。



itf59.jpg

だからってトイレでぼっちしなくてもいいんです。

ジョーズも取り上げようかなと考えてるところ。ジョーズじゃなくて譲治じゃダメなのか。


itf60.jpg

身体も洋服もコレ一本。
一体型洗浄機で洗ってるところを眺めながら何しようか予定組みするわす。


itf61.jpg

やっぱこれか。
ロボット作ろうぜロボット!未来ですしな!


itf62.jpg
ねればねるほど



\ うまいっ! /
itf63.jpg
(テーレッテレー)





itf64.jpg

さも当たり前のようにロボットを作ってくれた。さすが布施さんさすが。
もうお前さんは何でもアリなんだもんな!


名前はパルタ。

itf65.jpg

頭はカクカク真っ白けで可愛いあの子のためなら飛んで行くあいつです。
ロボットっていうとやっぱパルタですよなあ、可愛さ的にさ!


itf66.jpg

良介に興味津々のパルタ。そいつただのぼっちなんだぜ。



itf67.jpg

その頃のぼっち。
いい加減にすればいいとおもーじゃん?/(^o^)\




パルター!かわいいよーパルタ!仲良くしていってね!

itf68.jpg

と、いそいそパルタを作っておりますが、メイン世帯で未来編をするのは多くても3回ぐらいだと思います。
新ワールド買っちゃったからさ!そろそろ都会帰りたいんですよ!都会に!


未来の要素は小林か他の同居人メンバーで引き継いでいくので、ゆっくりお付き合いお願いいたしますー!


スポンサーサイト

Category : メイン世帯
Posted by 北の海苔 on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

安藤さん says...""
こんばんわー!^///^
カイトーーーwwwwwぼくのカイトぉおおおwwwwww
ルークさまは最高ですよねwwwwww
あれ、NHKですよ?本当にいい時代だと思います(^0^

ああ!やっぱりITFはおもしろそうですねー!
パルター!タイトルで特定余裕でした!!
なつかしいですねー!あのアニメ、筆者も大好きでめっちゃ見てました
アニメのパルタもかわいいですが、こちらのパルタもかわいいー!///
ITFはボットがかわいいですよねー!

新しいワールド、というと!アレですね!遊園地の・・・!
未来編も楽しいですが、ぼっちくんたちが遊園地で遊ぶ姿も見たいですねー!
いつも楽しみにしてます^^
2013.12.23 21:19 | URL | #- [edit]
北の海苔 says...""
安藤さん、こんばんはー!^///^

ルークさまは!本当に!最高ですよね!?
「ぼくのカイトぉおおお」からはじまり、しまいには「カイトは僕の物だああああ」と叫びだした時は
思わず大事なだいじなコーヒーが吹き出るかと思いました/(^o^)\

NHKがあれを流すんですもんね!

素晴らしい時代です。
子供たちのどこを教育するつもりなのやらって話ですよ。


ITFはワールドアドベンチャーに似た印象ですが、出来ることが増えて面白かったです!
作れるシムボットがどれも皆可愛いのが良いですね(*´q`*)

そしてアニメのパルタ、わかっていただけましたか!
可愛さに気付いて頂けましたかっ!
愛しいですよねー、あのパルタ(^q^)<でもリア充

新しいワールドは仰るとおり、あのアレです。
大の男達が遊園地ではしゃぐ姿を早く晒しあげてやりたいと思います///

北のも安藤さんの更新を楽しみにしておりますー!
コメントありがとうございました^^
2013.12.26 17:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://haihin365.blog.fc2.com/tb.php/226-65350c8e
該当の記事は見つかりませんでした。
