廃品廻収‐ 365 Dust box - | シムズ3のフリーウィル観察日記をメインに、たまに他のゲームのプレイレビューをしたり、絵を描いたりするブログ。

スポンサーサイト


Posted by 北の海苔 on  | 

小林さんの農場物語 5話

ようこそ小林農場へ!
あっ、洗面台はいつものことですから気にしないで下さいね。

hmsim68.jpg


え?誰だお前、ですか?
もう潰れたと思ってたって・・・

hmsim69.jpg

うちの農場まだあるよ!?


あと、その言い方は覚えてないと出てこない台詞でしょうが!
小林でしょ。小林 栄一朗でしょ。

もう何回やるんすか、この流れ。それもこれもオレの出番が少ないばかりにっ


hmsim70.jpg


メイン世帯はどうした、ですか?
ああ、なんだか今は引越しの準備に忙しいらしいんすよ。「俺は都会に帰る」って仏頂面の人が言いだして・・・

ってだから何の話してるんですか。いつも聞かれるその人たち誰なんすか、もー。
オレは小林ですよ?大事な事だから二回言いますね、小林 栄一朗です。


えいいちろう、です。


最近 「また地味めな名前つけたね」 と言われました。くっそ。
全国の栄一朗さんに謝ればいいのにね。



hmsim71.jpg

さて、せっかく来て頂いているところ申し訳ないのですが、今日は農場はお休みなんすよ。
おっさん達の世話をするマンネリな生活にはもうアタシ、飽き飽きなのよね。


オレだってたまには外出して羽を伸ばしたいんすよ。


hmsim72.jpg

でもヤダ今すごく眠い!




hmsim73.jpg

さあ着きましたよ。今日はここでゆっくり過ごしましょうね。

知ってました?オレ、釣りが趣味なんすよ!
えっ、知らないんですか?まさか、そんな馬鹿な。


結構上手なんすよー。いっぱい釣れたら晩飯にしよ。


hmsim74.jpg

どうです、凄いでしょう?
これは今日の晩飯期待できそうですね!


hmsim75.jpg

hmsim76.jpg


うん、たぶん赤身。


hmsim77.jpg

次はもっと健康そうな魚が釣れると良いですね。
白身魚のフライとか食べたいなあ。


hmsim78.jpg

君はもういいよ、もういいんだ・・・!



hmsim79.jpg

釣りばっかりしてても飽きちゃいますもんね。
せっかくです、オレのお気に入りの場所に案内しますよ!

hmsim80.jpg

ここ、いい眺めなんすよ。デートなんかにも良いと思いますでしょ?・・・や、独りなんだけどさ。


hmsim81.jpg

ちょっと通りますよっと。


hmsim82.jpg

あっもうオレ眠いです!耐えられないです!
だったら帰りましょ、そうしましょ。




・・・そうだ。オレ、お願いがあるんです。

あ、あの・・・・・・

hmsim83.jpg

今度また会えたら、オレのもう一つの趣味にもお付き合いしてくれますか?



えっ?
そこまで出番がないはず?

・・・あるよ。絶対あるって。



hmsim84.jpg

これからの出番のために、どうにか小林農場をどうぞご贔屓に、ですよ!

それじゃあ、おやすみなさい。







小林農場日記は書いてる時がすごく楽しくて、後で恥ずかしさに身悶えています。毎回よ。
久々の小林にお付き合いありがとうございました!

スポンサーサイト

Posted by 北の海苔 on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

ふわりんご says...""
こんにちは!
久々の訪問になってしまいました。

小林農場が大好きだから臭いを
嗅ぎつけてやってきただなんて・・・・・
いやん、バレました?w

いや、本当に偶然に小林さん登場のときに
これてよかったです。

ムフー。



そしてひそかに一周年記念でこちらのシム様達をDL
させていただいてました。

いつか、うちのたま子さんと同じ世界に
登場してほしいなと考えていますが
CCが足りずに、似ても似つかない子になってしまったら
ごめんなさい。

たま子さんが執拗にアピールしたら
ごめんなさい(なんのこっちゃ)

最近はシムれてなくてブログも停止しちゃってましたが
また遊びにきますね。

それでは^^
2013.12.22 01:54 | URL | #- [edit]
北の海苔 says...""
ふわりんごさん、こんにちは^^
遊びにきてくださってありがとうございますー!

小林農場の野菜臭に反応してくださるなんて///

こちらこそ小林の時に来てくださってありがたいです!
小林の日記は恥ずかしさに身悶えながらやっているので、
見てもらえるとホッとしますww


おお!うちの三馬鹿を連れ帰ってくださったのですか(^q^)<アリガトゴザイヤスッ

たま子さんとご一緒させていただけるなんて、今から楽しみですよー!
顔が変わっちゃおうが、いじってもらおうが全部どんとこいですw
お暇な時に好きに構ってやってくださいなー

たま子さんから来てもらう前に、正義とか譲治あたりが手を出してしまいそうで・・・w


北のも最近は仕事がたて込んでますが、
落ち着いたらゆっくり遊びに行かせていただきます!

ありがとうございました(*´q`*)
2013.12.26 17:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://haihin365.blog.fc2.com/tb.php/227-813c2aaf
該当の記事は見つかりませんでした。
