廃品廻収‐ 365 Dust box - | シムズ3のフリーウィル観察日記をメインに、たまに他のゲームのプレイレビューをしたり、絵を描いたりするブログ。

スポンサーサイト


Posted by 北の海苔 on  | 

拍手のお礼+23(30日追加)

うっかりメイン世帯のクリスマスが26日に改定されましたが、そんな中もお付き合い頂きありがとうございました!
普段は台詞をあんまりつけないので、新鮮たのしかったです┌(┌ ^q^)┐ウヘ

年明けまであと二回くらいは更新したいもんですね!←アイマス2を購入したので難しいカナー?(^q^)ハルカッカカワユス



あ、クリスマスのSSで驚いたことは

clap28.jpg

まじまじと見たときの牧田の目つきの悪さ



clap29.jpg

譲治と良介の結構ひらいた身長差でした。

良介もそこそこ高身長に設定しておいたはずだったのになんてこったい。


そんなにうけうけしくないうけがね、好きなんですよね。ね?
いっそ良介と譲治ならどちらが右側でも構わないよ┌(┌ ^q^)┐

良介の性格的に順番っこにすんだろうなとおもいます。もしくは毎回ジャンケン。
何の話だというのです。




上の流れとはまったく関係ないのですが、追記からコメントへのお礼です!
わすへのクリスマスプレゼントのようでしたね。サンタさんっているんだね。クリスマスも捨てたものじゃないですね。



そらぽんさん


はじめまして、ご丁寧にどうもです!北の海苔です!

もっ・・・萌えていただけましたでしょうか///
拍手コメントを見たときは嬉しくてわすの方が悶絶しそうでした(*´q`*)
良介と譲治は中々進展がないので、ここぞとばかりにそれっぽい雰囲気にしておきましたw
牧田への感謝までありがとうございます!
こいつも普段はアホの子なので、ここぞとばかりに気をつかわせておきました(^o^)<好感度UPをめざして

ボタン連打がもしあったらクリスマスプレゼントと一緒にお年玉が奇跡的に来たんだと思って、
お祈りがてら画面の前で手をあわせておきます///


リンクはこちらこそ、勝手に貼らせてもらっちゃいまして!
小話へのお付き合いとコメントとあわせまして本当にありがとうございました^^
 







かずのみやさん

かずさん、こんばんは^^お久しぶりでございますー

忘れてるかもだなんてとんでもない!
かずさんところの可愛い子ちゃんたちも一緒にしっかり覚えておりますよー!
実はこっそり「次はいつかな。いつ見れるかな」と時々お邪魔しておりました・・・w

せっかくのクリスマスはとんだほもほもしさでしたが、大丈夫でしたでしょうか┌(┌ ^o^)┐
普段ガマンしていると、大事なイベントのときに溢れ出てしまって困りますね///
凌生君たちのBでLなお話もぜひ拝みたいものですが、
アルマちゃんスキーの北のとしてはメインに入っててくれて嬉しいです(*´q`*)

更新されるのをゆっくり心待ちにしておりますねー!
遊びに来て下さって、ありがとうございました^^





小話を見てくださった方も、
遊びに来てくださった方も、
拍手くださった方もみなさんありがとうございました(*´q`*)

おかげでとっても励みになっておりますー!

スポンサーサイト
Posted by 北の海苔 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://haihin365.blog.fc2.com/tb.php/229-a69f4107
該当の記事は見つかりませんでした。
