廃品廻収‐ 365 Dust box - | シムズ3のフリーウィル観察日記をメインに、たまに他のゲームのプレイレビューをしたり、絵を描いたりするブログ。



Posted by 北の海苔 on  | 

2014年正月お茶番(1月7日追加)


ようこそ小林農場へ!
皆さん、あけましておめでとうございます!

2014new_01.jpg


え?新年の一番初めの顔出しがお前だと思わなかった、ですか?


オレも同じ気持ちでいるよね。


2014new_02.jpg

んん?や、どなたか見えたみたいです。



2014new_03.jpg

やだっ誰もいませんし!2014年にピンポンダッシュとか流行らないですし!
正月から何してるんですかね、もう。


2014new_04.jpg

2014new_05.jpg




・・・・・・・・・・・・。


うわあ不自然。

もっとこう、ナチュラルな方法なかったんですかね。ねえ?




2014new_06.jpg


「謹賀新年、挨拶回リ企画。至急ポスト確認サレタシ」


えっなんで電報チックなの。

もうやだ嫌な予感しかしないんですよ・・・おかしいですよね、晴れやかな新年ですのに。2014年の幕開けですのに。


2014new_07.jpg

わあー・・・本当に手紙が届いてましたよ。やだなあ、もう。


2014new_08.jpg

え、やだ、なにこれ指示とか書いてあるんすけど。なにこれいやだ。

返しちゃダメなんです?


2014new_09.jpg

あ、そうね、ダメね。そうよね。知ってた。




2014new_10.jpg

部屋に衣装まで置いてあったんですよ。
いつの間に置きに来たんだよって話ですよね。お巡りさん仕事しろ。




2014new_11.jpg

 リラ 「あれー?栄一朗ちゃん、どこかに行っちゃうの?」


2014new_12.jpg

栄一朗 「ごめんねリラちゃん。オレちょっと挨拶回りに行くんですよ」

 リラ 「そっかあ・・・うん、じゃあ帰ってくるまで一人でお掃除がんばるね!」
栄一朗 「え、ひとり?」



2014new_13.jpg

「春子お姉ちゃんは、肌が弱くて荒れちゃうからダメなの~って言っててー」


2014new_14.jpg

「滝おじさんは今ちょっと忙しいから無理なんだって!」

栄一朗 「二人ともダンボールに詰めといていいよ」


2014new_15.jpg


栄一朗 「なるべく早く帰ってきますので、よろしくおねがいしますね」
 リラ 「うん!みんなによろしくねー!」




って言った手前でてきたんですけど、正直面倒ですみたいなところ・・・ありますよね?
え、ないんですか?ははは、まさかそんな馬鹿な。

2014new_16.jpg

にしてもですよ。この衣装なんですけど



2014new_17.jpg


選んだ奴でてこいって話ですよ。

・・・馬のかぶり物の代わりなんですって。色だけあってりゃいいやって思ってる辺りがどうかとおもいますもんね?



2014new_18.jpg


じゃあ、まずはとりあえずお隣さんからご挨拶しておきましょうか。



2014new_19.jpg

栄一朗 「ごめんくださーい」


2014new_20.jpg

2014new_21.jpg

栄一朗 「あけましておめでとうございます!」



2014new_22.jpg

アリス 「きゃああああ!助けてヴァンちゃーーーーん」
栄一朗 「やだちょっとやめて!旦那さん呼ぶのやめて!」



2014new_23.jpg

アリス 「どちら様なのかしら!不審者からご挨拶だなんて、アリス困っちゃうわ!」

栄一朗 「や、ごもっともなんですけれども」


2014new_24.jpg

栄一朗 「違うんすよ。大丈夫です、オレは健全な存在です。お隣の小林です!小林 栄一朗なんです!」

アリス 「まあ!貴方、お隣さんなの!?なんて格好でくるのよ・・・驚いちゃうわ」
栄一朗 「だろうなって思います」


2014new_25.jpg

アリス 「ノンとヴァンちゃんにも会っていってあげてね。さぁ、どうぞ」
栄一朗 「切り替え早いな」



2014new_26.jpg

2014new_27.jpg

栄一朗 「あ、あけましておめでとうございまーす」





2014new_28.jpg

ヴァン 「出てってねー」
栄一朗 「ああん、いけず!!



2014new_29.jpg

ヴァン 「アリス、怖かったね~?だいじょーぶ?危ないやつなんてあげちゃダメだよ~。
      アリスもノンも俺が守ってあげるけどさ」

アリス 「まあヴァンちゃんったら❤」


2014new_30.jpg



アリス 「でもその人、お隣さんよ?」
ヴァン 「え」





2014new_31.jpg


栄一朗 「や、失礼しました。挨拶回りで皆さんにお話を伺うことになってまして、服はその諸事情で」
アリス 「どんな諸事情だとそうなるのかしら・・・」

栄一朗 「おめでとうついでに、二人の今年の抱負とかをお願いします。あっ、次あるので巻きで」

2014new_32.jpg

アリス 「私はず~っとヴァンちゃんとノンと、仲良しでいることかしら❤」
 ノン 「のんもー!なかよしするー」

アリス 「うふふ。ねえねえ、ヴァンちゃんは?」
ヴァン「んー、俺はね~」

2014new_33.jpg

2014new_34.jpg

ヴァン 「アリスともう一人子供がほしいな~。ねえ、ダメ?」
アリス 「やだ・・・ヴァンちゃんったら、もう・・・」


2014new_35.jpg

ヴァン 「あーりすダーイスキ❤」
アリス 「私も大好きよ、ヴァンちゃん❤」


2014new_36.jpg

2014new_37.jpg



2014new_38.jpg

栄一朗 「ははははは。のん君は可愛いですねー。や、かわいいなー。グスッ」
 ノン 「わー、えーちろー泣いてるー?」



2014new_39.jpg


・・・・・・・・・。

クッソ






2014new_40.jpg

栄一朗  「そおい!」
ヴァン  「ぅおうわっ!!つめたいよ!」


2014new_41.jpg

栄一朗  「なんですかー!なんすか、もう!オレにはクリスマスも来なかったし!
       どうせ2月のバレンタインも中止だよ!もっと節分の方を盛り上げればいいじゃんか!くっそくっそ!」




\世の中の幸せなんて信じない!しんじられない!食った餅が体内で爆発すればいいのに!うわああああ/
2014new_42.jpg

ヴァン 「わー、叫びながら逃げてったよ~。へんなこー」
アリス 「お隣さんは今年も元気ね」





>>元気な小林を追いかける ← click!


Category : The茶番
Posted by 北の海苔 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://haihin365.blog.fc2.com/tb.php/230-e0dc4fd4
該当の記事は見つかりませんでした。
