廃品廻収‐ 365 Dust box - | シムズ3のフリーウィル観察日記をメインに、たまに他のゲームのプレイレビューをしたり、絵を描いたりするブログ。



Posted by 北の海苔 on  | 

2014年正月お茶番その2


なんですか!もー、どうなってんすか近頃!クリスマスから皆して甘い空気だしちゃってさあー
えっ?オレ!?

2014new_43.jpg


・・・いつも通り野菜と過ごしたよ。


2014new_44.jpg

2014new_45.jpg

2014new_46.jpg

この屈辱はらさいでか!




2014new_47.jpg

ふー・・・・・・あっ

今ので指示が書かれたメモ一枚飛んでっちゃいました。



2014new_48.jpg

出番が多いようで少ない方々がいらっしゃったみたいなんすけどね。

でもかえって良かったかもしれません。
何だか不思議なメモだったんですよ、アレ。


2014new_49.jpg

同じ人の名前のところにまるで別人が写ってて、どういうことなのかわからなかったんです。

またいつか登場する機会が出来るとよいですね!それまで三人は強く生きてね!





2014new_50.jpg

2014new_51.jpg

うーん、にしても次は誰でしたっけ。
勢いでつい違う街まで走ってきちゃって何がなんだか・・・



2014new_52.jpg

アレックス「わっ!君、前見ないと危ないですよー」
栄一朗  「え」


2014new_53.jpg

栄一朗  「うわっ!あいたた・・・すんません、オレぼーっとしてて」




2014new_54.jpg

アレックス「こちらもすみませんでした。もっと早く声をかければよかった」
  要   「大丈夫ー?ふたりとも怪我とかしてなーい?」

栄一朗 「あ、いえいえっ」



2014new_55.jpg

アレックス「何かあってもいけません、うちで休んでいったらどうです?すぐそこにありますから」
栄一朗  「わあ・・・この人やたら優しい!さすが何かと贔屓されてるだけありますね!」

 要  「んー?ひいき??」
栄一朗「や、こっちの話なんですよね、うん」


2014new_56.jpg

アレックス「とりあえず冷えないうちに行きましょう。知り合いも丁度来てますよー」






2014new_57.jpg

アレックス「奥にいるのがダイスケ君ですよ」
栄一朗  「よかった!都合よく皆いるんですもん。オレ、皆さんのことを探してたんです!」

 大介  「また何かおかしなことが始まるのか・・・」



2014new_58.jpg

栄一朗「あけましておめでとうございます。さっそくですが、久里浜君とアレックス君には挨拶じゃなくて質問です。えー」


2014new_59.jpg

栄一朗 「お二人は付き合ってるんすか?もしくはその予定があるんですか?」

アレックス「え」

2014new_60.jpg


アレックス「え?」


2014new_61.jpg

栄一朗  「あれ、違うんですか?てっきりそういう仲なのかと思われてますよ」
アレックス「ボクと久里浜君は一回り離れてるんですよー?手なんか出してたら捕まっちゃいます。
       君じゃないんですからー」

栄一朗 「オレはロリコンとかじゃないからね




2014new_62.jpg

栄一朗「次はお兄さんの番、ですね。え?お兄さんって誰の?
     まあ、おいといて。お兄さんにも質問です。好みのタイプってどんなですか?」

 大介 「もう少し正月にちなめよ!」



2014new_65.jpg

 大介 「そうだな・・・照れ屋なところが可愛くて、ちょっと態度がデカいが可愛いくて、
      綺麗好きで実は料理も出来るところが家庭的で可愛くて、口が悪いけどそこも可愛いやつ・・・かな」


2014new_64.jpg


栄一朗「ただのブラコンじゃねーか!君の兄弟愛は聞きたかないのですよ、別に!要約すると全部可愛いにされるし!」

大介 「可愛いだろうが」


2014new_66.jpg


栄一朗「それについては知らないですよ!もー、時間ないからオレはこの辺でお暇です!」
大介 「あっ、おい!」





2014new_67.jpg


ああー・・・勢いで飛び出してしまったせいで、一枚メモが残ってるのを忘れちゃってました。

これは、えーと何々・・・


『小林ってキャラがアレックスの二番、煎・・・じ・・・』



・・・・・・・・・。


2014new_68.jpg

こういうメモは、

2014new_69.jpg

こうして、

2014new_70.jpg

こうね。


2014new_71.jpg

次で最後ですからサクサク行きましょう、次に。








2014new_72.jpg

・・・うっ、なんだかヤな予感がしません?ここを開けたら最後、
「 メイン世帯って誰ですかから始まる自己紹介までの一連の流れ 」が言えなくなるような・・・そんな気がします。


2014new_73.jpg

あーもうオレ帰っちゃおうかなー。



2014new_74.jpg

栄一朗 「よし、思い切って帰」
 正義 「つーか家の前で喋ってんの誰ですかーみたいな。お経は間に合ってまーす」



2014new_75.jpg

栄一朗 うっわっっ

 正義 「ビビったのはこっちだしwwつーか何?ピザとか頼んでないしー。最近のピザ屋って自主的に配達してる感じ?」
栄一朗 「や、ピザ屋ではないです」



2014new_76.jpg


 正義 「え!?Konozamaで頼んだあの夜のお供用DVD!?」


2014new_77.jpg

 正義 「だからー、アレはー、DVDデッキ壊れたからキャンセルつったじゃん!
      手元にあるのに見れないとか生殺しじゃん!ないわー。そういうのマジないわー」 

栄一朗 「君の性事情はどうでもいいんだよ!!」



2014new_78.jpg

 譲治 「おい、正義!正月に家の前で何の話してやがる。新年早々ご近所から苦情くるわ」



2014new_79.jpg

 正義 「この後ジョージが近所のスーパー行くじゃん?お惣菜探すじゃん?したら、周りの奥さんから
      『まあ!あの赤毛の人、夜のおかずに困ってるらしいわよ~(笑)』とか言われんの。えーダッセーww」

 譲治 「そんな下世話な奥さんいねーよ!それに困ってんのはお前だろ・・・」
 正義 「あ、良ちんいるもんね」

 譲治 「そういう意味じゃねえよ!ソレ聞こえてたらどうしてくれんだよ!?


2014new_80.jpg

 譲治 「はぁ・・・・・・ったく、お目出度い格好してるソチラさんは、何のご用事で?」


2014new_81.jpg

 正義 「んー、なんか僕の夜のたしなみについてのアンケート的な」


2014new_82.jpg


栄一朗 「言ってないですし!それについて詳しく知りたくないですし!
      なによ!さっきから黙って聞いてれば、DVDデッキがないならエロ本を読めばいいじゃない!ばか!」



2014new_83.jpg

 正義 「その線もアリだよねwwww」

 譲治 「もうちょっとホントにやめろって!怒られンの俺だからな!?
      頼むから、せめて家に入ってくれよ・・・」



>>しぶしぶ家の中に入る?


Category : The茶番
Posted by 北の海苔 on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

安藤さん says...""
こんばんわー!^///^
ええええええ!気になるところなのにー!wwwww
続き・・・はやく続きを・・・!くださいっ・・・・!

小林くんのツッコミが軽快すぎて笑いましたwwwwwww
ヴァンくんーwwwやっぱり君はすてきな旦那さんだね!ww
危険から家族を守る!wwでも、彼は変質者じゃないぞーwwww
アリスちゃん綺麗ですねー!彼は本当に女の子だっていわれてもわかりません^^
お正月らしくて華やかで、すてきです///

アレックスくんー!手を出そうよ――!www
久里浜くんも待っていますよ!!絶対!
あーでもこの二人のドキドキテレテレワクワクSYOYAとか妄想がふくらみますね・・・///
アレックスくんは久里浜くんのことを大切にしてるから
絶対やさしくしてくれるんだろうなー///
おにいちゃんのブラコン具合がやばすぎて(^0^)
もう、ボッチくんをかわいいかわいい言ってる貴方がかわいいですww
本当にありがとうございました

そしてそして、Konozamaにくっそわらいましたwww
続きも楽しみにしております^///^
2014.01.06 02:34 | URL | #- [edit]
北の海苔 says...""
安藤さんこんばんはー(*´q`*)
1月7日に正月が改定されましたが、あけてますねおめでとうございます!

結局、続きは明日あした詐欺になってしまいました///テヘペロォ

メイン世帯と違って普通で地味な奴・・・のはずの小林だったんですが!w
ごらんのありさまですよヤダー!

ヴァンはアリスにいい格好したがり屋なんだと思いますww
変質者じゃないはずのお隣さんは、どう見ても変質者ですありがとうございました!/(^o^)\
アリスを女の子っぽいと言ってもらえると、照れちゃいます///
女の子らしく女の子らしく、もうこいつ女の子でいいじゃないの!?を目指していたので、最高の褒め言葉ですよ!


最初は手をだすつもりだったんですー!(^q^)<でもかすかな良心が邪魔ヲスルノデス
久里浜→アレックスはすでに十分ある気がしてますよね。ね。
ドキドキワクワクSYOYAについては、アレックスは優しさあまって結構ねちっこくなるタイプかなって。
やだ何の話してるのやだっ///

兄貴は近頃ブラコンだけがアイデンティティ状態ww
ぼっち大好きもおいしいですが、はやくどうにかしてやりたいですww


Konozamaの響きは素晴らしいとおもっているものわす///
全力の茶番にお付き合いありがとうございましたー!

あと、この前の朝の後は、案の定身悶えておきました/(^o^)\ヒャッフー
2014.01.07 01:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://haihin365.blog.fc2.com/tb.php/231-b53d541a
該当の記事は見つかりませんでした。
