廃品廻収‐ 365 Dust box - | シムズ3のフリーウィル観察日記をメインに、たまに他のゲームのプレイレビューをしたり、絵を描いたりするブログ。



Posted by 北の海苔 on  | 

2014年正月お茶番その3


あれ?ん?なんだか帰り損ねてませんかね、これ。

2014new_84.jpg

赤毛の彼ってばサラッと自然に連れて行くもんだから、ついね。つい。
ああ、オレが女の子じゃなくてよかったですね。

だってもしそうだったら、今頃オレの貞操がピンチだもの!


2014new_85.jpg

・・・思いつきで言ってみただけですよ。





2014new_86.jpg

栄一朗「あ、あけましておめでとう、ございまーす・・・」

良介  「・・・・・・。」




2014new_87.jpg

良介  「おい、俺は牧田を呼んで来いと言ったんだろうが。誰が不審者連れて来いって言ったんだ?
      まだ寝ぼけてるのなら、寒中水泳でもさせてやろうか?」


2014new_88.jpg

譲治  「今回のは俺だって不可抗力だっての!そもそも良介、アンタ自分で呼びに行けよ」
良介  「何のために?」

譲治  「アンタが言い出したんだよ!」


2014new_89.jpg

良介  「見ての通り引越し中で立て込んでる。お前、このクソ忙しい時に何しに来た」

栄一朗「やだっこの人、顔のわりに可愛げな・・・い、あー違うそうじゃない、ええと・・・
     オレ、ある人の代わりに皆さんに新年の挨拶をしながらお話して回ってるんですよ!」


2014new_90.jpg


正義  「えっ、えっ、もう1月7日ですけどー!マジ遅ぇしwww」

栄一朗「クリスマスがずれたんですよ。正月もずれるに決まってますでしょ?そうでしょ?
     やだなあ、てことはまだ三が日でしょうよ。カレンダーって都合よく変わるものですし」

正義  「ねーよwww」


2014new_91.jpg


栄一朗「大丈夫、ちょっと挨拶するだけなんすよ。ほら、あけましておめでとうございます!
     それじゃあえーと・・・桜庭君、からですね。主役っぽい目標とかお願いします」


2014new_92.jpg

良介  「引越し」



2014new_93.jpg


栄一朗「それは今やってることだろ!!そういうことじゃないんすよ!」

良介  「どこが悪い?」

栄一朗あえて言うなら態度が悪い!もっと輝かしい未来の話で攻めて下さいよ。夢と希望のつまった感じのやつ」


2014new_94.jpg


良介  「なら音楽活動をさせろ」


2014new_95.jpg

栄一朗「それはただの要望じゃないですかー。人様にお見せする目つきじゃないですしー。もー、小林この人やだー」




2014new_96.jpg

栄一朗「じゃあ次の牧田君・・・は、質問でした」

『男の人と女の人どっち派なんですか?』

正義  「正月関係ねーしwwぶっちゃけ聞くことなかったんしょww」

栄一朗「メモだからオレのせいじゃないの、オレに言ってもダメなの」


2014new_97.jpg

正義  「つかどっちも好きですけど?」


2014new_98.jpg

譲治  「えっ?」
正義  「えっw」


あ、これは今のいままで布施君が知らなかったパターンのやつ。



2014new_99.jpg

栄一朗 「さてと、最後は布施君ですね。代表して挨拶をお願いします」

譲治  「代表は良介だろ?俺でいいのかよ」

栄一朗 「桜庭君はあの通りですし、牧田君はこの通りですから。もうおわかりですね」



2014new_100.jpg

「よう。あけましておめでとう。・・・つっても、随分遅くなっちまったもんだな」


2014new_101.jpg

「俺達は今年もくだらねえことしかやんないけどよ、良かったら暇つぶしにでも寄ってくれ。
 これからもまた、一年よろしく頼むぜ」





2014new_102.jpg

栄一朗 「普通すぎて思わず目をそらしちゃう挨拶、ありがとうございました布施君!」
譲治 「すげー悪口!

栄一朗 「あとで見返したときに身悶えればいいじゃない?」


2014new_103.jpg

栄一朗 「あ、布施君にはもう一つ大事なことがあってですね。あの、いい加減いつ好きって言うんで」
譲治  「もうアンタ帰ってください本当にお願いします」


2014new_104.jpg

正義  「てか引越し中だし、ガチ困りんぐー。てか激おこなの的なね。良ちんが」


2014new_105.jpg


良介  「居座る気なら手伝わせるぞ。お前、そんなにこき使われたいのか?おかしな趣味してるな」


2014new_106.jpg

栄一朗ヤだよ!オレには君のキャラがつかめないよ!もう帰ります、かえりますったらー!」


2014new_107.jpg

良介 「また来いよ」
栄一朗 「 もうこねーよ! 」





2014new_108.jpg

・・・早く引き上げて帰りましょ。そうしましょ。
















2014new_109.jpg

ふう。汗だくですよー冬ですのにね。ひたすら暑いんすよ、アレ。
着せようって考えた人お馬鹿さんなんじゃないの、アレ。



2014new_110.jpg

三が日から、何だかめいっぱい疲れちゃいましたね。
え?三が日おわってるの?・・・目を瞑ろうよ。



2014new_111.jpg


・・・・・・それにしても彼らの家、楽器たくさんありましたね。

三人でバンドとかしてる人なんすかねぇ。ああ、いいなあ。


オレ、叔父さん達には内緒なんですけど・・・実はベーシストになりたくって。
そして都会に行ってね、いつか・・・


2014new_112.jpg


いつか・・・


2014new_113.jpg



2014new_114.jpg

ぴぎゃっ!野菜の世話してないじゃないですか!




2014new_115.jpg


2014new_116.jpg

「栄一朗、お前は帰ってきたばかりだろうが。どこ行くつもりだ」

「野菜の世話ですよ!滝叔父さんってばちょっとは気を利かせといてくださいよー、もう」


2014new_117.jpg

「おい、外出るなら髪かわかせよ」

「わっ、世話好きのおじさんって柄じゃないですよ滝叔父さん。
 うーん・・・それに、髪の手入れって面倒くさいから苦手なの知ってるじゃないですか」

「馬鹿言ってねぇで、せめてタオルぐらい巻いときな。風邪引くぞ」



2014new_119.jpg

滝叔父さんはああ見えて結構な心配性でして、似合わないでしょ?

それじゃあ野菜の手入れしちゃいませんとね。



2014new_120.jpg

「って、あれ?どうしたんですか、リラちゃん」


2014new_121.jpg


「あのね、野菜のお手入れはリラがぜーんぶしておいたよ?
 滝おじさんがお掃除手伝ってくれたから、その間にやったんだ!」

「えっ・・・」

「あとね、春子お姉ちゃんがおやつ買ってきてくれたよ!栄一朗ちゃんのこと、みんなで待ってたの」


2014new_122.jpg

「ねー!栄一朗ちゃん!早くはやくー」



・・・・・・・・・。


都会にはずっと憧れてます。
でも・・・やっぱりここで過ごすお正月、楽しいんですよね。


だからまあ、いっか。




あの、メイン世帯もいいですけど・・・たまにはうちにも遊びに来てくださいね!











2014new_123.jpg

また今年も小林農場をどうぞご贔屓に、ですよ!





慌ただしい正月のおはなし
******************************************** 

おしまい。



Category : The茶番
Posted by 北の海苔 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://haihin365.blog.fc2.com/tb.php/232-64b50ac7
該当の記事は見つかりませんでした。
