廃品廻収‐ 365 Dust box - | シムズ3のフリーウィル観察日記をメインに、たまに他のゲームのプレイレビューをしたり、絵を描いたりするブログ。

スポンサーサイト


Posted by 北の海苔 on  | 

やっぱり次行こうぜ!つぎ!未来での生活 / おわり

前回の茶番へのお付き合いや拍手、本当にありがとうございました!
台詞付きは恥ずかしさがまだまだあったりするので大変ほっといたします。

あ、わすはお正月企画をやってからすぐ後に食あたりにかかりました。


のた打ち回りましたがわたしは今日もげんきです。



今回は総まとめという名前のダイジェスト。おおよそ毎回同じ感じ!

itf69.jpg

ある日の昼。
働く譲治に素敵なピアノをプレゼントフォーユー。邪魔だよ(^q^)


itf70.jpg

邪魔をお返しする、さすが譲治おとなげない。


itf71.jpg

未来での生活は非常にパルタが可愛いです。


itf72.jpg

そんでもってパルタが可愛いです。


itf73.jpg

たまに二人もちょっとかわいくて



itf74.jpg

やっぱりパルタが可愛いかったです。わすをしやわせにしてくれる!


itf75.jpg

未来っぽくこんなのにも乗ってきた。
ものすごくお空を飛んでいたので、ものすごいとおもいました(感想)



itf76.jpg

itf77.jpg

花にアダルティな液体よくわからない水を振り掛けられたりもしたよね。
譲治の身体が(性的な意味で)心配でしたが、特に何もないどころか綺麗にしてくれたみたいでした。



itf78.jpg

あとは、わりと頻繁に起こる殺人現場とか


itf79.jpg

itf80.jpg

牧田のいらっとさせられる煽り顔とかを見ながら、平和な日々を過ごしていたりしたのですが


itf81.jpg

ちょっともう飽きた新しい公式ワールドに引越しをすることになったので


itf82.jpg

itf83.jpg

itf84.jpg

さくっと帰りましょう。


メイン世帯ではあまり満喫出来なかったので、また小林あたりで来ます。

itf85.jpg


それじゃあ、また別の人が来るまでお預けイントゥザフューチャー。



イントゥザフューチャーでの生活itf86.jpg




おしまい。










ついでに次回の新顔はこちら。

saito_name.jpg

いざ、Roaring Heightsへ!


スポンサーサイト

Category : メイン世帯
Posted by 北の海苔 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://haihin365.blog.fc2.com/tb.php/233-d6a53d64
該当の記事は見つかりませんでした。
