廃品廻収‐ 365 Dust box - | シムズ3のフリーウィル観察日記をメインに、たまに他のゲームのプレイレビューをしたり、絵を描いたりするブログ。

スポンサーサイト


Posted by 北の海苔 on  | 

中の人がおっちんでた話+小林農場の新キャラ紹介

ごきげんうるわしゅう、北のです。

食あたりって怖いですね。
まさか前回の記事を書いたあと再度5日間も苦しむ羽目になるとは思いませんでした。
つまり、わすのごきげんはあまりうるわしくなかったわけですね。

更新ない間も来て下さってた方にはすみません(´;ω;`)<わす身悶エテタ




ここからは今後の予定なんですが、しばらくは小林農場ましましで行きます。農場のうじょう!
そして正月ネタ、知人につっこまれるまで聡の不在を忘れていた、わすです。

聡がこのままでは可哀想なので、小林農場と平行して「聡でストーリー調の話」を作ろうかと。がっつりBLだけどな!


そんな感じなので、まったりお付き合いしてやってください(*´q`*)



ちなみに小林農場は出張編になります。相方はこいつ。
ちょっとだけ意地の悪いにーちゃん、赤川新太。

sinta_name.jpg

sinta_name2.jpg

来週からは普通に更新出来る!コイツモ一緒ニヨロシクネ!

スポンサーサイト

Posted by 北の海苔 on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

安藤 says...""
こんばんわ!!!^///^
うおおお!食あたり!?だいじょうぶですかああ!!!!!
おなか周りって鬼畜ですよね・・・
お大事にしてください!><

そしてそして!!!な、なんと!!聡くんのがっつりBLストーリーですってえええええ!!!!!??//////
うひゃーー!ちょうたのしみですううう!!!///
もう、ほんとホモに飢えて飢えてしかたがなかったんです・・・っ!!///
あひーん!たのしみいいい!

小林農場出張編!!?新キャラの新太くんかっこいい!!!///
わたし好みのS顔ですね・・・っ!!^///^
更新がさらにさらにたのしみですう!ああ、もう「たのしみ」何回言ってるんでしょう!www
楽しみですが!が!まだ病み上がりかと存じますので!ご自愛してくださいね^^
2014.01.19 23:50 | URL | #- [edit]
かずのみや says...""
こんにちは、かずです。やっと復活しました…っ!
食あたりとは…お大事に><

聡くんの…がっつりBL……これは楽しみに待機せねば!
何気にヤンデレっぽくて好きなので嬉しいです!><

ツイッターの方でまたもごもご言い始めるので暇だったら構ってやってください(`・ω・´)
ではまた!
2014.01.26 11:14 | URL | #- [edit]
北の海苔 says...""
こんばんはー!!
や、食あたりって怖いですね!こわいですね!/(^o^)\
ド鬼畜すぎてのたうち回りました・・・マゾでもこれは絶句ッ
なんとかよくなったかと思いきや、今度はお風邪をめしました(^q^)ハハッ!バッカデー!

聡だってもうちょっと幸せになるべきだよねって思ってですね!!ボーイズがラブしちゃう感じですけどもー///
少しずつ準備しております!
北のも飢えてうえてたまらないです!\(^o^)/

小林もちまちまやっているのですが、新太がやたらドヤ顔してきて笑えます・・・っ///
ちょっと更新遅れ気味ですが是非お付き合いしてください!
身体の心配までありがとうございますー!安藤さんもお体にはお気をつけてくださいませ(*´q`*)
2014.01.27 21:46 | URL | #- [edit]
北の海苔 says...""
かずさん、こんばんはー!
復活を今かいまかと心待ちにしておりましたよー(*´q`*)
食あたりはおそろしいですね・・・!
結構適当に食べる方だったんですが、この一見でかなり気をつけるようになりましたww

やたらベタベタしてる聡のBでLなお話を書かせていただいちゃいますよー!
がっつりほもほもしいので照れないように頑張ります///

こちらこそ、ツイッターもぜひぜひ絡んでやってくださいな^^
コメントありがとうございます!更新楽しみにしておりますね!///
2014.01.27 21:49 | URL | #- [edit]
ふわりんご says...""
食あたりだったんですね。

うちは年末年始と胃腸風邪で家族やられてましたw

で、また旦那が調子悪くなってきているという・・・。


ノロウィルスとか流行ってるので
気をつけてくださいね^^

小林農園バンザイ!
2014.01.29 10:58 | URL | #- [edit]
北の海苔 says...""
ふわりんごさん、こんばんは!
お返事が遅れ気味で申し訳ないですー!

全力で食あたってましたw

食べ物をなめてちゃいけませんな/(^o^)\
冬場は体調管理がおそろしいですね本当に・・・!
ふわりんごさんもご家族も、十分お身体にお気をつけくださいなー!

小林農場を見てくださる、ふわりんごさんにバンザイ!\(゜▽゜)/
2014.02.04 21:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://haihin365.blog.fc2.com/tb.php/234-5134c02a
該当の記事は見つかりませんでした。
