廃品廻収‐ 365 Dust box - | シムズ3のフリーウィル観察日記をメインに、たまに他のゲームのプレイレビューをしたり、絵を描いたりするブログ。



Posted by 北の海苔 on  | 

小林さんの農場物語 6話

ようハフッこそ!ハフハフッ小林出張ゴクンッ販売ゲホッゲホッ

hmsim85.jpg





・・・ようこそ、小林出張販売店へ!

hmsim86.jpg

え?今のいままで何してたのか、ですか?



hmsim87.jpg

…まさか柚子胡椒で食あたりになるとは、いくら農家のオレでも予想外だと思いますでしょ?そうでしょ?
腹痛からのその後は風邪でダブル攻めですよ。ヤですね、もうオレったら。



ところでお前は誰だって…え!?

hmsim89.jpg

じゃあ逆に聞いちゃうけど、今まで誰だと思って見てたのよ!こ、こ、この浮気者っ!


hmsim90.jpg

小林じゃん!どう見たってこの後ろ姿は小林 栄一朗じゃん!
口調を変えたって小林は栄一朗でしょ!そうでしょ!?

ええー…証拠ぉ?やだなあ、そんなの髪型でなんとなく察っするふわっとした感じでお願いしますよ。ねえ?


hmsim91.jpg

や、顔は出さない主義。


hmsim92.jpg


そうそう、せっかく来ていただいたんですが実はバカンス中なんすよ、オレ。
…最近?なんか農作業してない気がする?

ははは、まさかそんな馬鹿な。




えっ?



hmsim93.jpg

細かいことは置いておきましょ。そうしましょ。
だって見て下さいよ、この景色。


hmsim94.jpg

青い海!(薄暗いけど)


hmsim95.jpg

青い空!(曇ってるけど)


hmsim96.jpg

そして素敵なオ・レ。


hmsim97.jpg

バカンスって感じあるわー。これはとてもバカンスってかんじあるわー。
むしろバカンスといえば小林ってぐらいはあるわー。





hmsim98.jpg

・・・言ってみたかっただけですって。



hmsim99.jpg

実際は単なるお仕事で来たんすよー。
出張販売をやることになったのですね。


で、

hmsim100.jpg

叔父さんから野菜の出荷ついでに珍しい海産物とか探してこいって言われてまして。


hmsim101.jpg

「それは農家の仕事か?オレはそれを本当にしなきゃいけないか?」


hmsim102.jpg

・・・って言ったんですけどね。なんかね、小林ね、すっごい無視されたのー、無視ね。もうしんじられない。


いいんです、いいんですよ。
何か良く分からない物で作った塩辛とかお土産にするから。別にオレおこってないし。べつにさ。


だから、ほら。野菜もちゃんと育ててますでしょ?

なんと、うちの農場にも依頼が来たんです!




hmsim103.jpg

チーズ栽培の。



hmsim104.jpg

野菜じゃ…ない、よね…

調べましたけどこの本には載ってなかった。多分どの本にも載ってなかった。


でもこれが結構、楽しいんすよー。

あっいや、チーズの方じゃなくてさ。


hmsim105.jpg

お隣さんもいない様な場所ですから、気兼ねなくベースの練習も出来ちゃうんですよ!


hmsim106.jpg

テレビ占領して運動とかしちゃったりしてね!ウフフフ


hmsim107.jpg

それに凄いんですよ!お皿なんて一枚分洗うだけでいいんです!!ああん、パシられないって素敵っ!



ああ・・・。
ああー・・・、1人暮らしって最っ高だなあ・・・



って、初日から飛ばしすぎましたね。はしゃいじゃってオレったら!

hmsim108.jpg

やらなきゃいけないこと沢山ですから、今日は早めに寝ましょうね。

hmsim109.jpg

えへへ、明日からしばらくはひとりを満喫出来ると思うと・・・
もう何だか感無量でして・・・だんだん、眠く・・・なって・・・


hmsim110.jpg

hmsim111.jpg

モゾモゾ

hmsim112.jpg

・・・もぞ?

hmsim113.jpg

hmsim114.jpg







hmsim115.jpg

!!・・・?・・・・・・!!?


hmsim116.jpg

・・・この人、何よ。



Posted by 北の海苔 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://haihin365.blog.fc2.com/tb.php/235-517a2a68
該当の記事は見つかりませんでした。
