廃品廻収‐ 365 Dust box - | シムズ3のフリーウィル観察日記をメインに、たまに他のゲームのプレイレビューをしたり、絵を描いたりするブログ。

スポンサーサイト


Posted by 北の海苔 on  | 

更新できるようになったったお知らせ

ご機嫌麗しいですか、北の海苔はそれとなく麗しいです。

更新?するする!あー・・・するよ、明日するよー。
ら、来週はするって!と言い続けてしていないヤツっているよね。

わたしです。

更新が出来ていない間も足を運んで下さって、ありがとうございます!
そして前回の茶番へのお付き合いして頂けた方がいらっしゃったようで、喜びつつちょっと驚きました。

やだ・・・わすったら調子乗って茶番いっぱい作っちゃう///


さて、ここのところ

house_08.jpg

小林の写真が撮れてると思ってた→撮れてなかった\(^o^)/



house_06.jpg

メイン世帯の引越し先を作成→強制終了と決死の戦い。



あげくやっと出来上がったと思ったらエラーでメイン世帯のセーブデータが

house_07.jpg

開 か な く な る

という事態に見舞われていましたが、わすは元気です。(げんきではありません)


そんなこんなで何とか全部準備が終わったので、更新が出来るようになりました!ワードンパフ



データを準備する傍ら

pig01.png

こんなことをしていたせいで遅れたというわけではありません。

ほんとうです。

スポンサーサイト

Posted by 北の海苔 on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

Alice says...""
ご無沙汰してます~^^
北のさんご多忙のようで;;;
やはり仕事も今の時期はどこも忙しいですよね><
しかし強制終了の嵐とは;;;
私も苦い経験があるのですごく同情しちゃいます
あれから改善はどうでしょう?
セーブデーターが開かなくなるまで行くと新規で作らないといけないんでしょうかね??

あははww
北のさんもピグやられてるんですか??
よかったらお友達になってください~~
と言っても最近やってないけどね(;´・ω・)

無理なさらずマイペースに投稿してくださいね!
じゃないと私みたいになっちゃいますよww

またこれからよよろしくしてください~~
更新も待ってますね^^

ではでは
2014.03.21 12:46 | URL | #- [edit]
北の海苔 says...""
Aliceさん、こんばんは^^
大変お久しぶりでございますー!復活おめでとうございます///
この時期のお仕事はなかなか忙しいものですね~><

強制終了はえげつないです・・・頑張った時間をごりごり削られますよね(´;ω;`)
セーブデータの方は、NRaasのErrorTrapを入れると大体改善されますよー!
EAにもこれぐらい頑張ってほしかったり、ですね・・・w

最近ピグをやっておりますよー!
こちらこそ、もしよければ是非いつか構ってやって下さいww

更新がまちまちですがオススメの通りマイペースでやってみたいと思いますw
戻ってきてくださって本当によかったです(*´q`*)

ぜひぜひこれからもよろしくお願いしますね^^
北のも楽しみにお邪魔させていただきますー///
コメントありがとうございましたっ!
2014.03.22 23:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://haihin365.blog.fc2.com/tb.php/240-1518b23d
該当の記事は見つかりませんでした。
